我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴天にゃり~♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |


やっと晴れた~~


朝起きてカーテンを開けた時

空が青いって、気持ちいぃぃ




早速たまってた洗濯物を洗いました


ただ今2回目の洗濯中~


今日は洗濯機フル回転だなっ





庭ではセミがうるさい程鳴いているけれど


今日だけは大歓迎




晴れた位で、心に余裕ができるなんて


やっぱり私って単純なんでしょうね・・





コピー ~ CIMG0315




そぉよ~今日は久々のお天気よ~





コピー ~ CIMG0321




ほ~んと気持ちいいね




コピー ~ CIMG0320





ニャンお嬢様、ありがたきお言葉・・




コピー ~ CIMG0316




ありがとうお嬢様~


でも、、ここで充分でございます・・・
   (お日様はお肌には天敵なのよね





そして約10分後・・


「ごはんだよぉ~」


やっぱり、チロポンが一番最初に走ってきました


こーゆう時だけは早いのよね~





コピー ~ CIMG0293




そして、、その後は・・・




コピー ~ CIMG0636




久しぶりに朝一番にベランダで遊んで

ご飯をたべたら

眠たくなっちゃったみたいです




それにしても、、なんなんでしょうね・・この子は・・



こんな姿を見て「幸せだな~


一人ニヤニヤする今朝の私でした



めでたし、めでたし・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お日様が顔を出してくれると
みんにゃの顔も晴々と嬉しそうだね~。
ニャンちゃん見れば見るほど美人ニャンだね~。
これからはニャンお嬢様とお呼びいたします(^^♪
チロポンちゃんは食いしん坊さんだね♪
そんなところがうちのチャコとそっくりね(笑)
レオン君はセミが気になるんだね(^^♪
みんにゃ、可愛いな~。
2009/08/03(月) 17:33:18 | URL | イヴ #-[ 編集]
今日は晴れて良かったね~。
みんなゴロンゴロン気持ちよさそう。
蝉って、雨の時はどこにいるのかしら?
晴れたらホント一斉に鳴きだすよね。。。
2009/08/03(月) 21:51:48 | URL | akibanxxx #YqzQT8Bs[ 編集]
チロちゃんの活け造り・・・御馳走ですね~・・・
今、お腹がいっぱいですの・・今日は遠慮させていただきますわ(笑う)
みっしり、むっちりですね。


それにくらべて、お譲様・・なんとお上品なこと。
2009/08/03(月) 23:32:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
(=v=)ムフフ♪
最近変なお天気が続いてるのでお日さまのありがたみが分かりますね。
3にゃんも眩しそうにお日さまを感じて幸せそう♪
でもやっぱり一番幸せを感じるのは”ウマウマ”の時間ですね。(=v=)ムフフ♪
みなさん、美味しそうに食べてるぅ~
…チロポンだけ向きが逆なのは何故?

チロポンっていい味出てますね。
ベッドからはみ出そうな寝姿に、思わず笑っちゃいました。(⌒~⌒)ニンマリ
2009/08/04(火) 05:42:15 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おはようございます。
猫ちゃんたちのひなたぼっこに頬がゆるみました(^-^*
やっぱりお日様が見える日は嬉しいですよね♪
お洗濯物も干せますし♪

最後のチロちゃんの活けづくりも素敵ですo(^-^)o
お腹のモフモフ感に、にくきゅうのセットは、
最高ですね♪
2009/08/04(火) 08:08:55 | URL | スウ(携帯) #G.Q4yt/c[ 編集]
コメントありがとうございますぅ♪
☆イヴさんへ

お日様ってありがたい!と思ってた朝・・
でも、、昼過ぎあたりから
クーラーの無い2階の温度が段々↑↑
うむむむ・・・・と顔をしかめてた私です^^;

ココに引越してきてから
ニャンはね本当に変わったよ♪
あんなに警戒しまくりで、いつもシャーシャー言ってたのに
今はスリスリ猫に変身!
でも、、とぉしゃんにはシャーするの(^m^)


