我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パワーの源
2009年11月30日 (月) | 編集 |
あと1ヶ月足らずでクリスマスとゆう事で

テンプレートを変えてみました


                     


                     


昨日今日と、寒いですよね~

昨日のお昼間、買い物に行く時になのに

さむっってブルっちゃいましたよ

こーゆう時に気を緩ますと風邪を引くんですよね・・・

身体は緩みっぱなしですが(爆)

せめて気は引き締めないとね




コピー ~ CIMG0211
コピー ~ CIMG0207




                     


                     




そして、、一昨日は久しぶりに、以前働いていた職場の

仲良しメンバーで忘年会をしました




コピー ~ CIMG2431




私が仕事を辞めて3年半経ち

他のメンバーもそれ以前や、その後に辞めたり

現役のメンバーもいるけれど

毎年変わらずにその笑顔を見せてくれて

20代の若い子も、そうじゃない人も(笑)

み~~んなから、パワーをたっくさんいただいて

今私はフルパワーな感じですよ




コピー ~ CIMG2505




気の許せる仲間で飲むのって

ほんと楽しいですよね




コピー ~ CIMG2516
(唯一店員さんに撮ってもらったものなのに、ボケボケ




それに、なんたって結婚すると

友人と夜飲みに出歩くなんて、早々ないことですから

これまた開放感とゆうか・・

主婦の皆さんならわかってもらえますよね




コピー ~ CIMG0730
コピー ~ CIMG0731




・・おしゃべりに夢中になって

帰宅したのは1時過ぎ・・(ノ><)ノアチャー

文句も言わずに「おかえり~」って言ってくれたとぉしゃんに

とっても感謝です

とぉしゃん、ありがとうね

現実に戻って、主婦業また頑張りますよん




コピー ~ CIMG1008
コピー ~ CIMG1009




を開ける前・・

レオンあたりがきっと淋しがってるだろうな・・

なんて思いながらを開けると・・


                       ・


                       ・


                       ・  



   ・・・誰もいない・・・




コピー ~ CIMG2539




   ・・なぜ・・




理由は簡単でした・・

いつもはのお世話はしないとぉしゃんが

にゃんず達に散々ご飯をせがまれたらしく

私の見よう見まねで、夜ご飯を与えてくれたらしくって
                    (しかも量が多い

お腹がとっても満たされてる為に、余裕なのでした・・




コピー ~ CIMG1591




7時間半のかぁしゃんのお留守は

なんてこともなかった様で・・

ちょっと淋しいなぁ~~~




コピー ~ CIMG0465




でも、、

こんな寝顔見たら、まっいっか・・って

にゃんこの寝顔は不思議です・・

私にはこれは最上級の癒しで

なんでも許せちゃう様な気になっちゃうんですよね




ニャン

コピー ~ CIMG0382




レオン

コピー ~ CIMG0490




チロポン

コピー ~ CIMG0751




フェレットのハック

コピー ~ CIMG2004



いつも側にいてくれてありがとうね

み~んな、どえらい好きだにぃ~~




*今日は予約投稿です

とおしゃんのまたまたお手伝い

いってきま~すっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明日から12月ですものね!クリスマスのテンプレ、ステキです♪
ホントまた急に冷え込みましたよね~~。体調を崩さないようにしないと。
と言いつつ、ちょっと前にひいてしまった風邪をいまだ引きずっている私(爆)。
鼻セレブの消費が激しくて困っちゃいますぅ(苦笑)。
週末には忘年会があったんですね!!楽しそうなお写真ですね~☆
ダンナさまもご理解があって羨ましいですよぉ♪♪
主婦もたまにはこういう羽をのばす時間が必要ですよねっ(笑)。
みんなの寝顔、とっても可愛かったです!!
今日もお手伝い、がんばってきてくださ~い♪
2009/11/30(月) 09:14:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
姫さん、こんにちわー
今頃仕事なんやな・・ファイトォ一~発!!

忘年会、楽しそうやなぁ
主婦にもこういう息抜きは必要よ
リフレッシュできたみたいで良かった良かった^^
で、姫さんどれ??

