我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダンシングヒーロー☆
2009年11月27日 (金) | 編集 |
今日は寒いですね~

お空はどんより・・

見渡す限りグレーです・・

天気予報はだって言ってたのに・・

また洗濯物が乾かないじゃんか~~

↑って、前回は私のミスでしたね

前回は結局、厚手のものは乾かずに

乾燥機を使った次第ですぅ

こんななら、最初っから乾燥機かければ良かったですよね

・・今日もそんな感じのパターンかな・・



                     


                     


                     



このところ、お昼間がポカポカ暖かかったので

窓際のにゃんずベッドが大人気でした

特にこの方・・・



コピー ~ CIMG0306




ポカポカ陽気だと、心も陽気になるそうで・・




コピー ~ CIMG0300




お、おどっちゃうのぉ




コピー ~ CIMG0308




ちっちゃくなってないですけどね・・




コピー ~ CIMG0346
 (↑この写真だけ写した時がちょっと違うんですけどね




それはお得意よね~

大きいベッドなのに、めいっぱいだわぁ~




コピー ~ CIMG0299




おっそれは結構頑張ったね

やるね~チロポン パチパチパチパチ




コピー ~ CIMG0303




ぷぷぷ(=>ε<=)

珍しく調子にのってるし・・




コピー ~ CIMG0302




も~誰にもとめられないわぁ~~

・・ってか、そのホッペ・・いいのかしらね・・




コピー ~ CIMG0301



                     ★


                     ★


                     ★



・・・その日の夜・・

なんだか異様にご機嫌ナナメの方がみえました




コピー ~ CIMG1265




ちょこっと位いいじゃない




コピー (2) ~ CIMG1264




そー言われると、、何にも言えないわね・・




コピー ~ CIMG1263



しばらくの間、時間が止まったかの様に

ニャンはチロポンを睨み続けていました




それにしても、チロポンダンスは私のでっち上げだし(笑)

ほんとのところ、ニャンは一体何が気に入らないのか・・

誰も知る術はないのでした・・







今日のおまけ



今日の私のランチです

マックのとオーレが大好きなんですぅ

みなさんはマック、食べてますか~



コピー ~ CIMG1604




ではでは、いっただきま~すぅ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こっちはいいお天気ですよぉ♪♪
洗濯物がちゃんと乾かなかったりすると、
乾燥機を頼るしかなくなりますよね~~(汗)。
って、我が家には乾燥機がないけど(爆)。
浴室乾燥機のカワックに頑張ってもらってます!
チロポンちゃん、ベッドで踊るようにくつろいでますね☆
あんな可愛い姿を見せられたら、お腹をモフっちゃいますよぉ!
あ、ニャンちゃん(汗)。視線が厳しすぎますぅ(涙)。
そういえばマックはここ数ヶ月食べてないなぁ…。
マックのカフェオレ、美味しいですよね!!
紙パック時代、よくお世話になってました~~(爆)。
2009/11/27(金) 14:06:59 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
メッチャ可愛いベッドですね~。お姫様のベッドみたい。
こう言うケースありますよ。
うちはパールちゃんがラブの寝ている場所を奪ったりします。自分のテリトリーと認識してるのか、追い払った後寝ないくせにどかせるんですよ~。
猫はボスが1匹で後は同格で横並びだそうです。
姫ハックン☆様のお宅は順番から言って、ニャンたんがボスっぽいですよね。
犬は一番上から一番下まで順番がきっかり分かれていて同格がいないそうですが、猫はそうでない分ボスの睨みは圧倒的なのかも知れませんね(笑)

でも獣医さん曰く、野良猫なんかがそうですが人間が関与しないで社会が成り立ってるからよほどの(殺し合いとか)事以外はどんだけ激しくても手を出さないでねと言われました。
…人間と猫の感覚は恐ろしく違うので手出ししないのは非常に難しいです( ̄▽ ̄;)←頑張って出さないけど心が痛む…
2009/11/27(金) 14:37:20 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
へえ~yuzさん、そうなんですか~
じゃ、ボスはにゃんちゃんなのかなぁ?
あの、にらみをきかせているのを見ると・・
チロちゃん、がんばって体操できましたね。
少しは絞れたかしらね。
私はふかふかベッドに溺れて救助を求めているのかしらって思い慌てましたよ~(笑)
ごめん、チロちゃん。チロちゃんはほんと、かわいいんだからね~(今更・・遅いですか)
2009/11/27(金) 14:49:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
チロポンちゃんは
ストリート系のダンスかしら?
うちのトマ嬢は盆踊りだから、チロポンちゃんの方がイケテルね(笑)
ニャンさまのシニカルなお顔、わたしのツボ☆です♪

