我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素敵な贈り物♡
2009年09月11日 (金) | 編集 |
今日は前回の続きではなくって


昨夜サプライズな出来事があったので


そちらを紹介したいと思います




                                  




私の大親友でもあるBELLEの子供たちイヴさんから


レオンの誕生日にと


こんな素敵なプレゼントをいただきました




コピー ~ CIMG1162




Nyan’s made shop NEKOSOMAさん


ハンドメイドの玩具です




中には国産のマタタビ入り~





早速近くにいたレオンとチロポンに渡してみました




コピー ~ CIMG1153





チロポンはいつも食べることばっかだねぇ・・


レオンはどうかな・・・





コピー ~ CIMG1155




にゃんだ?にゃんだ~!?・・と、ひたすら匂いを嗅いでますよぉ


・・おや~ 


・・チロポンがドーナツの穴に顔をうずめ動かなくなりました




コピー ~ CIMG1150





酔いしれてるみたいっ


そしてその横ではレオンのスイッチがONしましたよぉ~





コピー ~ CIMG1157




ベッドから転がり落ちても離しませんっ




コピー ~ CIMG1167



       コピー ~ CIMG1165



コピー ~ CIMG1171




レオンのドタバタ騒ぎにニャンがやってきて


チロポンのドーナツを横取りしちゃいました~




コピー ~ CIMG1173




・・・なんであにゃた達は同じ反応なのよ


それを見ていたチロポンが、いきなりニャンにマウンティングゥ




コピー ~ CIMG1174




ドーナツにヤキモチ焼くってどーなのよ


で・・しっかりドーナツは奪いかえしてるし・・




コピー ~ CIMG1156




・・・って、全然違うと思うけど・・


チロポンは幸せな子だよねぇ~







イヴさん レオンもニャンもチロポンも


み~んなこんなに大喜びですぅ~~


いつも優しい心遣いにとっても感謝していますっ


心から、、、ありがと~ねっ




コピー ~ CIMG0887




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チロポンちゃん、ドーナツに顔うずめたり、
顔押し付けたり、可愛いなぁ。
やっぱり、白黒にゃんこは、可愛いー!
でも、ニャンちゃんも同じ動作してるね?
きっと、このドーナツの穴がいいんだっ!

レオンちゃんはどうぉでしょうかね?(笑)

皆、丸々として、綺麗な子ばかり!

あっ、リンクの件ありがとうございました!
2009/09/11(金) 23:47:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
いいなぁ~すてきなプレゼントですね!
あの顔!レオンちゃんのいっていつ顔。
ほんと、幸せもの~!
チロポンちゃんもおこぼれもらえて幸せだんね~
マタタビ入りか~
効くのですね~
イヴさんはいい人ですね。
私の友達になりたいわ。(笑)
2009/09/11(金) 23:50:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
イヴさんからのプレゼントみんにゃに大好評ですね~♪
マタタビのラブリーな香りにすっかり酔っちゃいましたね( ´艸`)ムププ
ハンドメイドのおもちゃって温かい感じでいいですよね★国産のマタタビ使用っていうのも安心して与えられるおもちゃですね!!
ニャンちゃんのドーナツに顔をつけてるお写真、とってもかわいい★
なんか恥ずかしがってるのかな~(*ov.v)o

↓先日の保護の記事…
読んでてその時の姫さんのドキドキ感や気持ちが伝わってきて…
保護された猫達の先のお話がとても気になります★
保護の仕方。。。すばらしいアイディアですね!!
ついつい素手で捕まえるみたいなイメージを持っていたんですけど…野良チャンたちにそれはとても無理な事ですもんね。。。
2009/09/12(土) 00:06:25 | URL | Duchess #-[ 編集]
こんなに遊んでくれたら嬉しいね。
うちは抱えて舐めるだけで・・・ 涙

布とマタタビが違うのかな?
2009/09/12(土) 01:13:04 | URL | 多摩子 #-[ 編集]
レオンちゃんの反応は正統派ですね。
ケリケリガブガブ→休憩、みたいな。(笑)
ドーナツ組はどうして穴に顔をうずめちゃうんでしょう。
しかもドーナツに嫉妬するチロポンちゃんって。。。(* ̄m ̄)プッ
2009/09/12(土) 01:39:22 | URL | にこまる★ママ #-[ 編集]
姫さん、おはよー

おソロっていいねぇー
なんかまた繋がった感じして愛も倍増やわー(笑)

ウチも顔すっぽりやってたでー
おもろ可愛いよね

チロぽーん、にゃんちとほんまに行動かぶってるわー
ヤツもなんとか食べられへんかって
必死やったもん(笑)
やっぱ、どっかで血が繋がってるんかもしらん^^

幸せいっぱいくれたイヴさんに
心から感謝です!!
2009/09/12(土) 08:02:48 | URL | みぽ #R63KSl6.[ 編集]
レオン君もチロちゃんもニャンちゃんも
気に入ってくれたんですね。
良かったぁ。
こんなに喜んでもらえると
私も感無量です(^^♪thank you
ハックちゃんにお礼言ってもらえて幸せです^^;テレテレ
2009/09/12(土) 12:55:10 | URL | イヴ #-[ 編集]
大満足♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レオン君のお誕生日のお祝いに届いた素敵なプレゼント★
みんな大喜びだね。(^_-)-☆
レオン君の遊び方を見たらイヴさんも喜ぶはずだわ~
ベッドから落ちても離さない根性!
いいよ、いいよ~(笑)

ちろぽんはやっぱり食べ物系を連想するんだね。プププッ (*^m^)o==3
なんかうちの「じ」とダブるわ。(;一_一)

でもこんな嬉しいプレゼントを頂けて良かったね。
イヴさんってあったかいヒトだよね。ウイウイ♪
2009/09/12(土) 21:42:45 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★サスケのママさんへ

うんうん♪サスケちゃんも白黒にゃんこさんだものね♪
白黒にゃんこは可愛いニャ☆
間違いないっ!!!

