我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らぶ♡にくきゅう
2009年09月28日 (月) | 編集 |


昨日、お祖父さんの四十九日法要に

兵庫県西宮市まで行ってきました

帰りに高速道路の渋滞に巻き込まれ

どっぷり疲れ果ててしまって

さっきまでPCを開く元気がありませんでした

皆さんの所へは訪問できなくってすみませんでした




                             




そして今日もお疲れ気味な私・・・・

昨日渋滞の中運転してたからなのか

肩こり知らずの私が朝から肩こりに悩まされています・・



早く治る方法がありましたら、是非教えて下さ~い

                   
                   ★

 
                   ★


                   ★



なので今日は、サクサクッと

尻尾隊の肉球ご披露とまいりま~す




まずは、、ニャン

小ぶりで薄いピンク色に柄入りです


コピー ~ CIMG0394






次は千ロポン

ニャンより色が濃くってプニップニデス



コピー ~ DVC00202
       コピー ~ CIMG1198
       (なかなか切らせてくれないので、爪が長いデス






そしてレオン

真っ黒な肉球

うちではゴリラくんのおててと呼んでいます


コピー ~ CIMG1402




こんな立派な肉球も

生後1ヶ月の頃はこんなでしたよ




・・これ、どーなってるかわかるかな




コピー (2) ~ 2008_05065月05日20258
(カサブタが取れたばかりでピッカピカ






最後はハックにまとめていただきましょ~

フェレットの肉球って、どんなか知ってるかな



こんなんですよぉ~~



コピー ~ DVC00067
               コピー ~ DVC00091
               (あれ、ハックも爪が長かった



にゃんこの肉球よりも、プニッってますよ

個人的には、肉球と肉球の間の★印の所が

柔らかくってだ~いすきです

みなさんにも触ってもらいたいなぁぁ


                   ★



                   ★



                   ★



                   ★



それから、ニャンの血液検査の結果ですが

で先生に確認したところ

「これといって気になるところはないですね」と言われました

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました

、、、ですが、、、後から食欲がまだ戻りません・・

いつも残さず食べてたけれど

一口だったり、、三分の一位だったり、、半分位だったりで

病院にもう一度連れて行こうか悩んでいます

元気は戻ったので、食事さえちゃんと食べてくれれば

問題はないんだけれどな・・・

悩むところです・・




                                            



今日の

西宮の親戚の家の

チョコちゃん


コピー ~ CIMG1387
       コピー ~ CIMG1390



とってもお利口なんですよ~~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お祖父様の法要、お疲れさまでした。
移動もかなり疲れますよね(涙)。
今夜はゆっくりお休みになってくださいね。

私も肩こりがひどいほうで、以前つらかったのですが、
ピップのマグネループを首につけるようになってからは、
だいぶ痛みも軽減されるようになりましたよ~!!
見た目的はトホホだけど、結構オススメです(笑)。

みなさんの肉球写真、とっても可愛かったです♪
ニャンちゃんの検査結果はまずまずのようですが、
食欲が安定しないとは心配ですよね(涙)。
もっともっと元気にな~れ☆
2009/09/28(月) 21:14:26 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
渋滞の運転は疲れる。。
お爺様の四十九日の法要、お疲れ様でした。<(_ _)>
帰りは渋滞で大変だった様だけど、きっとお爺様も喜んでいるね。

サラッと更新でもかなりしっかりした記事です。^^;
肉球…
これってネコ族にはかなりの「萌えポイント」かと…(*´ο`*)=3 はふぅん
色んな子を飼ってると色んな肉球が見られてラッキーかもっ!!
やっぱpeekoはピンクの肉球が萌え~~…かなぁ~(笑)
若さもしっかり出る肉球v-344
レオン君の1ヵ月の肉球は可愛すぎぃ~~(*^^)v

ニャンちゃん、血液検査の結果がよくて良かったね。
イマイチの食欲なら少し様子見でいいかと…
神経質な子は病院嫌いですから…(w_-; ウゥ・・
2009/09/28(月) 21:55:40 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
御疲れ様でした。
肩こり・・辛いですね。
私は最近、磁器で出来た首輪(猫ようじゃないですよ)をしてます。効きますよ。
騙されたと思って薬局で買ってつけてますが、効いているようなきがする。   だけかな?