私はマックは食べないねぇ~。
ファーストフード系はほとんど食べないかなぁ~。
今度久しぶりにマックに行ってみようかしら。
太りそうでコワイけどv-411
2009/11/27(金) 19:58:12 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
なんて奇遇?!
私もマクドは絶対、カフェオーレやよ
コクがあって、甘くてミルク感たっぷりやもんね
やっぱり・・・(笑)
グラコロってもう終ってないの?
名古屋はまだやってるの?
こっちは11月5日までやったよ
明日、買ってきてー(笑)

チロぽん、可愛いよ^^
みっちりゴージャスなんがたまらん
見てて笑顔満タン
幸せいっぱいやよ、ありがとう^^

にゃんちゃん、たまには貸してあげてね

今日は色々あってお疲れマックス
チロぽんのおもかわな光景に
めっちゃ癒されたよ
2009/11/27(金) 21:02:29 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
愛嬌ありすぎですねー!可愛いっi-237

マックの前毎日通るのですが
買って帰ろうって日に限って混んでいて通りすぎてます(笑)
オススメのオレとマックチキン食べたいし明日はマックにしようかな♪

私事ですが・・・ご心配おかけしましたm(__)m
なんとか動けるようになりました。
でもまだ痛いので無理はしないように安静にしてます(´;ω;`)
2009/11/28(土) 00:27:37 | URL | あいさ #ZA9zVw0U[ 編集]
ほげ~ほげ~♪
いつかコラボを…
この野望の中でチロポンの一人ほげほげダンス♪
ベッドの中で踊るなんて「じ」には出来ない芸当。
まず動きませんから(--〆)

可愛いベッドだもんね☆
本当にニャンちゃんにぴったりよ!
さっきはちょっとチロポンがほげダン(ほげほげダンスの略^^;)してたけど
この可愛いベッドはニャンちゃんのモノ!
…このくらい言っとけば大丈夫でしょうか?
ニャンちゃん、お顔が怖いわ~(笑)

マックは暫く食べてないな~
あんまり詳しくないけど、これは「グラコロ」ですか?
マックの飲み物は¥100コーヒーオンリーのpeeko^^;
2009/11/28(土) 06:04:15 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
こんにちは、インフルエンザからようやく開放されました。
ご心配頂きありがとうございました☆
今日は病み上がりの為読み逃げさせてください・・・
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
2009/11/28(土) 12:06:28 | URL | Duchess #-[ 編集]
あっははは
なんとなくFu病院にもお腹だして”ほげぇ~ほげぇ~”いってる
ムサイおっさん猫がいたような。。ふふ
でも、チロくんのほうが若くて綺麗でお腹が真っ白で
フワフワで気持ち良さそうで、思わず顔埋めてしまいたい誘惑が~。
(ごめんじどーちゃん)
ばんざ~いの写真、特に優秀。

マックといえば、最近コーヒーがスタバのよりも美味しいですね。
2009/11/28(土) 13:36:38 | URL | おぴ #einYLH9.[ 編集]
ホゲ…
相変わらず、チロポン、オモロ…。
飽きないですね~~!!!

お腹空いてきた。。。
久しぶりにマック行こうかな♪
2009/11/28(土) 14:22:01 | URL | リエル #YqzQT8Bs[ 編集]
こんちは~今日は洗濯しようと思ったけど曇り空でやめちゃったーでも明日も天気いまいちみたいだし・・・今日すればよかったな~
チロポンちゃんのダンス可愛い!!ダンシングヒーローって昔の懐かしい荻野目洋子の歌を思い出しちゃったよ(爆)
ほんとにご機嫌だったんだね。
お腹出して寝てる姿なんてもう幸せ~だね
ぷぷぷ~ニャンちゃんそれを遠くで見てたのかもね(*≧m≦*)プププw

マック~!!そっちではマックって言うんだね。こっちはマクドだよ
絶対フィレオフィッシュ一本!!私これ以外は絶対に浮気しないの。もうめちゃくちゃ好き。
2009/11/28(土) 16:18:42 | URL | ちか #-[ 編集]
ぷぷぷぷぷ~~~(爆)
こんにちわ。
コメント、初めてさせてもらいます。

チロちゃんの あのへそ天ぐあいに大爆笑したら・・・
まだまだ笑いの続きがありましたね~
いやあ~ お腹の底から笑いましたよ。
いいダンスです!
どちらからデビューしてますか? DVD買いますよ♪
ニャンさんの睨みもステキっ

また遊びにこさせてもらいますね♪

2009/11/28(土) 17:18:10 | URL | koto #-[ 編集]
>それにしても、チロポンダンスは私のでっち上げだし(笑)
それでも最後の「ほげ~♪」はたまらんねっv-290
にゃんちゃん
人間もだれか一人がハイテンションだとミョーニ白けてしまうことってあるでしょ?
それと同じなんじゃないかな?

