我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よいお年を・・♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |


いや~すぐそこまで新年がやってきましたよ~

もう2日で新年なんて・・

今年も1年早かったわぁ~




コピー ~ CIMG1144




大掃除もほとんど終わり

残るは明日義母さんと買出し&おせちを作るのみです

そして夜からは、とぉしゃんのにぃさま家族も来るので

み~んなで飲んだくれますよ




コピー ~ CIMG1518




今年は1月にチロポンを保護し

2月には夢のマイホームへお引っ越し

7月にはブログを始めて

たっくさんのにゃん友さんと出会うことができました

祖父や祖母が天に旅立ち悲しいお別れもありましたが

私にとっては種まきの年だったかと思います




コピー ~ CIMG1408




素敵なにゃん友さん達と出会えた事は

私にとっての大切な財産でもあります~

こうして訪問くださり、みなさんに支えられている事を

本当に感謝していますよぉぉ~




コピー ~ CIMG2252




ブログに関してはまだまだ至らないところばかりですので

来年はもうちょっと勉強していけたらな・・

そして、楽しく我が家の尻尾隊の日常を

綴っていきたいと思いますっ




コピー ~ CIMG1427




来年もどうぞ

ハック&ニャン&レオン&チロポンと

仲良くしてやってくださいね~\(^▽^*)





コピー ~ CIMG1655


コピー ~ CIMG2251




ではでは、、

ますます冷え込んできそうですので

お身体には気を付けて

どうぞよいお年をお迎えくださいね




                                    




31日~3日までお休みさせていただきますので

宜しくお願い致しますにゃ





コメント
この記事へのコメント
姫ハックンさんこんばんは~今さっき大掃除が終わったとこだよ~もう力入れすぎて腰が痛い(汗)
うわ~今年いろいろあったよね。
ブログもまだ7月からだったのか。なんだかもっと長くやってる気さえするよ。
それに前から知ってる気もね。
姫ハックンさんと今年は仲良くなれてほんとによかったー。
いつも楽しいコメントそして楽しいブログ、凄く楽しませて貰ったし感動も貰ったわ!ありがとう。
みんなのキャラが可愛くって~♪すっかりファンになってます。
来年もどうぞ仲良くしてねー
正月はゆっくり休んでねー!!良いお年を~♪
2009/12/30(水) 17:27:04 | URL | ちか #-[ 編集]
2月に引っ越されたばかりのぴかぴかの新築なのですね!
では、新しいお家で迎える初めての新年ですねぇ~。
どうぞ、これからも、楽しく愉快な尻尾隊+ハックンで、
笑わせて下さいませ。

楽しい年末を過ごされるようですね。
飲みすぎ、食べ過ぎ(笑)には、注意して下さいね。

私も、今年は、姫ハックン☆さんとお知り合いになれて、
改めて、ブログをやっていてよかったぁ・・って、
思ってるんですよ。
来年も、こちらこそ、よろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を。
2009/12/30(水) 17:54:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぁ~新しいマイホームで迎える初めてのお正月なんですね♪
今年は新しい出会いに悲しい別れ、マイホームへのお引越しと
激動の一年だったのですね
ママさんも今年は姫ハックン☆さんとお友達になれて
嬉しかったです♪
来年も小鉄・さくら共々宜しくお願いします(^^)v
では、良いお年をお迎えください♪
レオン君、新年が見えるんだ~どんな形してる?(笑)
2009/12/30(水) 18:42:23 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
おせち作るんですかあ♪
すごいわ。姫さん。
私は、料理嫌いなので、
大晦日はダンナの実家へ。 元旦は自分の実家へ。
しばらくは料理しなくてよし♪

来年も どうぞ よろしくお願いしますv-345
良いお年を~e-345
2009/12/30(水) 19:28:46 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
姫さんと出会えて良かったよ♪
イヴさんに感謝なのだe-319
ブログって本当にいいツールだと思います。
これがなかったら絶対に出会えなかった方々と交流が出来るんだもん。
まだお友達初心者だけど(笑)来年はもっと濃いお付き合いを… ▼*゚v゚*▼テヘッ

お尻尾隊共々、元気に新年を迎えられます様に…
姫さん、来年も宜しくね♪
2009/12/30(水) 20:58:18 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
2009/12/30(水) 23:21:06 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
姫さん、今年も終わりですね~
新しい年、どうか素晴らしい事がいっぱいありますように!

また、今年にめぐり会えてうれしかったですよ~
新しい年もよろしくね♪
2009/12/30(水) 23:51:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
後数時間後には新しい年が明けますね。
姫さんにとっては新居での初めてのお正月ですもんね。
楽しいお正月になりますように・・。
今年一番嬉しかったことは
姫さんがブログを始めたことかな・・。
レオンくんやニャンちゃんやチロちゃんやハックちゃんの日常が
手に取るように分かって嬉しいよ~。
そして今年も姫さんにはいろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね(^^♪
おせち作り頑張ってね~!
良いお年を~。
2009/12/31(木) 05:38:16 | URL | イヴ #-[ 編集]
そっかぁ
新居で迎える初めてのお正月なんや
マイホームって格別やろーな
皆で楽しいお正月、迎えてね^^

今年はイヴさんに
姫さんっちゅう宝もんもらった(笑)
これにつきるかな^^
一生のたからもんやもん

ちょっと(笑)変な私やけど
来年も、よろしくね
ずぅ~っとよろしくね

んで、ありがとね


良いお年をっ♪
2009/12/31(木) 13:25:05 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
え~!
ブログ初めてまだそんな日が浅かったんですか!?
凄いビックリ~!
でも素晴らしいブログだと思います。お見事です。
今年はハックンたん初め、にゃんちゃん、チロポン、レオン君など可愛い尻尾隊を知れて嬉しかったです。
そして絵を描かせて頂いたのも感謝です。
どうぞ来年も仲良くしてください。
皆さんで健康に、良い年末年始をお迎えください。
2009/12/31(木) 16:30:25 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
来年もよろしくね☆
年末のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今年一年、いろいろとご助力いただき、本当にありがとうございました。
節目節目で助けていただき、感謝しております。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日は元気に飲んだくれてくださいな(^^)
そしていい気分で新年をお迎えください。
ご家族様のご健勝をお祈りいたします。

尻尾隊は来年、更にパワーアップするのかな?
楽しみにしておりますよぉ~
2009/12/31(木) 16:52:59 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
姫さん、明けましておめでとう~∠★:゚*PAN!
また新しい年が始まっちゃったわん。
1年がなんと早い事か…(/_;)

去年はpeekoにとって悲しい1年だったのかも知れない。
でもタンタンは沢山のお友達を残してくれたの。
ある意味、いつもより充実してた年だったのかもね。
そんな中、姫お尻尾隊と出会えたのもpeekoのHappy♪だよ。

もう少しブログを続けようと思っています。
こんなpeekoですが、どうか今年もよろぴくお願い致しますぅ~|
2010/01/01(金) 20:48:20 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます★★
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ゆっくりお正月を満喫されましたか??
またみんにゃの元気な姿と素敵なレシピ楽しみにしていますね!!
2010/01/04(月) 20:54:35 | URL | Duchess #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
