我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凹んでますぅ・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |

昨日から今朝にかけて、保護後編記事を書いていて


ほぼ出来上がった状態だったんだけれど


お昼を食べてる間に


誰かに消されちゃいましたぁぁぁぁ~~~~


うっそぉ~~・・って感じです・・( ̄▽ ̄;)


ハックがPC下でチョロチョロしてたから


多分犯人はハックだと思うけれど


レオンも走ってたし・・・



コピー ~ CIMG0609





でも、何にしろ保存してなかったあたしが一番悪いっ・・・


うわ~~~ん


も~凹みまくりだわぁ~~~






保護後編はまたも長い記事になってしまったので


最初から書くパワーが今日はもうありませんっ


なので今日は先日イヴさんからいただいた玩具で遊ぶ


レオンとニャンの動画を紹介させていただこうと思います~












次は、ニャンが気持ちよさそ~にしてるところに


例のストーカー猫がヤキモチを妬いて乱入してきます












せっかくニャンが気持ち良さそうにしてたのに・・チロポンは


これだからニャンに好かれないのよね~





ではでは、、今日はここまでニャ~~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらまぁ・・・。誰の仕業でしょうねぇ?
消えるともう、同じ記事を書くのも嫌になりますよね。
私、続けて3回ぐらい消えた時があって。
でも、家のPCの具合が悪くてなんですが。
もう、あの時は本当に、凹みましたねぇ~。

動画、可愛いですよ。レオンちゃんあんよでケリケリっ!
ニャンちゃんは、優しいのぉ~。
ほんわかで、スリスリしたくなっちゃった。
チロちゃん、あにゃたは、こてつと同じだねー!
2009/09/14(月) 17:00:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
w(☆o◎)wガーン
全部消えちゃったの(:_;)
書き直すのも体力いるもんね。
犯人はハックちゃん?
素直に名乗りでるように(笑)

レオン君もニャンちゃんも
気に入ってくれたのね~。
動画、感激でっす(^^♪アリガト
2009/09/14(月) 17:33:58 | URL | イヴ #-[ 編集]
姫さん、こんばんわー

あるあるあるある
ショックやんなー
もー頭真っ白になるやろ

元気だしてっ!!ファイトォーオッ

レオンくんはおこちゃまかわゆす遊びやね
こにゃちと一緒やわ

にゃんちゃん
にゃんちと同じ感じやわー
これって大人の反応なんかなぁ(笑)

ウチにはチロポンちゃんバージョン?
がないから、しんせーん
あ、ちゃうか
んでも、ラブラブにゃんちゃんに
焼きもち妬いてるチロポン、可愛いよ^^
2009/09/14(月) 19:38:44 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
ああ…保存前の記事が消えてしまうとショックですよね(涙)。
私もそういう時は数時間はパソに向かうことができず(爆)。
リフレッシュしてからじゃないと、また書けないですよね!!
動画、めっちゃ可愛かったですっ。オモチャも大活躍。
バトルになっちゃうのもお約束ですね♪
2009/09/14(月) 21:56:15 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ある、ある~
何が原因かさっぱり解らぬまま、更新前の記事が無くなってた時のショック!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ホントに凹むよねぇ~(笑)
特に気合いを入れた長記事だと…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもお陰でにゃんずの可愛い動画が見れた訳だから、良しとしましょ♪

イヴさんから頂いたおもちゃ。
かなりみんにゃのお気に…だね。(^_-)-☆
2009/09/14(月) 22:12:27 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
あ~、わかりますよ、その気持ち。
特に気合を入れて書いた長文の記事だったりすると、なかなかもとのテンションまで戻れないし。
でも、おうちのコの誰かが犯人だと思うと、あんまり怒れないしね。
一晩寝てリフレッシュして、再チャレンジしてくださいな。
チロポン、そこでジャマに入っちゃうか~ってつぶやいちゃいましたよ。確かに、だからニャンちゃんに嫌がられちゃうのね。(笑)
2009/09/15(火) 00:37:37 | URL | にこまる★ママ #-[ 編集]
あらら・・・
せっかく作った記事それも長~いのとか、もう一度同じ事書くの辛いですよね・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
また次回元気を取り戻した時に!!ぜひ♪♪それまでのお楽しみにしてますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

レオンちゃんの必死のけりけり可愛い~☆☆
お目目が真剣で(⊃∀`* )エヘヘ♪
2009/09/15(火) 12:49:02 | URL | Duchess #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★サスケのママさんへ

続けて3回も記事が消えたんですか~~o(> <)o
そんなの1週間位凹みますよっ!
1度キーボード打ったら消えないように
出来ないかって、、真剣考えましたもんっ!