みんな、幸せな寝顔やね
最強の癒し・・ほんまそうやわ
私もウチのコ達に返しきれないほど
たくさんの幸せ、大切なモンもらってる
朝一、起きて一番に笑顔になれる
一日の最後にこの寝顔見て笑む
笑顔がいっぱい幸せがいっぱいにしてくれる
この仔たちに感謝よね

このところ、お仕事忙しそうやね
今夜はゆっくり早めに休んでね


2009/11/30(月) 12:42:55 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
クリスマステンプレ可愛いですね~!!
そっかぁ~もうあと1月でクリスマス&お正月???Σ(゚ロ゚;)
一年って早い・・・最近益々一年が早く感じてしまう今日この頃です(泣)

元同僚の方達との飲み会~楽しまれたんですね♪
主婦になっても、時々こういう飲み会などあると、また普段の生活もがんばれるってもんですよねっ!!( *´艸`)
快く送り出して、猫達のご飯のお世話や、遅くなっても暖かく出迎えてくれるだんな様~すごくやさしい方ですねっ!!!本当、うらやましく思います☆☆

それに、すっごい可愛い寝顔が沢山!!!
(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

年末に向けてお仕事お忙しくなりそうですね??
体に気をつけてがんばってくださいね☆
2009/11/30(月) 13:00:39 | URL | Duchess #-[ 編集]
楽しい時間を過ごされたんですね~^^
良かったですね!
にゃんずがこういう風にシラッとお出迎えもしないのはある意味良いそうですよ。分離不安症だったか不安分離症だったか忘れましたが、あまり飼い主にべったりになるとストレスがかかって、安易に外出できなくなるらしいです。
時々は長時間離れたりするのが適度に良いそうですよ。通常犬に多いそうですが猫でもあるそうで…うちはパールちゃんがそれの一歩手前状態で、私の過保護が原因かも…と、反省しています。
でも、今は徐々に別の部屋で作業したりするようにはしています^^

みんなの寝顔可愛いですね~!
でもハックンたん、無脊椎ですか?ってくらいグニャグニャ(爆)
2009/11/30(月) 14:20:07 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
クリスマスのテンプレ良いですね~
不精なママさんは年中同じテンプレで通してます(笑)
素敵な仲間と素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
やっぱそういう仲間との時間はいつまでも大切にしたいですよね(^^)v
そしてそういう集まりに快く送り出してくれ
優しい言葉で迎えてくれるご主人様はとても素敵な方ですね♪
ニャンズが出迎えてくれなかったには残念だけど(笑)
満腹じゃ仕方ないですよ~
うちは飢えてるさくらが砦に齧り付いて出迎えてくれます
ま、待ってるのはママさんじゃなくてご飯の方でしょうけどね(^^;
みんなの寝顔、ママさんもしっかり癒されました♪
2009/11/30(月) 16:34:12 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
ハックちゃんにお見送りされて
楽しい時間を過ごすことができて良かったね~。
気の合う仲間との飲み会って
時間を忘れちゃうもんね。
みんないい子で待っててくれたようだし
姫さん、良かったね~。
こんな可愛い寝顔を見たら
また頑張らなきゃって思うもんね。

お仕事お疲れ様です(^^♪
2009/11/30(月) 17:43:19 | URL | イヴ #-[ 編集]
テンプレ、可愛い~♪ そして、私もマック大好き。
でもねぇ、やっぱり年が年なので、
自重してます・・・(苦笑)
チロポンちゃんやニャンちゃんの可愛い仕草に、
癒されます。
今日の寝姿も、もう可愛くって!
私も、猫の寝姿大好き。一番好き。
もう、癒したっぷりですよね。
今日も、可愛い顔してたっぷりと、姫ハックン☆さんを、
癒してね。ニャンちゃんチロポンちゃんレオンちゃん、そしてハックン♪
2009/11/30(月) 21:05:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ああ♪ またチロちゃんは、そんなステキな寝姿をして(笑)
へそ天は たまらないです~大好物♪

忘年会は楽しそうですね。
会場がオシャレだわ。
料理も美味しそう~
どの人が姫ハックン☆さんか、じっと見つめてみたけど・・
わかるわけないわな~と、ひとりツッコミしてました・・・。

ウチも、ダンナにやられましたよ。大量のエサやり。
いつもの倍以上の量が入れてあった・・(汗)
猫も、食べきれずに たくさん残してました。
もったいないオバケが出る~と思いながら、捨てましたよ。
男って、使えないわあ~(笑)
2009/11/30(月) 23:04:42 | URL | koto #-[ 編集]
忘年会
忘年会楽しそ~v-315
楽しんだ分、家庭にも返るしね!!
2009/11/30(月) 23:29:30 | URL | リエル #YqzQT8Bs[ 編集]
テンプレがクリスマス仕様に!i-194

忘年会の楽しそうなお写真!
旦那様とではなく
お友達と騒ぐって時間も絶対必要ですよねi-236
私も12月は飲み会が何個かあるので楽しみにしてます。

うちの相方は自分に振り向いてもらいたくて
大量にエサをあげて猫たちを満足させたりしていますi-201
普段はあげないのに猫缶の日にだけはりきったり┐(´ー`)┌やれやれです
2009/11/30(月) 23:45:12 | URL | あいさ #ZA9zVw0U[ 編集]
おはよ~テンプレが冬らしくて素敵だね!
うんうん気持ちわかるよ~主婦になったらやっぱり飲み会なんてもうまれだもん。
たまのそんな場って嬉しいし楽しいよね。
昔はお酒結構強かったのにあまり飲まなくなって全然ダメになったよ。すぐ酔っちゃう。