2009/11/28(土) 17:48:44 | URL | 多摩子 #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チロちゃんのダンスが笑いのつぼに・・。
お腹いてぇー(笑)
ベッドでダンスするって器用だよね。
そのお手手がたまらんわー。
ニャンちゃんは冷めた目で見てるケド
ニャンちゃんも一緒に踊れが楽しいかもよ~。
今度は共演でお願いします(^^♪

マクド、繰るまで5分のところにあるよー。
私もちかさんと一緒でフィレオフィッシュ一図です(笑)
たまに食べたくなるよね。

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
2009/11/28(土) 17:55:05 | URL | イヴ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★chocolatさんへ

さすがに今日はきっと寒いですよね?!
うちの尻尾隊もみ~んなまん丸になってますよ

chocolatさん宅はみんにゃモフモフさんだから
これ位の寒さは平気なのかなぁ・・?

浴槽乾燥機のネーミングにムフッ♪っとなりました!
なんともシャレの効いたお名前!
カラッと乾きそうですね(*^-^ノ



★yuzさんへ

えっ!?あのおしとやかそうなパールちゃんが・・!
ちょっと信じられないですよ・・

うちは、一番若僧のレオンが一番えばってます\(^^;:)
ボスの風格ゼロですけれどね・・
ニャンは影ボスといった感じかしら(*^-^*)
喧嘩もしょっちゅうですよ!
yuzさんが言われるようにね
私も以前に保護活動者から聞いたことがあります!
酷く噛み合わない限りは見守っていますが
時折やっぱり叱っちゃいますぅ・・(ノ><)ノ



★ムクムクさんへ

ぷぷぷ(*^ε^*)
ニャンの睨み方、なかなかでしょ!
外ネコ時代は結構頑張っていましたからね\(^^;:)
でも、今はウソのようにま~るくなったので
1番のえばりん棒はレオンですよ~

チロポン溺れてる~!うんうん!
そんな風にもみえますね\(^▽^*)
重いからすぐ沈んでいきそうですけれど・・(笑)



★トマシーナさんへ

いえいえ、トマちゃんと一緒でチロポンも盆踊りだよ♪
でもね、トマちゃんはお上品な盆踊りだけれど
チロポンはお笑いチックな盆踊りだよね\(^▽^*)

ニャンはいつも冷静です!(でも繊細なんだよなぁ~)
こんな顔、よくするんだよ~

マックは食べすぎ禁物だよねo(> <)o
私のほうが注意しなくっちゃ!!



★みぽさんへ

あっちにこっちに大変だったね(ノ><)ノ
そうゆう気疲れをしてしまうの、よくわかるよ・・
でも身体にはとってもよくないから
あんまりその疲れを溜めないように
上手に息抜きしないと駄目だからね・・

ゴージャスなんて言葉、チロに使ってくれてありがとう\(^^;:)
さっき教えたらね、鼻息で答えてたよ!「フンガッ」って(爆)
ピンクのベッドは、同じ形のグリーンがあるのに
場所をいどうしてもピンクで寝るんだよね~どうしてだろ?

マックのグラコロ・・みぽさんのコメント読んで
そうだった~!!って忘れてて不味い事してしまったo(> <)o
その事、また後でメールするね\(^^;:)
2009/11/29(日) 14:28:37 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★あいささんへ

でしょう(*^-^*)
チロポンは我が家のお笑い担当ですからね♪
これからものぽぽんとお笑いを提供していきますよ~

マックのオーレは少し甘めなので
疲れてる時に飲むといいかなって感じです♪
是非お試ししてみてくださいね☆

身体、無理をしないで下さいね(*^-^*)



★peekoさんへ

このベッドは窓際にあるから、日が当たって暖かいと
まずヘソ天になって、そしてウネウネ動き出すんです~
暑いなら移動すればいいのにね( ̄▽ ̄;)

