我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我が家の王様&家宝♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |

今日もお天気に恵まれて

見渡す限りの青空・・

だけど、、洗濯物を干していたら

やはり肌寒くって、すぐ部屋に戻りました

なのにこの方、、

それでもお外がいいみたいで・・・

肉球が凍りそうな位冷たくなってるのに

「まだ遊ぶって

窓を閉めさせてくれないんですよね




コピー ~ CIMG2379




寒くなって、虫さんもなかなか現われないし

お友達のすずめさんやカラスくんも

もう何処かへ飛んで行ってしまったのに・・




コピー ~ CIMG2380




一体何が楽しいんだか・・




コピー ~ CIMG2381



それは糸くずです


               
                


                


                



そんなレオン、、

毎夜家事が一段落して

ゆったりでも飲みながら

PCを開いてみなさんの所に遊びに行こうと椅子に座ると

鈴の音と共に、どこからか現われますっ・・

そして・・・

いつもの位置でひたすらかぁしゃんを眺め出します




コピー ~ CIMG1931




まったく、呼んでもいないんですけどね・・




コピー ~ CIMG1933




ありがとう、、

でも、後でね・・




コピー (2) ~ CIMG1938




待たなくてもいいんだけどな・・




コピー ~ CIMG1934




まだまだですからね・・




コピー ~ CIMG1937




そういわれてもね・・



しばらくすると、ブ~ブ~言い出して

ついに邪魔しにきちゃいました




コピー ~ CIMG2224




まだ遊べないよ~

マウスが使えないから降りてちょうだいな



・・って言った瞬間・・



               ☆


               ☆


               ☆



コピー ~ CIMG1932




うわ~~いた~いっ

なんでよぉぉ~~




コピー ~ CIMG1935




・・と、捨て台詞を吐いて

プリプリお尻を振りながら(笑)

1階に降りていってしまいました・・



本当に右のアゴ辺りにパンチ喰らったんですから~

もう、ワガママ放題 ごんたくれ放題で

手に負えないレオンさまさまですぅ



ど~したら、このワガママが軽減するんでしょうか


どなたか教えてくださ~いっ

 

                                        



それから・・こんな気持ちとは裏腹に

とっても嬉しいプレゼントが届きました~

neko terrace のyuzさんに

こ~んな素敵な絵をいただいちゃったんですよ~





コピー ~ yuzさん作★我が家のにゃんず★

yuzさんは neko terraceの他に絵ブログもされています

素敵な絵が沢山ですので、どうぞご覧になってみて下さいね




うちのにゃんず達がyuzさんの手によって

こんなに可愛らしく誕生しましたよ~

にゃんずといい、背景ののお花といい

あたたかな優しい感じがとっても素敵でしょ

のお花はね、うちのにゃんずのイメージなんですって・・

・・それもまた、嬉しいナ~(〃^。^〃)



うちの家宝として、大切にさせていただきます

まずは、リビングに飾らせていただきますね



yuzさん、本当にありがとうございました

もう、めっちゃめちゃ嬉しいですよ~~

    ♪o(^0^o)(o^▽^)o♪




コピー ~ ニャン★  ニャン
      レオン  コピー ~ レオン★
コピー ~ チロポン★  チロポン




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~レオンくんもお邪魔虫しちゃうの^^;
pcやりだすと必ずといっていいほど
邪魔が入るんだよね^^;
レオンくんは遊んで欲しいんだよね。
姫さん、そんな時はいったんpc中断して遊んであげないと
酷い目にあいますよ(:_;)
ってもう十分やられてるようだけど(笑)

