我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハックン5歳になりました☆
2009年11月16日 (月) | 編集 |

またまたプチご無沙汰でした

やっぱり、仕事の手伝いに行くと結構疲れて

に帰ればやることだらけで

家事をやっと終えて、PCの電源をONにしても

ちょっと横になってる内に

グガァァ~~~って

すぐ寝入っちゃったりして、体力なしんこの私です

ロクな仕事もしてないのにね・・


そーやって考えると

仕事をしながら日々ブログを更新している方達って

物凄いパワーだわぁ~~って

ほんと尊敬いたしますっ

そのパワーをへなちょこな私に分けてくださ~いっ



コピー ~ CIMG0013



                                



それから・・・しばし更新が出来なかった間・・

12日にハックンの5歳の誕生日を迎えました

人間の年にすると、ハックンは70歳位・・

もう老フェレさんの仲間入りだね・・

それでも、ハックンはめちゃめちゃ元気いっぱいで

レオンと相変わらずのおっかけっこは

日々続いていますよ~

                   


                   


                   


それから、にゃんこにゃみぽさんから

ハックンに贈り物が届きました~



コピー ~ CIMG2064



開けてみると・・



コピー ~ CIMG2066



こらこら、レオンのじゃないですよ~




うわ~~



コピー ~ CIMG2067
 


これからの季節にぴったりの超柔らか~いブランケットや

ハックンが大好きなササミのおやつ

可愛い玩具のおもちゃまで



コピー ~ CIMG2070



そして、、私にまでこんな素敵なプレゼント



コピー ~ CIMG2068



にゃんこ友達さんにハックンの誕生日を祝っていただくのは

とって~も嬉しいですっ


みぽさん

  あったかいお気持ちを本当にありがとうねっ







そしてそして、、BELLEの子供達イヴさんからも



CIMG2209.jpg



ダンボールいっぱいのみかんが届きました~



CIMG2207.jpg



イヴさん、毎年毎年ありがとうねっ


早速お隣さんにも(とぉしゃん実家)お裾分けさせていただきました
 (写真はお裾分け分を取り除いた後・・それでもまだたっくさ~んあります


甘くってめっちゃ美味し~よ~



シミジミと幸せを感じておりますよぉ~~~



                  


                  


                  



そして、我が家では・・

仕事後でゆっくり時間がとれなかったので

前日焼いたスポンジに簡単にデコレーションしてみました

・・とは言っても、愛情は半端なくたっぷり・・はいってますよ



コピー ~ CIMG2071



ハックン&とぉしゃんとハッピバースデーを歌って(子供は塾ですよん



コピー ~ CIMG2081



テーブルの下でジーッと見てたレオンも参加して・・



コピー ~ CIMG2083



楽しい(人間だけ)ハックンバースデーを過ごしました



コピー ~ CIMG2074
コピー ~ CIMG2075



色々病気はあるけれど

とにかくハックは元気に毎日過ごしています



この1年もみんにゃと仲良く

楽しく元気に過ごしていこうね



ハックン、だ~~~いすき


コピー ~ CIMG2193
(あったかいから、目がウツロですよ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハックン、5歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかり出遅れちゃってすみませ~ん(滝汗)。
フェレットだと、5歳で人間でいう70歳になるんですね~。
ニャンだと30代後半ってところなのに。
ハックン、これからも元気な毎日を過ごしてくださいね!!
いっぱいいっぱい長生きできますように祈ってます☆
手作りケーキでお祝い、素晴らしいですよぉ♪♪
お忙しくされていても、ちゃんとされていてエライですぅ。
お仕事の疲れもたまっているでしょうから、
今週はゆっくりペースを戻していってくださいね!!
2009/11/16(月) 14:15:55 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ハックちゃんの5歳の誕生日おめでとう☆
みんなに愛されて、幸せいっぱいのハックちゃん
これからも元気で長生きしてくださいね。
happy♪birthday♪song♪が聞こえてきそうです。
レオンくんも一緒に仲間入りできて良かったね~。