じどたんはじーっとしてるの?動かない?
でも、動かなくってもじどたんはいい仕事してますよ\(^▽^*)

マックはね、そう!グラコロなの!でも、終わってたんだねo(> <)o
友達に悪い事してしまった~\(^^;:)



★Duchessさんへ

・・良かった~o(> <)o
インフルエンザから生還ですね♪
もう、絶対辛いですもん!ほんと大変でしたね・・

栄養のあるものをたっくさん食べて
パワーアップしてくださいね(*^-^*)


★おぴさんへ

そうなんですよね~じどたんは、ほげ~!の元祖☆
ただ今チロポン見習い中でござります\(^ε ^*)
べっどの中で、動かなくっても良い仕事をこなすじどたん♪
これはまさにたくみな技ですよね(*^0^*)/

あれ~!こんなに褒めていただき嬉しい限り☆
でも、じどたんがきっと怒ってますよ~
「ほげほげ、ほげぇぇ~~~!!」って(爆)

マックの100円コーヒー未体験でした~
今度飲んでみますね(*^-^*)
2009/11/29(日) 15:13:56 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★リエルさんへ

オモロいでしょう♪
なんたって我が家のお笑い担当ですから・・!
のほほ~んとして見ていて飽きないんだよ(*^-^*)

マックは食べ過ぎに注意ですニャ☆



★ちかさんへ

洗濯どうしたかなぁ??
そちらもきっと、今日も思いっきり曇ってるよね?

荻野目洋子なつかしいね~!
やっぱりこのタイトルで思い出してくれたのね\(^▽^*)
チロポンは思いっきりごっ機嫌っだったよ☆
でも、こんな事ばっかりしてるとベッドの形が
ホントすぐ崩れちゃうのよね・・(。。;)

フィレオフィッシュは私も大好き!!
100円とかになるとしょっちゅう食べちゃうよ♪
でも、、期間限定商品にも弱いんだ~(*> <*)/



★kotoさんへ

わ~♪来て頂いて嬉しいです♪
私も以前遊びにいかせていただいたのに
コメント残さなくってごめんなさい(ノ><)ノ

チロポンは我が家のお笑い担当なんですよ\(^▽^*)
とってものんびりしていて天然素材的な部分もあります。
これからもみなさんに笑顔になっていただけるように
チロポンは頑張ってくれると思いマス(笑)
また是非遊びにきて下さいね(*^-^*)
私もまた遊びにいかせていただきますね(*^0^*)/



★多摩子さんへ

さっすが多摩子さんっ!!
そうなんですよ!きっとニャンはチロポンに呆れてる・・
しらけてる事、よくあると思うんです。
ニャンは冷静ですから、チロポンに対して
この冷ややかな視線を浴びせてる姿をよく見ます\(^^;:)
にゃんこも人間と同じなんですね~

最後のほげ~は、おててのパ~が最高でしょ~(笑)



★イヴさんへ

ツボ入った??よっしゃ~p(*^0^*)q
ポカポカに日に、窓際で寝てると
暖かすぎるのか、脂肪が邪魔するのか(笑)
たまにクネクネしだすんだよ♪
見てるとね、やっぱりチロはお笑いだよね~って
一人笑ってるんだよ(*^-^ノ

マックじゃなくて、マクド!?
ちかさんも言ってたから、関西ではそうなのか~
フィレオフィッシュは美味しいね♪
でも、限定モノも美味しいよ~(*^-^*)

2009/11/29(日) 16:06:04 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
か、可愛いっ(>v<!!
チロちゃんのダンス、最高でした~。
最近人気沸騰中の「ネコとアヒルが力を合わせて~」
の踊りを越えたかも♪
きっとテレビに出たら大ヒット間違いなしですo(^-^)o


また、とっても気持ちよさそうに踊っていますよね~。
私も一緒に踊りたくなりました(*^_^*)

にくきゅうを上げながら「ほげ~」って♪
2009/11/30(月) 02:15:16 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
★スウさんへ

うわ~♪そんなに喜んでいただけるなんて
チロポンったら、なんて幸せなにゃんこかしら・・♪

ポカポカお天気が続くと
窓際のベッドではチロポンのダンスが
毎日開催されるんですよ~
とぉしゃんは「ぽんぽこ踊り」って言ってます\(^▽^*)
スウさんも一緒に踊っていただけますか!
じゃ~、ねことアヒルに対抗して
スウさんとチロポンで組んでいただこうかな~(*^0^*)/
2009/12/01(火) 15:36:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