これ絵なんですかー。
レオンくんもニャンちゃんもチロちゃんもソックリですね。
宝物が増えて良かったですね。
2009/12/02(水) 16:26:16 | URL | イヴ #-[ 編集]
レオンくん、あまえんぼさんですね♪
ママにいっぱい相手をしてもらいたかったのかな☆
ニャンって賢いっていうか、ちゃんと見ているから、
同じ忙しくしていても、カメラを構える余裕があったりすると、
諦めが悪かったり、変な反撃をしかけてくることがありますよね(爆)。
パンチでケガはなかったですか~??(涙)
レオンくん、女の子のお顔にパンチはよろしくないですよぉ(苦笑)。
yuzさんの絵、ステキですね!!ブログも拝見してきました♪
ウチの子の絵って、特に嬉しい贈り物ですよね!!
これはまさに宝物ですよぉ☆
2009/12/02(水) 16:37:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
絵、素敵です~。キラキラ輝いていて、
今のニャンちゃんチロポンちゃんレオンちゃんの元気な
状態そのもの!って感じですよ。
家宝にして下さいね~♪

そして、あらまぁ。蹴られた所、大丈夫ですか?
思わず、こてつがいるのかと思ったくらい、
同じような行動をしているレオンちゃん!
こてつは、私の腕を蹴りあげ、怪我を負わせてくれます。
キジトラはやっぱり、似たような子が多いのか?!
2009/12/02(水) 16:50:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
姫ママさんの横にいて遊んでることがきっと幸せなんですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
甘えたいのにぃぃぃ!って拗ねたパンチだったんですかねぇ
でも・・・パンチは痛いですよねぇ・゚・(ノД`)・゚・

絵、とっても素敵ですね!
キラキラでふわふわで癒される絵です
2009/12/02(水) 21:10:54 | URL | あいさ #ZA9zVw0U[ 編集]
レオンちゃん、も~かわいい~わ!
おめめ、まんまるにして、姫さんと遊ぶの待ってるんですよね。もーいじらしい・・
パンチは、かぁしゃんが悪いんだからあきらめてくださいね~

yuzさんの絵素敵ですよね。
きらきらしてるよね~
姫さん良かったよね~
2009/12/02(水) 21:44:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
かあさん待ちをするところ、ウチの うたと一緒だあ♪
仲間、仲間~と思ったけど・・後半は違うなあ(笑)
パンチはまだ受けてません^^;
やるなあ~ レオンくん(爆)

yuzさんの絵、見ましたよ!
かわいい~♪♪♪
私も、暖かいなあ~て思いました。
次は うただそうです。楽しみ~♪
2009/12/02(水) 23:23:15 | URL | koto #-[ 編集]
レオン君、なんて可愛いんでしょう( ;∀;)
可愛すぎて泣けてくる~。・゚・(ノД`)・゚・。
マリンもすごくこんな感じで、パンチはしないですがアキレス腱噛みます…猛烈に痛いです(ーー;)

絵、喜んでいただけて嬉しいです。
なんだか恥ずかしいですが、いろんな猫タンに挑戦したいです^^
2009/12/03(木) 09:43:05 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
まぁ~レオン君って甘えん坊王子だったのね(笑)
でも最初はチョッと下がって待っててくれるから可愛いよ~
うちの我が儘甘えん坊姫は最初から
PC前にでぇ~んと陣取りますからね(^^;
レオン君がお尻フリフリ去っていく姿
きっと可愛いでしょうね~見てみたいわ♪
ニャンコの我が儘は特権みたいな物ですから
ママさんみたいにひたすらグッと堪えましょう(笑)
ちなみに我が家の甘えん坊王子は
別室からミャーミャー鳴いて邪魔をします
ママさんが行くまで泣き続けますからね(^^;
わぁ~~~~凄い!これ写真じゃなくて絵なんですね!
3ニャンとも今にも動き出しそうですよ~
素敵な家宝が出来て良かったですね(^^)v
2009/12/03(木) 13:58:59 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 15:39:52 | | #[ 編集]
おはようございます。
クリスマスのテンプレ、可愛いですね(^-^*
雪だるまさんに癒されました。
いよいよクリスマスの時期、姫ハックン☆さんにとっても
レオンくんたちにとっても素敵なクリスマスになりますように。

とっても好奇心旺盛なレオンくん。
色んなものに興味を持てるって素敵な才能ですね♪
遊んでくれるまで待っている所も健気で可愛いな(^-^*
じぃっと見られると、ついつい遊んであげたくなっちゃいそう。。

プレゼントの絵、あったかいですね(*^_^*)
2009/12/04(金) 07:21:57 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