うははっははー寂しい。帰ってきたら絶対みんな寂しがってるよーってにやけたり早足で帰るのにjしーーーーん。
そのわけを聞いて納得。
いっぱいあげてたんだね。そりゃ~みんな満足で寝てるわ(笑)
うちの旦那も量が全然わからないしね。
みんなの寝顔とっても癒されたよ~
2009/12/01(火) 05:17:06 | URL | ちか #-[ 編集]
一足お先に♪
クリスマスのテンプレ、スッテキ~♪
これも一足お先にって感じだね。
もう街中はすっかりクリスマスの様相だもんね。イルミネーションとか…
まだpeekoはその気が出ませんが(^^ゞ

もうひとつ一足お先に「忘年会」!!
昔からの気の合う仲間との忘年会。
大盛り上がりだった様ですね。
深夜1時帰宅!!(笑)
peekoは花の独身(?)なので飲み会は年中茶飯事です。
あまり感動もありましぇ~ん^^;
でも主婦の方にもこんな時間は必要だと思うよ。
帰りをいい顔で出迎えてくれる旦那サマもいる事だし。
にゃんが出迎えてくれなかったのはさみしいけど、それも旦那サマが面倒みててくれたお陰だもんね。
これで心配なく飲みに行けるじゃん(*^^)v

楽しい時間を過ごしてにゃんず&ハックンの寝顔で癒された姫さん☆
優しい旦那サマのお仕事のお手伝い、頑張ってきてね~ん♪
2009/12/01(火) 05:59:32 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
>にゃんこの寝顔は不思議です・・

これはもお理由、理屈なんて解らない!
ニャンズの寝顔をみながらいつも思うのですが・・・

それに比べて人間の大人の寝顔はなんて・・・○○○なんでしょう。 v-12v-40
そんなふうに考えるのはアタシだけでしょうか 大汗
ニャンズの寝顔、値千金です♪
2009/12/01(火) 11:38:02 | URL | 多摩子 #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~楽しかったですか~?
いいですよね、気の合った仲間と飲み会!
私も大好きでしたよ。
今は遠すぎて(トホホ)

どれが姫さんか?
髪が長くて・・美人で・・でも、わかりました!
(うそ)
なんとなく、かな?ぐらいです。

幸せそうな寝顔。
この寝顔をみると嬉しくなりますよね。
2009/12/01(火) 16:02:38 | URL | ムクムク #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★chocolatさんへ

私も前回引いた風邪は2週間位ずっと
体調が戻らなかったですから
chocolatさんも無理をなさらず
気を付けてくださいね(> <)o

にゃんこの寝顔・・・
これさえあればお腹いっぱい!ですよね♪
(あれ?ちょっと違ったかしら^^;)

ノアちゃん、入賞するといいですね☆
たのしみだなぁ~♪



★みぽさんへ

いつも支えてくれてありがとう♪
でも本当に支えたら、きっとみぽさん折れるわ~(爆)

忘年会はでら楽しかったぁ~♪
今度は新年会に向けて頑張るゾォ~~!!
・・で、私は、最初の写真は一番奥の右で
次の写真は一番左だよん(*^-^*)

にゃんずの寝顔、そしてそのものが
私の生きる証~☆
もし、この子達がいてくれなかったら・・
絶対こんなに頑張れないし
溶けて消えてしまうわ~~~\(^ε ^*)



★Duchessさんへ

そうですよね~!1年が早すぎますぅ~o(> <)o
この前お正月だったのに・・
こんなだから歳をとるのも早いんですよね・・

忘年会は楽しかったですよ♪
とぉしゃんも飲みに出掛ける人なので
その辺りは理解があるんですよ~
忘年会ならば、あと2回位でかけられるかしら・・\(^ε ^*)ププッ

Duchessさんも身体に気を付けてくださいね☆



★yuzさんへ

聞いたことあります!ちょっとの留守でも
ストレスから病気になる子がいるって・・!
でも、うちの子はきっと大丈夫ですよ(*^-^*)
パールちゃんはyuzさんに日々べったりなんですか・・
泊まりで家をあけることなんてできませんね(@ @;
ちょっとずつでも、やっぱり慣れさせた方がいいのかしらね・・
みんにゃがいても、やっぱりyuzさんが1番なんですね☆
ちょっぴり羨ましいです♪

ハックンの寝姿はいつもこんなですよ~
でも、レモンちゃん&ラブちゃんもなかなか凄いですよね\(^▽^*)