チロちゃんの肉球、かわいい!ピンクが濃くって、さわってみたい。
ハックンちゃんのも、へ~ってピンクなんですね。
レオンちゃん、ステキ、ワイルドだわ~♡
2009/09/28(月) 22:21:27 | URL | ムクムク #-[ 編集]
姫さん、おつかれ~

帰り、渋滞したよね
西宮名塩のあたりからずっと兵庫ぬけるまで
ずっとやったもんね
私は運転はしてへんけど(信用がない)
肩こりが酷くて、酔ってもうて
昨日も一日酷い頭痛でしんどかった~
↑マグネループってええんやね
明日さっそく買ってみよ

にゃんちゃん、心配やなぁ
まだ、気持ちがおちつかへんのかな
でも検査結果がなにも心配なかったのは
何よりやったね
早く、いつもどおり食べれるといいね

チロポンの肉きゅうは
にゃんちそっくり~(笑)
ハックンのにくきゅう、触ってみたいわー
人間のお手手みたいやね
やっぱり、にゃんこよりも
お手手使うの上手なん?
2009/09/29(火) 11:40:03 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
十九日の法要お疲れ様でした。
渋滞に長時間運転はかなり疲れますよね・・・

みんなの可愛い肉球~(*ノωノ)キャー
どの肉球最高に可愛くて、選べないよ~(って誰が選べって言ったんだぁ??^^;)
でもあえて選ばせてもらうならば・・・
レオン君かな~♪うちはナナが黒肉球ですが、指毛?がボウボウで全然見えないの・・・こんなたっぷり黒肉球を堪能できる姫さん羨ましいですよぉ~

ハックンのお手手~すごい可愛い!!!
人間の赤ちゃんのお手手みたい☆☆
触った感じもプニプニしてそう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2009/09/29(火) 12:19:58 | URL | Duchess #-[ 編集]
姫さん、お疲れ様~。
車の渋滞はイライラするよね。
運転ご苦労さまでした。
肩こりは頭痛も伴うから大変だよね。
早く治るといいね。

ニャンちゃんの肉球、小ぶりで女の子って感じだね。
チロちゃんに肉球、ピンクで綺麗だねー。
レオン君の小さい頃の肉球写真、うちに飾ってありますよ。
この写真を見るたび、いったいどうなってるのか悩むわー(笑)
ハックちゃんの肉球、初めて見たけど
プニュプニュで超lovelyだねー。
触ってみたいわー。
2009/09/29(火) 17:16:12 | URL | イヴ #-[ 編集]
姫さん、ありがとうございます~!!

とっても嬉しかったですよ。
みんなで、食べちゃいます。
モッチもコニャンコも大喜びですよ。
遠慮なく頂いちゃいますね。
姫さんの愛を感じました(笑)
2009/09/29(火) 19:47:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
法事と車の移動、どちらもお疲れ様でした。
肩こりは温めて動かすのが一番なんですが、ちょっとまだ暑いからイヤですよね。

みんなの肉球、堪能させていただきました。
チロポンの肉球の肉厚っぷりもよかったんですが、レオンくんの子猫時代の輝く肉球にヤラレちゃいました~!!
2009/09/29(火) 21:54:39 | URL | にこまる★ママ #-[ 編集]
業務連絡で~す!!メール送りました☆
ご確認のほどよろしくお願いしますっ。
2009/09/30(水) 00:01:30 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★chocolatさんへ

あたたかいお言葉をいただきまして
ありがとうございました(*^-^*)

買ってきました!マグネループ!!
午前中に買って付け、午後には楽になってました♪
これは効きますっ!!!

chocolatさん良い物を教えていただきまして
またまた、ありがとうございました~(*^0^ノ
友達にも是非教えたいと思います♪



★peekoさんへ

そっか!肉球って若さがしっかりでるんだね!
にゃんこと暮らして2年ちょっとの私には
知らない事だったよぉ~~
勉強になりました\(^^;:)
人間の肌と一緒なのね・・(@ @;

1ヶ月の頃のレオンの肉球は最高でしょ☆
まさに赤ちゃんの肌って感じだよね♪
今じゃ~とっても考えられない( ̄▽ ̄;)ゴリラ・・

ニャンはもうしばらく様子をみてみます。
神経質すぎて困っちゃうわぁ~~o(> <)o


★ムクムクさんへ

もしかして、ムクムクさんもマグネループ?
実は今日買ってきて付けてるの!
お昼前につけたけれど、夕方には楽になったよ♪
これって効いてるって事だよね(*^0^ノ
見た目は・・・・だけれど、なかなか優れものかも↑