メッチャ暖かそうなプランケット
うちもみぽりんからもらったよ。
おそろだね~。
優しい気遣い嬉しいね(^^♪
2009/11/16(月) 14:16:36 | URL | イヴ #-[ 編集]
ハックンお誕生日おめでとう!!
人間で言うとそんな年齢なんだね~でも元気なハックンこれからももっともっと元気にいっぱい長生きしてねー!!
わー嬉しいプレゼントだね。フェレット用のオヤツって初めてみた。
よかったねー!!
それにイヴさんからたっくさんみかんが!すごーーい。
それに忙しいのにちゃんと手作りケーキだなんて凄いよ~。
ほんとに愛されて幸せそうなハックン。
ハッピーバースデイのショットとっても可愛いね。

私も働きながらブログ更新って絶対無理よ~ヘトヘトで開く余裕なんてないもん。
2009/11/16(月) 14:57:00 | URL | ちか #-[ 編集]
ハックちゃんの5歳のお誕生日おめでとう(^^)
フェレさんは猫さんよりももっと早く年齢を重ねるのですね。
なんとなく同じくらいなのかと思っていました。

私は仕事しながら更新しているけど、
でも家事はやってないし、残業があるような会社でもないから、
ぜーんぜんすごくないけど、本当によくやられてるって方いらっしゃいますよねぇ~。

なんか写真のケーキを見ていたら甘いものが欲しくなったよぉ~。
美味しそうなんだもん♪
2009/11/16(月) 15:22:54 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
ハックンたん!お誕生日おめでとう!
そんなお年だとは全然思えません。
メッチャ可愛い!

ハックンたん可愛すぎて萌死にしそうなんですけど(笑)

写真、了解です!お待ちしてますね。
ハックンたんのお誕生日のプレゼントになるよう、頑張って描きます!
ふぇれちゃんを描くのは初めてで緊張ですヾ(≧∇≦*)
2009/11/16(月) 18:43:08 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
ハックちゃん、5歳の誕生日おめでと~♪
そっか、人間でいえば70歳なんだね!
でも人間も高齢化の時代だからね
ハックちゃんもまだまだ老け込んでる場合じゃないよ~
って、老け込むどころか元気ハツラツだから心配ないか(笑)
ママの手作りケーキでお祝いしてもらって
大好きなおやつもいっぱい貰って素敵な誕生日になったね♪
大好きな家族に囲まれて素敵な一年を過ごしてくださいね(^^)v
ケーキ食べてるハックちゃんメッチャ可愛い~♪
2009/11/16(月) 21:19:50 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ハックン、5歳のお誕生日おめでとうv-308
まだまだ元気でいてくれないと姫さんもケーキを食べられないから(笑)、6歳・7歳と楽しく迎えようね♪

姫さん、お仕事お疲れ様です。(^O^)/
>お仕事しながらのブログの更新…
な~にを仰いますやら~
専業主婦の方は毎日がエンドレスのお仕事じゃないですかっ!!
それを考えたらpeekoなんて自分の事しかやらなくていいんだよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
どっちも同じだと思うんだよね。
毎日の家事は大変だよ…...( = =) トオイメ

沢山お祝を頂いたね♪
peekoもお荷物は大好き♪オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
送ってくれた方の愛情を感じるもんね。
みぽさんのブランケットで寝てるハックン、ホントに気持ち良さそう♪
イヴさんのおミカン、美味しそうぅ~~
実はpeekoはおミカンに目がないの^^;
2009/11/16(月) 22:10:16 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ハックン、5歳おめでとう~♪♪
素晴らしいー!ケーキが手作り出来ちゃってる♪
姫ハックン☆さん、すんごいじゃないですかー。
ハックンのおかげで、何かフェレも、可愛いなーって、
思ってるこの頃。まだまだ、長生きしてね、ハックン。

おまけのレオンちゃん。
こてつの顔そっくりだよ。いつも不満一杯?(苦笑)
2009/11/17(火) 10:25:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ハックン、お誕生日おめでとうございます~♪♪
素敵なプレゼントも頂いて、ケーキでお祝いなんて、ハックンの喜びも一入ですね(*・ω・*)♪♪

最後のウトウトハックン、可愛い☆☆
これからもますます元気にみんなの仲良くしてね♪

姫さん、お仕事お疲れ様でした!!
すこしゆっくり体休めて下さいね~(*´ェ`d)
2009/11/17(火) 12:19:06 | URL | Duchess #-[ 編集]
ハックン!!お誕生日おめでとー!!!

