我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドーナツちゃん再び♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
 

昨日とは打って変わって

日中の車内は暑かったですよ~

思わずの窓を開けてしまった位です

ホント、このお天気どーなってるんだか・・・

体調を崩さないようにしなくっちゃね




                                



イヴさんからいただいたドーナツちゃん

最近またブレイクしていますよ~
 


コピー ~ CIMG1825



やっぱりドーナツちゃんは最高みたいです

動画も撮りましたので見てやってくださ~い







こんな様子をストーキングしていたチロポン

さてどんな行動にでるんでしょうか・・・



                  


                  


                  


な、、なんじゃそりゃ~~



コピー ~ CIMG1827
 


そーきたか・・


それにしても、ドーナツちゃん大丈夫かな・・・



コピー ~ CIMG1828



ニャンにかまってほしくって仕方がないのよね~

かぁしゃんも応援するよ


頑張れチロポンッ p(^-^)q


                   


                   


                   


レオンにもドーナツちゃんで何かやってもらえないかな~



コピー ~ CIMG1220



これだけでも、ポンデ・レオンって感じだね



それにしても、眠いのか

ノリが悪いので、、こーしてみよう



コピー ~ CIMG1217



そんな迷惑そうな顔しないで

カメラ目線でよろしくね~~~



コピー ~ CIMG1219



なんか・・インド人みたいっ \(^ε^*)ププッ

イヴさんどぉ~~



よしよし

ついでだから、ハックンもいってみよぉ~~っ



コピー ~ CIMG1927



頭がちっちゃいから首にはまっちゃいました

そしたら・・あらあら・・

・・ハックン王子の出来上がり~~



ドーナツちゃんもこれでゴキゲンですよ~



そうそう!検査で剃られたハックの胸の毛が

中心からうっすら生えてきました

さむ~くなる前に、生え揃ってくれるといいなぁ~





今日のおまけ


お友達が経営するパンとお惣菜のシニヨンで購入した

今日のランチです


コピー ~ CIMG1990


手前左から時計回りで


   トマトのピザパン        ピーナッツフランス

   黒ゴマ生クリーム        抹茶小豆の食パン

   ブルーベリーベーグル     チェリーパン


さて、ここでクイズです

私はお昼にここから3つもいただきましたが

どのパンをいただいたのでしょう~

(当たってもいいことはないのでごめんなさい


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん作のオモチャかな??
人気がありますよね~~☆デザインも可愛いし♪
普通に遊ぶだけじゃなく、上に乗ったり、
頭の上に乗せたり、首に通したり、
いろんな楽しみ方ができるのがいいですね(笑)。
ハックン、胸の毛がだいぶ生えてきましたね~!!
寒い季節だから、毛の成長率もUPしているのかな♪
ホワホワな感じ、撫でてみたくなりました☆
パンはね~~、日持ちしにくそうなものからいただくとして、
トマトのピザパンと、黒ゴマ生クリームと、ピーナッツフランスかな??
な~んて、私の感覚だとそんな基準で食べ始めます(爆)。
2009/11/06(金) 18:09:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ありがとさん。
キャー、ドーナツちゃんまだ使ってくれてるの~。
嬉しいな~。
ニャンちゃんがスリスリしてる見て感激!
ホントニャンちゃんは美人さんだよね(^^♪ウットリ
チロちゃんはそういう作戦できたのね。
想いが通じるといいな~。
私も遠くから応援してるからね~。
レオンくん、なにしても可愛いな。
インド人もびっくりだわね(^^♪

あららハックちゃんには大きすぎたのね。
まるで首輪してるようだね。
胸毛が生えてきてよかったね。
寒くなるまで生えそろうといいね。
仕事行く前に幸せ気分になれたよ~。
アリガトね、今日も頑張れそうだよん。

クイズの答えっていうより
私が食べたいものでもいいかしら^^;
黒ゴマ生クリームとブルーベリーベーグルとチェリーパン
姫さんも多分一緒だと思うんだケドな~。
2009/11/06(金) 19:00:02 | URL | イヴ #-[ 編集]
ドーナツ♪
ニャンちゃんの動画、可愛過ぎ~♪
そこまでスリスリされたらドーナツさんも嬉しいでしょうね~
チロポンは本当にニャンちゃんが好きなのね。
「妄想中~」のチロポン、一体何を妄想してるの?(笑)
レオン君はうちの「じ」に似てます。
何を乗せてもいい子です^^;
ハックン、ホントにインドの王子様だーーッ!
脱力しながらも、お顔が緊張気味なのが笑えるぅ~

さて、姫さんのランチですが…
peekoの読みは
①チェリーパン
②黒ゴマ生クリーム
③抹茶小豆
スンマソン、これはまったくのpeekoの好みです^^;
2009/11/06(金) 20:39:03 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おっ姫さんちでもブーム再来?^^
これって触り心地がいいみたいやし
だき心地もいいみたいで
ヒットしてるんやよね

にゃんちゃんって、ほんまべっぴんさんやね
遊び方も女の子らしくって可愛い
チロぽんが惚れるのもむりないなぁ(笑)

チロぽん、キミは相変わらず期待を裏切らない
おいしい相方・・(ちゃうちゃう)
ケナゲに可愛いー

ハックン王子もステキ
ステキなおひめさまくるといいね

レオンくんの表情はほんま
永遠の少年やな
ちょっと困ったようなお顔がまた、ファンにはたまらんです

くふっ
パンチョイス
イヴさんと一緒やで、きっと・・・やよね?
私もこの↑3コが食べたい
ブルーベリーベーグルと生クリーム
大好物やねん♪
2009/11/06(金) 21:06:57 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
う~ん。私なら、ピザパン、チェリーパン、抹茶小豆!
って、やっぱり自分の食べたいパンでーす。