もう荷物届いたんですね\(^^;:)
ムクムクさんちは大家族なのに少しで申し訳ないですが
ず~っと気になっていたので・・・
喜んでいただけて良かった~~(*^-^*)

2009/09/30(水) 00:16:48 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おはようございます。お祖父様の法要、お疲れさまでした。
西宮だったのですね~私の家は兵庫県よりの大阪なんですよ。
でも渋滞はほんとにしんどいわ~運転してたらなお更ですよね。
って私は免許もってないからあれだけど横に乗ってるだけでもイライラするもん疲れがなかなか取れないよね。

わーみんなの肉球なんとも可愛いわ~!!!肉球触るのも凄くすき!!
個人的にゴリラくんのお手手のレオンくんのがなんだか好きだわ~子猫時代のショットもなんと可愛いーーーー
うわ~凄いね~フェレットってそんな爪が長いんだ
そんなに柔らかいんだね~きゃーーー触りたい。
ニャンちゃん食欲戻った???また病院に連れてくのもストレスじゃないかと心配だし困ったよね・・・
また暑さが戻ってるとかそんなせいじゃないよね??早くもどってくれたらいいけど
2009/09/30(水) 05:19:14 | URL | ちか #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★みぽさんへ

大渋滞・・ほんと疲れたたよね・・
みぽさんも肩こりになっちゃったのぉ~~o(> <)o
こんなトコまで似ちゃって、、なんてことぉ~
その後、少し日にちが経ってどうですか?
chocolatさんお薦めのマグネループはGOODだよ♪
半日で楽になったから(*^0^ノ
是非使ってみてね♪

ハックはね、手を遣うのめっちゃ上手いよ!
扉なんてカチッと閉まってなければホイホイっと開けちゃうし
襖とかも手と鼻を使ってすっごく上手に開けるんだよ(*^^*)
それで、中に入ったら悪戯三昧~~
にゃんこ組より厄介な時たっくさんあるんだよ~\(^^;:)



★Duchessさんへ

渋滞は体力的に辛かったです・・
でも、もうすっかり肩は良くなりましたよ♪

選んでいただきありがとうございま~すっ(*^0^ノ
そっかDuchessさんはレオンですか~
レオンに早速報告しますね☆
私は逆に、にくきゅうからはみ出た毛のおててが羨ましい♪
やっぱりない物ネダリかな(*> <*)/

ハックンのおててはきっもち良いですよ~~♪



★イヴさんへ

ありがとうイヴさん♪
chocolatさんに教えていただいたマグネループで
肩はすっかり良くなったよ♪
首につけるだけなのに、不思議だったわ~(*^-^ノ

チビレオンの写真、、貼ってくれてるんだ~
わ~~♪嬉しい♪ありがとうね~(*^0^*)/♪
あれは、説明が難しいので
いつかお会いした時に実演で、、は無理だから
ぬいぐるみで説明しますね~\(^^;:)

ハックンのおててもいつか触ってもらわなきゃ☆☆



★にこまる★ママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そっかー、温めて動かすとゆう方法もあったんですね!
では、次回にまた肩こりに襲われたときには
マグネループと兼用で試してみますね(*^-^ノ

チビレオンの輝くにくきゅうは凄いですよ~
産まれたてのにくきゅうって感じで
やわやわピカピカなんです(*> <*)/
これはちびっ子限定品なので(笑)
とっても貴重な経験でしたよ(*^-^*)



★ちかさんへ

そうなんだ~~!!
じゃー、私・・ちかさんちの近くを行き帰りに通ったんだね!
わ~~♪寄らせていただきたかったな~(*^0^ノ
ではでは、次回は是非にっ!(笑)

ちかさんちはたっくさんにゃんずちゃんがいるから
にくきゅう触りたい放題で羨ましいな~♪
うちはみんにゃあんまり触らせてくれないよ( ̄▽ ̄;)
個人的に、ぷぷちゃんのきくきゅうが気になるな~♪

チビレオンのにくきゅう可愛いでしょ♪
ちかさんちのちびっこ達はどんなかな??

ニャンは相変わらずで、まだ悩んでるよ・・
心配してくれてありがとうねm(_ _)m
2009/09/30(水) 12:11:28 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