めっちゃ出遅れてごめんねー

これからも、ずっとずっと
私たちの可愛いアイドルでいてくださいね

そしてずっと、ぱぱとままとみんにゃと
仲良く幸せな毎日を送ってほしいです

ブランケット、気にいってもらえたかな?
色んな思い込めて、選びました


私も、同じこと思うよ
仕事をしながら、更新してる方達って
すごいと思う
自分がフルで働いてたときなんか
そんな余裕全くなかったもん

たまの仕事は特に辛いよ
ムリせずゆっくり体休めてね

イヴさんからのおいしい愛情みかんたっぷり食べて♡

あ、私の誕生日
手作りケーキ頼みます(笑)
生クリーム多めで^^
2009/11/17(火) 13:33:15 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★chocolatさんへ

ハックンにお祝いのメッセージや
私にまで優しいお声をかけていただいて
ありがとうございますっ♪(*> <*)/ウレシッ!

こんなに寒くっても、
今日もハックは元気いっぱいでしたよ(*^-^ノ
どこが70歳なのかサッパリって感じなんです!
とってもありがたいことですよね☆
これからもハックはパワー全開でいきますよぉ~♪



★イヴさんへ

お祝いメールもいただいてありがとうね(*^0^ノ
今年も元気に誕生日を迎えられて
とっても嬉しい限りだよ☆
このまま病気も吹っ飛んじゃえばいいのにね!

みぽりんのブランケットは凄い人気だよ♪
この柔らかさがたまらないよね(*^0^*)/
イヴさんとこもきっと同じだよね?!
みぽさんに感謝だよね☆



★ちかさんへ

ハックンにお祝いメッセージありがとぉ~(*^0^ノ
人間の年で70歳位ってすごいでしょ!
私もビックリだもん!
でもね、、毎日走り回ってそんな風に絶対見えないの。
ず~っと元気でいてほしいな(*^-^*)

ちかさんのブログは毎日の更新で、とっても手が込んでみえて
人気も凄いもの絶対外で働けないよね(*> <*)/
けど、ちかさん・・ほんと尊敬してますよ~~☆



★トマシーナさんへ

わ~トマさんお祝いのメッセージありがとぉ♪
いやいや、トマさんは仕事をしながら
今は2つのブログを更新してるんだもん
これは絶対マネできないよ~!
そのパワーの源は一体どこからくるの・・?

ケーキはね、夕飯を食べた後だとゆーのに
ペロッと食べちゃった!これだから痩せないのよね~



★yuzさんへ

嬉しい言葉がたっくさんで、顔がニヤケますぅ~
&ハックンにお祝いメッセージありがとうございますっ♪
ハックンは前にいた子達と違って
やったらハッスルマンなんですよ~
だから私も人で言う70歳なんて信じられないの(@ @;

わ~♪お誕生日プレゼントとして絵をいただけるんですか!!
なんて幸せなハックンなの(*> <*)/
すっご~く楽しみにまってま~す♪♪
2009/11/17(火) 21:39:40 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
i-269ハックンお誕生日おめでとうございますi-269
人間でいうと70歳なんですか((((;゜Д゜)))
大先輩だ・・・

疲れて寝ちゃう気持ちとてもよく分かります!
午前中に仕事から帰ってきてお布団を干そうと思ってそのままお布団にダイブして寝てた・・・
とかあります(苦笑)
ちょっとしたことでも意外とやる事って多いんですよね

無理なさらないで下さいね^^
2009/11/17(火) 22:29:05 | URL | あいさ #ZA9zVw0U[ 編集]
★ナナのママさんへ

ハックにお祝いのメッセージありがとうございますぅ♪
そーですよね、、動物社会も高齢化してますから
ハックもまだまだ頑張ってもらわねばっo(^-^)o

ハックはケーキの生クリームが好きなんですよ。
だから、甘さ控えめにして
この日だけは好きなだけ食べさせてみました(*^-^*)
お褒め頂いて嬉しいなぁ~☆



★peekoさんへ

ハックンにお祝いメッセージありがと~♪
ケーキが食べられないって・・よくわかってるぅ~(^^;:)

それに、、主婦もなかなか大変だと言っていただけるなんて
なんてありがたいお言葉(*> <*)/ウルル
そしたら・・主婦で働いてみえる方が一番大変なのかもしれないね!

みかんまだいっぱいあるよ~♪食べにくる~?



