我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コーンバスケット
2009年08月26日 (水) | 編集 |
今日も心地よい風が

部屋の中をサラサラと駆け抜けて

気分爽快でPCに向かっています

一昨日の胃の不快感もすっかり善くなって

今日は食べ物が美味しいな



みなさんには優しいお声をかけていただきまして

ありがとうございました


ってゆーか、、食べ過ぎだなんて

ちょっと恥ずかしくなりました

これからは気を付けますっハイ




コピー ~ CIMG0171





                                 





先日の土曜日の夜の事


「最近どこにも出掛とらんし、どっか連れてってよ


と、とぉしゃんにお願いしてみた





と「どこ連れてくの


姫「朝出て、夜には戻れるトコら辺


と「じゃー・・・俺も行きたいとこあるでそこにしよまい


姫「やった~で、どこ連れてってくれるん



コピー ~ CIMG0222







「○ーマ・・!服もあるしスーパーもあるし
            ペットショップもあるで色々見れるに







コピー ~ CIMG0449




確かに・・そこなら夜には戻ってこれるけど


別に朝でかけなくったってさ・・


・・それに、、そもそもそんな意味じゃないし・・




コピー ~ CIMG0450




姫「もーいいわさ・・・


真剣に期待したあたしがおバカでした



                              





そして次の日曜、予定どーりに

いくつかの店舗が入っている中型ショッピングセンターへ



コピー ~ CIMG0475




最初はちょっとふて腐れぎみでしたが


ペットコーナーを何気に散策していると


えっと思うモノを見つけました




コレ・・いくらだと思います



CIMG0984.jpg






さ~~みんなで考えよぉ~~~

            

























ハイ終了~~~っ








実はコレ・・498円だったんですよ  


あたしの中ではありえん価格


498円だからといって、作りが悪いわけでもなく


普通の商品です





あたしが喜んでると横でとぉしゃんが


「な~来て良かったがや~」とニンマリ


騙されたような・・


ウム~~~


・・なんか違うんだけど、まいいや・・






そして帰って早速達の反応を見ようとしたら・・


新しい物好きのレオンがやってきた



コピー ~ CIMG0880



けど、ニャン&チロポンは知らん顔・・



コピー ~ CIMG0693



ぷぷぷっニャン頑張ってっ



コピー ~ CIMG0881



お~いい感じですよ



コピー ~ CIMG0877



隅々までチェックが済んだら・・・



コピー ~ CIMG0962




ね~498円とは思えぬ寝心地でしょ~







季節をハズレかけた


涼し過ぎるコーンベッドだけど


とぉしゃんのお陰で(?)いい買い物ができました




また来年の活躍も期待しておりますよん






そうそう次の日にはニャンお嬢様もちゃーんと使ってくれてましたよ~ワーイ


コピー ~ CIMG0966


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
姫ハックン☆さん、こんにちわ

隊長・・いや体調戻って良かったね
気持ちは解るけど、これから食欲の秋ほどほどにね

中型ショッピングセンター、、、中型・・・(爆)
に、めちゃウケてもうてお腹いたいー
なんかツボにはまってもうたー

とか喜んでたら・・

なぁぬぅ~~~~っ!!!
よんひゃくきゅうじゅうはちえん???
許されへ~んっっ!!
しかも同じやないかい・・しかもしかも
そっちのがおされなひらひらついてるやんかー

ウチのただの白いクッションだけ付属で
にせんよんひゃくはちじゅうえんもしてんで
返してー(誰に?)2000円どろぼー(泣)

しかもしかもみんにゃで
可愛く寝たりしてるし(泣)

あぁ・・・とーぶん立ち直られへん(==
2009/08/26(水) 13:53:06 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
私もショッピングセンター大好き(^^♪
特にペットコーナーでは何時間でも見てられるもんね。
これ、安すぎるんじゃ~^^;
近くのホームセンターの同じのあったケド
1580円で売ってたよ。
上手な買い物したねー。
レオンくんもニャンちゃんも
親孝行だわー。
姫さん、良かったね。
2009/08/26(水) 17:24:51 | URL | イヴ #-[ 編集]
激安!
地方の中型(笑)ショッピングセンターを侮ってはいけません。
peekoはそこが大好きです。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり、ペットグッズコーナーかなぁ~
姫さんもいいコーンベッドをゲットしたね♪
ハウマッチ?
¥980を予想したけど、それより遥かにお安いぃ~~
これはお買い得間違いないわん♪
しかもにゃんずが使ってくれてるしぃ~\(^▽^)/

新し物好きのレオン君。
こういう子がいてくれるとお財布の紐も緩みます。
「ハズレはないはず」…ねっ!

それで、ハックンへのお土産もお忘れではないですよね。(笑)
2009/08/26(水) 22:06:11 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わぁ~可愛いですよ^^
これは安い買い物ですよ。
それに、レオン君に気にいってもらえたし、とりあえず?お嬢様にも入っていただけましたし。
一番は、そこでねんねしてる姿が可愛い~♡
うちの子にもあんな可愛いのを買ってやろうかな~?
2009/08/27(木) 00:07:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはようございます。
体調、元に戻ってよかったです(*^_^*)

レオンくん、新しいベッドに夢心地♪
いいものが見つかってよかったですね!!
500円を切るお値段というのにもびっくりでした!
(予想では850円~950円でした)

ハックンのおやつには
どんなものを選ばれたのでしょう~
2009/08/27(木) 03:51:06 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 05:30:01 | | #[ 編集]
すごくいい買い物ですね~
てっきり3000円くらいするのかと…
498円ってすごい!!!
それにデザインも可愛いし★★

体調も良くなられて良かったです!!
健康でないとご飯も美味しくないですもんね!
2009/08/27(木) 13:00:37 | URL | Duchess #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★みぽさんへ

も~ね、みぽさんのコメントに私も大爆笑!!
ショッピングセンターはイオンとかみたく大型でもないし
でも小さなとこでもないから中型にしたんだけど
よーく考えたら可笑しかった!!