2009/12/01(火) 16:37:42 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★ナナのママさんへ

以前の仕事の仲間達・・
1年に1度しか会わない人もいるのに
会うと時間が一気に戻るんですよね~♪
これって絶対気の合う人達だからですよね~
嫌な顔ひとつしないでいてくれるとぉしゃんには
感謝しておりますよ(*^-^*)

さくらちゃんの出迎え方・・もう想像できちゃう♪
今度その光景もブログネタにしてくださ~い(*^0^ノ



★イヴさんへ

ハックンはね、私が部屋に入るとハンモックや
隠れ家から出てきてくれる事が多いんだよ(*^-^*)
でも、その訳はおやつ目当てなんだけれどね~

イヴさんもお友達と飲む機会が多いとおもうけれど
気の合う仲間と飲むお酒が一番美味しいよね♪
だから、いつか絶対一緒に飲もうね(*^0^ノ

イヴさんいつもありがとう☆



★サスケのママさんへ

ママさんもマック好きですか~(*^0^ノ
でも、確かにカロリーとか栄養バランスが悪いので
私も以前よりは自粛していますよ~

こてつちゃんの寝顔・・見たことないような・・
いつも暴れん坊さんだから・・\(^ε ^*)ププッ
でも、そんなこてつちゃんが大好きでーす☆
今度可愛い二人の寝顔をアップお願いしま~す\(^▽^*)



★kotoさんへ

チロポンを褒めていただいてありがとうございますぅ♪
チロポンは部屋が寒くない限りは大体ヘソ天です(*^-^ノ

忘年会の場所はとぉしゃんのお友達のお店で
お洒落なアジアン料理店なんですよ!
私は最初の写真で一番奥の右側、次は一番左で~す☆

うたちゃん&かかしちゃんはカリカリを残すんですか~!
うちはどれだけ多くても、チロポンが掃除機みたいに
きれいに食べてしまうんですよぉぉ( ̄▽ ̄;)



★リエルさんへ

楽しかったよ~♪
こっちでも忘年会久々にしたいよね!
タロイモケーキ食べ損ねたし
もう一度声かけてみようかな(*^-^ノ



★あいささんへ

そうそう(*^0^ノ 旦那様以外の仲間達と
わいわいする時間も絶対必要ですよね~♪
あいささんは今月に何度も飲み会があるんですか!
なんとも羨ましいですっ!
私ももう1度位出て行っても大丈夫かなぁ・・\(^^;:)

猫缶の日って決めてるのですね☆
一生懸命モコちゃんとカボスちゃんの気を惹こうとするなんて
旦那様はなんてお茶目なのかしら\(^▽^*)
2009/12/01(火) 22:21:54 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★ちかさんへ

ちかさんもお酒が強かったんだね~!
私もすっごく強かったのに
結婚してからあんまり飲めなくなっちゃったo(> <)o

そうそう!玄関のドアを開ける時
にゃんずが内ドアの前に群がってると思ってたの~
なのに誰もいないのは、かなり淋しかったよo(> <)o

うちの子にちかさんが癒されてくれたなんて嬉しいわ♪
こちらこそ、ちかさん家のみにゃさまには
いつも癒されまくりですからね\(^▽^*)



★peekoさんへ

街中のイルミネーションが素敵に飾られて
こーゆうの見る機会が少なくなったから
忘年会の行き帰り、懐かしく眺めていたよ(*^-^*)

飲み会が年中茶飯事・・それもまた懐かしいわ~(@ @;
独身時代は毎週だったもんね~
peekoさんも今の内にたっくさん楽しんでおいてね(*^-^ノ

それから、とぉしゃんが餌をあげるのはやっぱり心配だよ!
みんなそれぞれ量も種類も違うからね
絶対にムリムリなのだよ( ̄▽ ̄;)



★多摩子さんへ

にゃんずの寝顔は一番の特効薬ですよね(*^-^*)
見ているだけで悩みも吹っ飛んじゃう事もありますもん!
こんなにゃんずがいてくれるから毎日頑張れる私です(*^-^ノ

人間の大人の寝顔・・比べちゃ~だめです\(^ε ^*)
でも、人間の寝顔も眺めてると面白いかもしれないですね(爆)



★ムクムクさんへ

もっちろん楽しかったですよ~♪
でも、めっきり弱くなってしまって
本領発揮できなかったですぅ・・\(^^;:)

私、わかりますか・・?最初の写真は奥の右側で
次の写真は一番左ですよ~当たりましたか?

にゃんこの寝顔=天使だと思ってます(*^-^ノ
この寝顔の為なら私が出来る事なら何でもしてあげたいわ~☆

2009/12/01(火) 23:30:55 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 23:37:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
