我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねむ~い季節
2009年09月18日 (金) | 編集 |


毎日過ごしやすい日が続いてますね~


窓から入ってくる風の心地いいこと・・・・


我が家の尻尾隊もこの爽やかな風に包まれながら


それぞれお気に入りの場所で眠っていますよ



                   ★

                   ★

                   ★

                   ★ 
  


ニャンは出窓でスヤスヤと・・・



コピー ~ CIMG0748
        コピー ~ CIMG0749
                        


なかなか可愛いじゃない(親バカで・・








レオンも反対側の出窓で・・・



コピー ~ CIMG0962








ハックはとぉしゃんのTシャツに包まってました



DSC00399.jpg




そしてチロポンは・・・



                   ★


                   ★


                   ★


                   ★



                   


コピー ~ CIMG1191



想像どーりでしたよね



いつもこんな感じです・・



コピー ~ CIMG1192




さっき食べたばっかりだがね


ほんと、、食べることばっか・・・




コピー ~ CIMG1193
        コピー ~ CIMG1194



毎日チロポンには違った意味で()癒されます・・



この時のかすかなイビキを動画に撮ってみました

でも、わかりにくいかな・・・

気配を察し少し開いた目も段々閉じていきますよ~~











                                       





今日のおまけ


我が家の昨夜の晩御飯・・


メニューは・・
 
姫風タンドリーチキン    カツオのカルパッチョ

ニンジンサラダ      ひじきと大豆の煮物


コピー ~ CIMG1222


〆は・・

にゅう麺のかき揚げのせで・・


コピー ~ CIMG1223



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
姫さん、こんにちわ^^

もーチロぽんのいびきに涙流してもうたー
チロぽん、あなたはおいしすぎる!!
吉本けぇへんか~(笑)

し、しかもにゃんちと同じやったりする
ヤツもいびぎ族やねんで
ダブルで吉本決定やな(笑)

どの仔の寝姿もそれぞれ可愛くて
めっちゃ癒されます
あ、これそれぞれもらってかえってもええ?
動画ってもらえるんかな?

タンドリーチキン、美味そーうっ
あーこれから晩御飯のしたくやから
こんな美味しそうなもんみたら辛いわー
今から配達してもらわれへん?^^
2009/09/18(金) 16:21:40 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 16:27:36 | | #[ 編集]
いびき、ちゃんと聴こえました~!!
可愛いですね~~♪寝姿も豪快だしっ(笑)。
夕食のメニュー、ステキすぎますよぉ!!
タンドリーチキン、オリジナルなんですね♪♪
お家でできるってすごいですっ。

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言読み逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
2009/09/18(金) 16:50:35 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いびき、聞こえましたよー!
いやぁ、白黒にゃんこは、可愛い!
サスケもあんな格好よく、してました。
いいもん見たなーって気分♪

メニューすごい、立派ですね。
で、豪華♪
いつもあんなに品数あるんですか?

2009/09/18(金) 20:06:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちろぽん♪
本当にお昼寝するには持って来い…の季節になりました。!(^^)!
にゃんずもいい感じに寝てますなぁ~(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!チロぽん、相変わらずいい味出してるわん♪
いびきもかなりpeekoの萌えポイント☆
あーー…添い寝したい。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄い豪華なお夕飯!!
これ全部、姫さんのお手製?ヒャ~~
peekoは残念ながら、かなり「お料理苦手派」(泣)
今日はこの姫作のおかずを肴に一杯やりますぅ~~(Tーヾ)エグエグ...
2009/09/18(金) 21:06:19 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
こんばんは。
3にゃんちゃんたち、そしてハックくんの
寝姿、可愛かったです(*^_^*)
みんな秋になって、心地よい眠りを堪能しているんですね~。
チロちゃんの開きも素敵…あの開きっぷりには
たくさん萌えさせていただきました。

そして、晩御飯!!
すっごくおいしそうです(>v<
姫ハックン☆さん、お料理もお上手なんですね。
お野菜にお魚。栄養バランスもよさそうo(^-^)o
我が家の晩御飯とはえらい違いですよ~。
わ、わたしもがんばらねば。。(^-^;
2009/09/18(金) 23:22:11 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
チロちゃんの鼾ちゃんと聞こえたよ~。
気持ちよくねんねしてるんだね。
レオン君もニャンちゃんもハックちゃんも
正統派なのに、チロちゃんはおとぼけだよね。
そこがまた可愛いところだよね(^^♪

姫さん、お料理上手だねー。
にゅう麺のかき揚げのせが気になるよー。
2009/09/19(土) 02:45:50 | URL | イヴ #-[ 編集]
やっぱり、チロちゃんは!(笑)

ハックンちゃんの寝顔かわいいわ~
なでなでしたい。
どんな感触なんだろう
2009/09/19(土) 07:35:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんにちは~ようやく過ごしやすくなりましたね~
ニャンちゃんの寝顔凄くかわいいーーー。
レオンちゃんはベットでハックちゃんはTシャツに包まれて気持ち良さそう~

あはっははー可愛い可愛いでも笑っちゃったよ~チロポンちゃんの足の方から見たショット(笑)
調度黒い部分がなんだかおむすびに見えるんだけど(# ̄ー ̄#)ニヤ  
動画気持ち良さそう~ボリューム大で聞いちゃいましたよー!!
タンドリーチキンってもう何年も食べてないです。うわ~久々に食べたいな~。
2009/09/19(土) 19:32:46 | URL | ちか #-[ 編集]
うわぁ~~
口が半開きかわゆいいv-10
猫のイビキもみんな違うんだね。
うちのアズキより人間っぽいいびき。
なんかリズムがって極上のイビキ?です。