☆akibanxxxちゃんへ

にゃんこ達も雨が続くとお日様が恋しくなるみたい!
けど、、午前中は爽やかに過ごせたけれど
午後には寝室温度が34℃まであがって
さすがににゃんこ達も1階へ非難~
リビングはハックの住居があるので(笑)
秋が来るまで冷房は止まらないの^^;

セミ~今も挙って鳴いてるよ~
うるさいですぅぅ~~~
2009/08/04(火) 09:01:37 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございますぅ♪
☆ムクムクさんへ

チロの活作り、そんな事言わないで召し上がれ~(^m^)
脂身たっぷ~りで美味しいよぉぉ~♪
ちなみに私は脂ののったお刺身は苦手デスッ(^ ^;

みっしり、むっちり・・
最近はダイエットさせた方がいいのか悩んでいます・・
健康ならいいか・・と思いながら
病気になってからじゃ遅いし・・と。
みなさんそうやって悩むのかしら・・(@ @;


☆peekoさんへ

ですよね~♪
1番の幸せタイムはやっぱり、ごはん☆
かぁしゃんそっくり~(^0^)/

チロポンの活作りベットは
チロポンお気に入りの子供のお道具箱なんですが
結構大きめなんですよ!
なのにみっちりしちゃって^^;

撮影時、私も笑いをこらえてパチリ・・!
ドンドン笑って下さいっ!
なんたってお笑い担当ですからね♪


☆スウさんへ

にゃんこ達にとっても、人間にとっても
お日様ってとってもありがたいですよね(^-^)
でも、、今日はカンカン照りで
パソコン部屋の温度が35℃まで上がりました(@ @;
さすがに辛くて、涼しいリビングへ・・

チロのお腹は気持ちいいですよ~♪
言葉にすると、プニョフワ♪って感じです。
スウさんにも触ってほしいな~(^-^)





2009/08/04(火) 17:53:37 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
姫ハックン☆さん、こんにちわ^^

昨日は遊びに来て頂いてめっちゃ嬉しかったです
ありがとうございます

チロポンの生け造り(笑)ウケました
だってウチにも同じのがいるんやもーん
しかも同じ白黒ちゃん
んで年も近いです
でも、このむっちり具合はたまらなく可愛いんですよね
触って良し、モフって良し、ですもんね

あ、それと
イヴさんちでこちらのこと紹介されてた時
読み逃げしていました、ごめんなさい
私、結構小心者なんで^^;
こんな(どんな)私ですが
よかったらお友達になってください♪♪
2009/08/05(水) 10:52:27 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
ベランダで日向ぼっこいいですね~♪
みんな気持ちよさそうですもん。
ご飯で満足して~お腹おっぴろげてお昼寝なんて、最高に気持ちいいんだろうな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ああ。。。猫になりたいと思うお写真でした~(*´σー`)
2009/08/05(水) 12:31:00 | URL | Duchess #-[ 編集]
コメントありがとうございますぅ♪
☆みぽさんへ

いらして下さったんですね(^0^)/
とっても嬉しいです♪

みぽさんちにも白黒ちゃんがみえるんですね。
今度はじっくりみせていただかねば(o^-^

チロポンは我が家のお笑い担当です!
でも、ほんわか(体型と一緒で^^;)優しい子なんです♪
ちょっと天然な所がまた笑えますので
チロポンを見て笑っていただければ
掴みはOKですぅ~~p(^-^)q

こちらこそ、これからもどーぞ宜しくおねがいしますねっ(*^0^*)/


☆Duchessさんへ

うんうん!ですよね~
1日でもいいからにゃんこになってみたいって
みんにゃの寝顔を見てよく思います。

ご飯を食べた後に
ヘソ天で寝ている時のにゃんこの気持ち・・・
どんなでしょうね・・って言ってるさなから
後でチロポンがまさにおっぴろげ~
幸せですにゃ!ハイ♪
2009/08/05(水) 14:49:33 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