でね、極めつけは《おされなひらひら》・・・
みぽさんのツッコミにお腹が痛くなるほど笑ったよぉ(^0^)/
もー福隊長のツッコミ、最高です(*^0^ノ
ちょっと勉強させてもらわないかんっo(^0^)o


★イヴさんへ

えっ?!同じのが1580円!?
わ~♪なんてラッキーだったのかしら(*^0^*)/
安すぎるなんて言われたら
もう一つ欲しくなっちゃった!!
でもさすがにもうないだろうね(^ ^;

ペットショップって楽しいよね♪
私も何時間でもいられるよ(*^-^*)
イヴさんとペットショップ行きたいなぁ~☆


★peekoさんへ

あれ(><)やっぱり中型は笑いのツボなのかしら・・
普通に書いてしまった自分が恥ずかしいよぉ~(^ ^;

予想は980円だったのね!やった~~(^0^)/
私も値札見た時、一桁抜けてるんじゃないかと思ったよ。
もう少し大きめの物でも698円だったの(^-^)
安いって皆に言われると益々嬉し~いっ♪

ハックのおやつ、、勿論忘れてませんよぉ~(^-^)v

2009/08/27(木) 19:04:13 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★ムクムクさんへ

やっぱり安い買い物したんですよね私(^m^)
そー言っていただけると嬉しさが倍増しますよ~♪
あれからチロポンも使ってくれました!
でも、ゆとりがないんですよね~(^ ^;
もう少し大きめのもあったのですが
こちらは698円!
チロポン用に買っておけばよかったかな・・


★スウさんへ

スウさんの予想もハズレでした~(^m^)
500円を切るなんて、キズものかと思ってしまいましたが
これがちゃんとした商品で
とってもラッキーなお買い物でした☆

ハックのおやつは色々あるのですが
今回はフェレット・チアトリーツという
鶏肉ベースのアガリクスを配合された
ササミステックを購入しましたよ(*^-^*)/


★Duchessさんへ

ひゃ~~(> <)3000円ですか~~!
ビックリしましたよ!!でも、なんか嬉しいなぁ~♪

ほんとデザインも作りも悪くないんです。
もしかして値札が間違えてたのかって
今頃思う様になってきました(@ @;

体調はバッチリですよ~
ご心配していただきましてありがとうございました(*^-^ノ

2009/08/27(木) 19:24:11 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
姫ハックンさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

何やら、こてつにそっくりな子、サスケと同じ、
白黒ちゃん。いますね♪
ベットをほりほりしている姿は、まるでこてつ。
キジトラってみんな、同じに見えちゃいます。
しかし、コーンベット、激安でしたね。
夏は、こんなベットが涼しくていいんでしょうね。

また、遊びにきます。よろしくです♪
2009/08/27(木) 21:32:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
お出かけのはずが中型(笑)ショッピングセンターになっちゃってガッカリだったけど、いいお買い物が出来たから結果オーライですね!
それにしても安いな~。
たぶん値札を見たら、上に「1」を付け忘れたんじゃ?と思っちゃうかも。
みんなも使ってくれてるみたいだし、上々の結果ですね!
2009/08/28(金) 01:05:28 | URL | にこまる★ママ #-[ 編集]
多分「夏物」で安くなっていたんでしょう。
柄も夏っぽいし。
でも、ニャンには夏も冬も関係ないから・・・私も「やったぁ~~♪」でお買い上げします。
最近うちもヤフオクで掘り出し物(ベット+シャカシャカトンネル800円+送料900円中古)・・・と思ったけれど・・・・ニャンズの反応がイマイチ v-409
そのうちグログにアップしますが・・・・
2009/08/28(金) 12:38:21 | URL | 多摩子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆サスケのママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^-^*)

こてつちゃんとレオン・・似てますよね~
遊びを催促する姿・お顔なんてそっくり!!
なので、こてつちゃんが気になっちゃいます(^0^)/

サスケちゃんの記事、昨日寝る前に少し読ませていただきました。
今日も又、後程続きを読ませていただこうと思います。。
私も、昨年1月17日に姫を亡くしましたので
サスケママさんの気持ちは痛いほどよくわかります(´~`
まだまだ辛い時もあります・・
でも・・お空で見ている大好きなサスケちゃんや姫が心配しない様に
いつも元気に過ごしていきたいですよね(^-^)



☆にこまる★ママさんへ

あれれ・・やっぱり中型って笑いのツボかしら・・
本人は至って真面目に書いたのですが(^ ^;

そうなんです!これって一桁忘れてるのかもって
思ったんですが
他のモノも498円だったのできっと間違いナシですよ(笑)
なによりも、3にゃん+1フェレも使ってくれているので
心から498円の値段をつけた○ーマさんに感謝ですぅ(*^0^ノ


☆多摩子さんへ

夏物バーゲンだったんですね、きっと!!
これはまた来年も利用させていただきますよ(*^-^*)

ヤフオク、私も大好きでよく覗いています。
出品もしますが、最近システムが変わってから
面倒で落札側ばかりです(^ ^;
ベッド&シャカトンが800円なんて激安☆
けど、私は送料が高いとあきらめちゃいます(T T)
ブログにアップ・・楽しみに待っていますね~♪
2009/08/28(金) 22:08:05 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