夕食
まめですね。
私は人間フードというものがあればそれでもいいですが  汗
2009/09/19(土) 19:38:33 | URL | 多摩子 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★みぽさんへ

チロポンね、いっつもイビキかいてるよぉ\(^^;:)
しかも、あんなイビキやこんなイビキ!
聞いてると私も眠たくなっちゃうよぉぉ~~

にゃんちちゃんも一緒なんだね♪
よ~し、、じゃーコンビ名は「ニャンチロ」で
にゃんこ漫才でもやってもらおうかo(^-^)o
これ、意外にいけるかもよ~~♪
・・どうするぅ?手合わせしてみよ~か(笑)

このタンドリーチキン、簡単だよ!
よければレシピ送るので作ってみて下さいニャ(*^0^ノ



★chocolatさんへ

聞いていただけましたか?このイビキ・・(^^;:)
ちょっと可愛くないイビキですよね・・・
きっとノアちゃんやマロンちゃん、リリーちゃんは
イビキなんてかかないのでしょうね(*> <*)/

チロポンは身体もデッカイですが
寝相もダイナミックなんですっ。。
なぜかいつもヘソ天で大の字で寝ていますよ(> <)o

連休中の事は気になさらずに
どうぞゆっくりお過ごしくださいね(*^-^ノ



★サスケのママさんへ

かすかなイビキでしたが聞こえましたか~\(^^;:)
これ、、ほぼ毎日なんですよ♪

白黒にゃんこは可愛いですよね~☆
けど、こてつちゃんもみかんちゃんも
み~んな可愛いですよ(*^0^*)/

ご飯・・うちはとぉしゃん&息子の男2人が食欲旺盛で
量がないと文句が出るので毎日大変なんです(ノ><)ノ



★peekoさんへ

最近のにゃんず達はよく寝ますぅ~Zzzz
つられて私も一緒にグーピーだよ(*> <*)
チロに添い寝すると暖かいのよ~
でね、お肉がムニムニしてほんとに気持ちいいよ☆
peekoさんにもこの感触試してもらいたいな~♪

この夕飯はみ~んな全部作ったよ~
でも大豆の煮物は前日の残りなの・・(*^^*)
うちはとぉしゃんと子供がよく食べるから
これ位は作らないと「腹減った~!」って後で言われちゃうんだよ(ノ><)ノモー



★スウさんへ

本当に最近寝てばかりの尻尾隊なんですよ・・
やっぱり動物もこの季節は気持いいのでしょうかね?

チロポンは毎度毎度こんな格好で寝ています(*> <*)
おにゃかがこれまた気持いいんですよぉ~♪
実際に触って萌えていただきたいなぁ(*^0^ノ

うちはよ~く食べる男性陣が2人いるので
夕飯は毎日大変です・・!
私一人ならお茶漬けでサラッと終わらすんですけどね(^^;:
2009/09/19(土) 21:32:42 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★イヴさんへ

聞いてくれた~!笑えるでしょ(*^0^ノ
チロポンはなんでこんなにお笑い系なんだろうね・・
でも本人は絶対お笑い系とか思ってなくって
至って真面目なんだよね・・\(^^;:)
そんなところがまた笑えるんだよね♪

うちはねとぉしゃんが麺大好きで
1日に1食は麺でないといけないの( ̄▽ ̄;)
その中でもささっと作れるにゅう麺は
おお助かりのメニューだよ(*^-^ノ



★ムクムクさんへ

ふふふ♪チロはやっぱりお笑い系でしょ~
本人自覚ないんだけれどね・・(^^;:)
でも毎日おもしろポーズを披露してくれるんですよ♪

ハックは軟体動物なのでクネクネとゆーか
どんな形にもなりますよ(*^0^ノ
毛の感触は場所によってサラ度が違います・・
おにゃかがやっぱり気持イイですよ~☆


★ちかさんへ

みなさんに笑ってもらえて本望ですわぁ~♪
チロってどうしてこんなにオトボケでお笑い系なのか(*^0^ノ
毎日、その行動が可笑しくって!!
たまちゃんと同じ様にストーカーにも一生懸命だし(*^ε^*)

おにぎり模様、、おにゃかの方はそこだけが黒いので
ちょっと妙ですよね(*> <*)
この際チャームポイントにしようかな♪



★多摩子さんへ

夕食・・うちは私以外が男2人だからよく食べるし
量がないとうるさいし
だから毎日考えるのが億劫ですよ( ̄▽ ̄;)

チロポンのイビキ、、ヘンテコなリズムですよね~
撮ってるこちらが笑えそうで、、こらえてましたよ!
でもあのイビキ、、他のバージョンもあるんですよ\(^^;:)
アズキちゃんみたいに可愛いイビキはかかないですけれどね(ノ><)ノ


2009/09/19(土) 22:04:48 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
チロポンってば、寝姿だけでも最高なのに、このイビキは何!?
もっともウチのニコも結構イビキかきますけどね。(笑)
夜中に何か聞こえる!って思ったら、枕もとのニコのイビキだったことが何度もありますよ。
やっぱり太目のコはイビキが出る運命なのかしら?
2009/09/20(日) 00:13:04 | URL | にこまる★ママ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★にこまる★ママさんへ

うんうん!そうなんですよ~(^^;:)
このイビキ、、まったく可愛くないでしょう・・
でも、毎日聞いてると愛おしくなってくるんですよ♪
この他にもヘンテコなイビキをかきますっ・・

ニコちゃんはどんなイビキなのかなぁ~(*^-^*)
いつか動画で見せて下さいねo(^-^)o
2009/09/22(火) 00:32:46 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