ドーナツの穴はレオンは今の所反応ナシなんです・・
レオンはロールケーキがお気に入りです☆
けど、やっぱりチロ&ニャンは穴に顔を突っ込んで
ふにゃ~ってなってます(*^-^*)
この違いはなんなのでしょうね・・\(^^;:)



★ムクムクさんへ

レオンは必死でしたよ!
なぜにそこまで燃えるのか(ノ><)ノ
なのにその横でチロがふにゃ~って
ポケ~っとしてるから
その差がまたおもしろくって♪

イヴさんはとっても優しい素敵な女性ですよ♡



★Duchessさんへ

イヴさんの素敵なプレゼントのお陰で
しばしじゃらしがいらなくなりましたよ\(^^;:)
それぞれがドーナツとロールケーキで萌えております♪
この玩具はにゃんこにとっても優しい温かみのある
おススメのキッカーですよ~o(^-^)o

3ニャン保護は大変でした~(ノ><)ノ
揃って無事に保護できたのは奇跡の様でしたよ(*^0^ノ



★多摩子さんへ

う~ん、、どうなんでしょう・・
でも、このフェルトでできたロールケーキ型キッカーは
3にゃん共が物凄い反応です!
国産マタタビとゆーのにも魅力があるのかな??
変わってドーナツ型はチロとニャンが始終顔を
埋めています・・・!
どーして??( ̄▽ ̄;)
2009/09/13(日) 00:15:27 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★にこまる★ママさんへ

正統派レオンは、今日も朝から
ロールケーキにケリケリしていますよ(*^0^*)/
ドーナツに頭を埋めるのは・・・
穴の大きさが顔を埋めるのに
ちょうど心地よい大きさなんじゃーないかと
この2日間の観察で感じました(笑)

チロはほーんとラブラブニャンで
ニャンが何かしようとする度に
ボクと遊ぼうよ!って邪魔しにはいるんですよ~(ノ><)ノ



★みぽさんへ

ほんとそうです~(*^0^*)/
みぽさんとオソロでイヴさんもオソロで
中高校生の頃に親友とオソロで何かを持っていたり
そんな感覚がしちゃうんだ~♡
そして使ってるのが我等が愛おしい愛猫だから
また喜びも倍増だよね~~(^_-)-☆

・・よ~し!次は3人で何かオソロにしよぉ~♪
何する?何する?



★イヴさんへ

今日もね、朝からレオンがロールケーキ加えて
自分の好きな場所に移動して
ケリケリ&ガブガブ忙しそうにしてたよ~♪
でね、ハックがドーナツの上で休憩してました(*^0^*)/
写真を撮ろうとしたら動いちゃったけど
またシャッターチャンスを狙ってみるね☆
イヴさんほんとにありがと~(*^0^ノ♪♪



★peekoさんへ

そっか~じどちゃんも食い気に走るタイプなんだね♪
ふたり並べてみたいなぁ~(^m^)

これはにゃんこにおススメの玩具だよっ☆
それぞれ遊び方は違うけれど
見ていてたのしーよ(*^0^*)/
ハックもね、クンカクンカした後にポテッっと
ドーナツに頭のせて休憩してたよ(*^ε^*)
何か感じるのかなぁ・・?

まさにみんな大満足で、イヴさんに感謝ですニャ☆
2009/09/13(日) 10:50:41 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 23:12:12 | | #[ 編集]
あ~~ご無沙汰ですぅ(滝汗)。
7月末にコメントを残したっきりですので、
もう憶えてないかもしれませんが、
体調もよくなりつつあるので、久々にお邪魔しました!
先日はご訪問くださって、コメントもありがとうございます。
イヴさんから嬉しい贈り物が届きましたね~~。
桃饅頭さんの手作りオモチャ、いいですよね♪
萌え萌えになって遊ぶ姿がとっても可愛いですぅ。
2009/09/14(月) 02:33:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 05:06:38 | | #[ 編集]
おはようございます。
昨日コメントさせていただこうと思ってんですけれど、
いつの間にか眠ってしまって朝になってしまいました(^^ゞ

イヴさんのプレゼント、猫ちゃんたちに大人気ですね(^-^*
ドーナツにお顔をうずめるチロちゃん、可愛かったです(>v<!
レオンくんも激しく遊んでいますね~。
ニャンちゃんとチロちゃんの掛け合いにも和みました。

素敵なプレゼント、よかったですね(^o^
2009/09/14(月) 06:17:30 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★Chocolatさんへ

Chocolatさんお久しぶりです~(*^0^*)/
ちゃ~んと憶えていますよぉ♪
あれから実は何度か「まだかなぁ?」なんて
覗かせていただいてました\(^^;:)

まだ本調子ではないのですね・・(。。;)
無理をなさると長引きますので
ゆっくり程々に(?)なさって下さいね(*^-^*)
また遊びに行かさせていただきま~す♪
コメントありがとうございました~☆


★スウさんへ

スウさんも一段落されたというものの
大人気ブログをお持ちですから
コメント返しだけでも相当に大変な事かと思います(ノ><)ノ
どうぞ無理はなさらないでマイペースで頑張って下さいね♪
応援しております☆☆

睡眠もちゃーんととってくださいよぉ(*^-^ノ


2009/09/14(月) 14:14:05 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