でも、、即座に保存しなかったあたしが悪い・・
尻尾隊に罪はないですもんね・・(。。;)トホホ・・



★イヴさんへ

そうなの!ガーンw(☆0◎)wなんだよ~!
だってあの長編でしょ、、
しかもかかる時間をこの話してたみたいに
あれよりはかかるわけだから
もうね、、無理・・・(ノ><)ノ

玩具はみんにゃ大喜びでしょ~☆
イヴさんにはみんなで感謝してるよん(*^0^*)/



★みぽさんへ

ショックー!からまだ立ち直れないですぅ~~
あの長編・・いつもよりう~んと時間がかかったんだよ(ノ><)ノ
あ~悔やんでも悔やみきれないわぁぁ・・・

こにちゃんとレオンが一緒なのは誕生日が一緒で若いから♪
にゃんちちゃんとニャンが一緒なのは野良気質が強いし
名前もにてるから・・・♪
な~んて似てるとこ言ってみただけでした(*^0^ノ
チロポンの天然お笑いのぽぽん系は
みぽさん担当してくださいニャ\(^ε^*)エヘ
2009/09/15(火) 16:45:40 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★chocolatさんへ

chocolatさんにもあるんですかー(ノ><)ノ
私はまだPC操作がノロいので
長編記事は相当に時間がかかちゃうんです・・
ほんと切ないです~

動画ご覧いただいてありがとうございますぅ♪
にゃんこにマタタビは最高のアイテムですよね☆
当分楽しんでくれそうですよ\(^▽^*)



★peekoさんへ

peekoさんもやっちゃったことあるの?
まさか(多分)ハックに消されるとは
想像もしてなかったの・・!
でも、考えてみればPC机まであっちこっちを
渡り歩いて上ってくるんだよね・・・(ノ><)ノヤラレタ~
今後は気を付けなくっちゃ!!!

いただいた玩具はみんなの宝物になりましたよっ(*^0^ノ



★にこまる★ママさんへ

わかっていただけますか、この気持ち~(ノ><)ノ
今の所やる気なしですよ・・・
また明日、やる気がでたら頑張りますっ!

チロポンはニャンが何かすると気になってしかたないんです。。
どーしてこんなにニャンが好きなのか・・
私ならめいっぱい受け止めてあげるのに・・ネッ\(^^;:)



★Duchessさんへ

一度書いた記事って憶えてるからスグ書けば大丈夫かも!
って思ってたんですけど、、
出てこないんですよ・・まったく・・
頭の中が真っ白ってこーゆう事なんだなって思う位・・
明日書けるかまた闘ってみます・・(ノ><)ノ

レオンは毎日ケリケリしてますよ♪
みんにゃのお気に入りで我が家の殿堂入り玩具になりそうです(*^0^ノ
2009/09/15(火) 17:12:13 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
いつも長いブログご苦労さん♪
毎回すごいな~と尊敬します
それだけ、ネコちゃん達日々ネタがつきないのでしょうが。。。。(笑)
2009/09/15(火) 23:16:28 | URL | akibanxxx #YqzQT8Bs[ 編集]
おはよ~ちょっと出遅れてしまってごめんねー(≧ω≦)
うわ~消えるのってどんだけショックか!!もう何度もあるよ!
でも最近ちょっと時間経つと勝手に保存してくれる機能ついたからだいぶ楽になったよね。
あれ?同じfc2なのにしてくれなかったの???なんでだろう。
うはははっはー動画笑ったよ~
ニャンちゃん凄く気持ち良さそうにドーナツにつっこんでたのにいきなりだもん!そりゃないよー!!
チロポンちゃん横取りはダメなんだよ~
桃饅頭さんの玩具ほんとに大人気だね~今度はうちの子達の為に買おうっと。
2009/09/16(水) 05:42:23 | URL | ちか #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★akibanxxxちゃんへ

まとめるのが苦手なんだよ~(。。;)
だからついついなが~くなってしまうの・・
見る方も疲れちゃうよね・・(^^;:)
特に今日の記事は又長ーいんだから~~


★ちかさんへ

いつも思うの、、ちかさんスッゴク早起きだよね(*> <*)/
私こんな時間に起きられないよぉ・・・
・・もしかしてちびっ子達に起こされるのかな・・?

え~っ!!勝手に保存機能??
そんなのあるの?!でも消えて「新しい記事を書く」に
なってたんだよ(ノ><)ノどーしてなんだろう・・・

チロポンはニャンの気を惹きたいばっかりで
結果嫌われる羽目に・・かわいそうでしょ・・\(^^;:)
2009/09/16(水) 15:09:35 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