★サスケのママさんへ

わ~~♪ほんとですか??
にゃんこ仲間さんに、フェレも可愛いって言われることって
心から嬉しく思うんですよ~(*^0^*)/ヤッター

そして、ハックンにお祝いメッセージありがとうございますぅ♪
まだまだ元気に頑張りますよ~

おまけレオン=こてつちゃんみたいって
実は私も思いました(*^-^ノ うふっ♪



★Duchessさんへ

お祝いメッセージ&私にも優しい言葉をかけていただき
ありがとうございま~す(*^0^ノ ワーイ
ハックンも毎年にゃんこと同じ様にケーキでお祝いするんですよ♪

このブランケットは家にある布の中で1番柔らかいんです!
そんな柔らかさに包まれたら
ハックンも気持ちよくなって寝ちゃいましたよ(*^-^*)



★みぽりんへ

みぽさん本当にありがとうね☆
にゃん友さんからハックンに贈り物いただくなんて
ほんと~に嬉しかったよ(*> <*)/
ハックンも(なぜかレオンも)めっちゃ喜んでるよ♪

ブランケットはハックンは勿論の事だけれど
ハックンがケージでねんねの時は
にゃんこ組が奪い合ってる感じなんだよ~ホントに!
これはみぽブランケットマジックだにぃ\(^▽^*)

誕生日ケーキは生クリームたっぷりね♪OK!
クール便で届けるけど、開けたら生クリームの固まりに
なってるかもしれないけどよろしくぅ~~\(^m^*)ニヒヒ
2009/11/17(火) 22:30:42 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★あいささんへ

ハックンにお祝いのメッセージ&優しい言葉を私にも
かけていただき、ありがとうございますぅ♪

そうそう!布団にダイブしちゃったら
もうアウトォ~なんですよね\(^^;:)
5分だけ~とか思いつつ・・Zzzzz・・って(笑)
主婦って細々した作業を繰り返し
毎日こなさなきゃならないですもんね・・・

あいささんはお仕事されてるのですね(*> <*)/
毎日ブログも更新されてますよね?
うわぁ~!脱帽ですぅ~~<(__)>ハハ-ッ
2009/11/17(火) 22:44:41 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
わぁ~遅れちゃいました。
ハックンちゃん、お誕生日おめでとう!!☆

そして姫さん、御疲れさま~
ステキなプレゼントも届いて良かったですね♪
ハックンちゃん、いつまでもいつまでも元気で姫さんの子供でいてくださいね。
それと、美味しそうだこと。ケーキはだれが食べたの?
2009/11/17(火) 22:59:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おめでと~
聞いたところによると、フェレットって可愛くって、
とーっても良いペットになるとか。。
フェレットを飼うと、可愛くって”やみつき”になるほどらしいですね。
ハッ君の嬉しそうな顔が、幸せをあらわしています。
2009/11/19(木) 11:59:53 | URL | おぴ #einYLH9.[ 編集]
お返事おくれましたぁm(__)m
★ムクムクさんへ

お祝いコメントありがと~ですぅ♪
ハイ!思いがけない贈り物で
めっちゃ嬉しかったです(*^0^*)/

ケーキはね、まず半分に切って・・
片方をまた半分にして・・それを子供ととぉしゃんが食べ
後の半分は私がいただいたのよ~
さーて、どれだけ食べたかわかるかな(爆)



★おぴさんへ

ありがと~ございますぅ(*^-^*)
そ~なんですよ~~♪おぴさん!
とぉしゃんが最初連れてきた時は
可愛いけど、なんだかしっくりこなくって・・
でもね・・1週間も一緒に過ごしたら
ん~もぉ~その愛嬌たっぷりな行動や仕草が
たまんなくかわゆくって本当に“やみつき”間違いなしですよ♪
3フェレいた時は、ほんと楽しかったですよ~(*^0^*)/
2009/11/20(金) 00:01:17 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こんばんは。
お祝いが遅くなってしまってすみません。。
改めまして、ハックくんのお誕生日おめでとうございます(*^o^*
バースデーケーキ、愛情たっぷりですね。
プレゼントもたくさん。
素敵なお誕生日になってよかったね、ハックくん(^_-)-☆

これからもハックくんにとって素晴らしい年になりますように。
ずっとずっと元気でいてね☆
2009/11/26(木) 18:09:46 | URL | スウ(携帯) #DwV2iln6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