ニャンちゃん、ちょっと、最後は我に返っちゃった?
でも、大好きなんだー。
お顔すりつけてる姿が可愛いです。
今のニャンちゃんの幸せな姿を思うと、
ぐっ・・と、きちゃう私。
お気楽そうなチロポンちゃんも、苦労してるし・・。
ニャンちゃんに振り向いて貰えるように頑張ってねー。

レオンちゃん、本当に眠そうなお顔してますよ?(笑)
2009/11/06(金) 22:01:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 14:52:51 | | #[ 編集]
御無沙汰してました。

好きなんですね~食べれないドーナツが~^^
あんなに仲良くしてくれるなら嬉しいですよね~

私は・・・・
まず、抹茶小豆でしょ~そして、ブルーベリーベーグル、最後に黒ゴマ生クリームかな?
う~ん、本当は全部美味しそうなので・・姫さん、本当は全部食べちゃったんじゃないですか~?
2009/11/07(土) 16:44:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
★chocolatさんへ

そーなんですよ~♪
ドーナツちゃんはうちの尻尾隊が全員
色んな楽しみ方ができる
姫家の中でも優秀な玩具なんですよ~\(^▽^*)
後は、、ノアちゃんみたいに「ちょうだい♪」って
してくれたら、完璧ですよね♪
・・誰かしてくれる様にならないかなぁ\(^^;:)

パンは、おっし~いっです!!(*> <*)/
2個正解~☆答えは次回の記事で
発表させていただきますねっ(*^-^ノ



★イヴさんへ

こちらこそイヴさんありがとうね\(^▽^*)
このドーナツちゃんはニャンに一番人気なんだよ~
ロールケーキの方はレオンとチロが
同じくらいの割合でケリケリして楽しんでるよ♪
あんまり玩具は買わないからにゃんずには
大切なものなんだよ(*^-^ノ
ハックの王子様もなかなかだったでしょ(*^-^*)

パンはねイヴさんもおっし~いのよ~
2個正解☆答えは次回発表するね(*^0^ノ



★peekoさんへ

ニャンはね、3にゃんの中でいっちば~んに
ドーナツちゃんが好きなんだよ(*^0^ノ
またたびの匂いはきっと
ほとんどしないんじゃないかと思うけれど
なぜだかよくひとりで、スリスリを楽しんでるの♪
これでもかって位頭を押し付けて、、
ドーナツが転がるとまた追いかけて・・・
見てると癒されるよぉ(*^-^*)

peekoさんもおしいんだな~\(^^;:)
2個正解☆答えは次回まで待ってね~☆



★みぽさんへ

こにちゃんも昨日ロールケーキで遊んでたよね(*^0^ノ
うちもレオン&チロがしょちゅうケリケリしてて
きっと丁度いい大きさなんだろうね~♪
ニャンはひたすらドーナツに酔いしれてるよん☆
・・でもまたたび効果って、もう切れてるハズだよね??

ハックンのお姫様は姫ちゃんだったの(*^-^*)
浮気はしないけれど、たま~にフェレ友さんちの子が
遊びに来てくれて、その子がガールフレンドかな♪

みぽさんもおっしいのだ~~
2個が正解☆答えはお待ちくださいニャ☆
2009/11/08(日) 00:48:49 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おはようございます。
レオンくんはドーナツクッションが
お気に入りなんですね(*^_^*)
上に乗ったり、冠にしてみたり、
遊び方も色々で楽しそう~。
ハックくんの王子姿も可愛かったです(>v<
ドーナツの形に似た高い襟といえば
16世紀後半辺りからの王族・貴族のトレンド♪
金色の王冠との組み合わせ、very goodでした♪
2009/11/08(日) 08:53:19 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
★サスケのママさんへ

あはは♪ママさんにはバレちゃってますね~
ニャンは最後に「あらあたし、何やってるのかしら・・」って
我に返りましたよね(*> <*)/
ニャンの事、暖かいお気持ちが嬉しいです。
ママさんありがとうございます☆

ママさんは1個正解☆でした~(*^0^ノ
次回の記事にて発表しますね♪



★ムクムクさんへ

ムクムクさ~ん!ちょっと心配してましたよぉ(*> <*)
ドーナツちゃんは我が家では人気の代物だよ~
特にニャンがね、やられちゃってるよ(*^ε^*)
みんなでこんなに遊べるドーナツちゃんは
姫家一押し玩具かも!!

う~ん、ムクムクさんは1個正解☆
ぜ~んぶ食べようと思ったら食べられるかも!!
ムクムクさん、私の事よーくわかってる~ぅ♪



★スウさんへ

スウさんこんばんわ☆

うちの子はみ~んなドーナツちゃんの虜ですよ♪
ハックンの王子姿・・そうなんです!!
スウさんのおっしゃるとおりで
イメージは16世紀後半辺りからの王族・貴族の姿☆
ドーナツちゃんで失礼ですけれど
こんな雰囲気ですよね\(^^;:)

にゃんこ以外でもまたたびに反応をしてくれる
動物っているのかしら??
スウさん知ってますか?
2009/11/08(日) 17:08:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
