我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イジケ猫
2009年08月01日 (土) | 編集 |



朝、宅急便のお兄さんが来ました

「重いので気を付けて下さい」と言われ

受け取ったら、、ほんと、ずっしり・・

さて、、なにかなぁ~~






ガムテープを外す音で、レオンが走ってきました






コピー ~ CIMG0671





そして、開けてみると・・・





コピー ~ CIMG0666





レオン釘付





コピー ~ CIMG0667

コピー ~ CIMG0677





私は今年の春先まで猫の保護活動をさせていただいていました。

その時にお世話になっていた方から

こんなに沢山のカリカリを頂戴してしまいました





コピー ~ CIMG0670




レオンがとっても嬉しそうにしています




コピー ~ CIMG0662





レオン~幸せ気分満喫中のところ

申し訳ないんだけどね

これはうちのじゃないのよ





コピー ~ CIMG0674





もちろんこちらの沢山のカリカリは

現在も活動中の仲間の所へ

ご支援物資として譲渡させていただきたいと思います


                  
 
       おおぶ地域ねこの会


                  



暖かいお気持ちを本当にありがとうございました





コピー ~ CIMG0492
         コピー ~ CIMG0496





とかなんとか言って、すっかりいじけてしまいました~


仕方ないから後でお刺身でも買ってくるわね


まったく、お子ちゃまで困ったレオンですよね




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらら、レオン君拗ねちゃいましたか(>_<)
それは大変。
姫さん、レオン君にお刺身お願いしますね。
いつまでもお子ちゃまのレオン君が可愛らしいです。

支援物資ありがたいですね。
これからも頑張ってくださ~い。
2009/08/01(土) 18:04:13 | URL | イヴ #-[ 編集]
あれ、レオン君は気にいってくれたのですか~?
ひとつぐらい黙って食べちゃえば~

お役に立てて嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね~可愛いにゃんこの為に!
2009/08/01(土) 23:56:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
初めまして♪
イヴさんの所から遊びに来ました。
姫さんはネコの保護活動のお手伝いをされてるのですね。
色々大変な事はあると思いますが、これからも地域猫の為にもご尽力下さい。<(_ _)>

お荷物が大好きなにゃんにとって、こんな大きなお荷物は魅惑でいっぱい♪
しかも中身がカリカリの山なんて!(笑)
レオン君、すっかり勘違いしてふてくされちゃったけど、姫ママに”お刺身”は貰えたのかな?ふふふ
2009/08/02(日) 06:21:41 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
すごい沢山の物資が送られてきたのですね~♪
あららレオン君。。。
不貞腐れちゃった???
そうだよね~レオン君のかと思っちゃって幸せな気分になっちゃったもんね~><
ママにお刺身ご馳走してもらって機嫌直ったかな~
2009/08/02(日) 21:01:25 | URL | Duchess #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 22:24:30 | | #[ 編集]
コメントありがとうございますぅ♪
☆イヴさんへ

ほ~んとレオンはまだまだお子ちゃまで
ワガママ放題&ヤンチャ放題で
ご機嫌を損ねると大変なの(@ @;
・・でもっ・・
こんなレオンも大好きなのよね・・☆
親バカ丸出しですっ(^ ^;


☆ムクムクさんへ

すみませんっm(_ _;m
実を言いますと、、ちょっと目を離した隙に
一袋大きな穴をあけてしまって
そちらは頂戴してしまいました(^ ^;
その後に少し叱ったので
拗ねモードに突入してしまった様です。。

いただきました後のカリカリは
無駄なく外猫達に利用させていただきますっ(^-^)
本当にありがとうございました<(_ _)>


☆peekoさんへ

はじめまして(^0^)
ご訪問&コメント下さりまして
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

レオンはあの後かなり拗ねモードでしたが
夕方お刺身を買ってきたら
もうすっかりスリスリ~でした(^-^)
ゲンキンなものです・・誰に似たんでしょうね(笑)

保護活動のお手伝いは、今の私に出来る事は少ないですが
私に出来る範囲の事をマイペースでやらせていただこうと
思います。
応援のお言葉、ありがとうございました(*^-^*)


☆Duchessさんへ

そうなんですよ、自分のだと勘違いしてたんですよ!
封は開いていないのに
あれもこれも匂いをかいで
お気に入り見つけて1袋穴を開けてしまいましたw(◎0☆)w
せっかくのご支援がっ・・・

随分拗ねていたので、レオンの為に
お刺身買ってきましたよ(^ ^;
ホント親バカですっ・・!


2009/08/02(日) 23:24:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おはようございます。
沢山のカリカリにレオンくん、嬉しそうですね(^-^*
その後食べられなくて拗ねちゃう所も可愛い♪

姫ハックン☆さんは猫ちゃんの保護活動に
貢献されているんですね。すごいなぁ。。
わたしも見習ってできること、精一杯やらなきゃ、
って思いました。

レスのコメントも拝見しました(^-^*
レオンくん、カリカリは食べられなかったけれど
お刺身にありつけたんですね。
きっと大喜びだったでしょうね~。よかったね、レオン君(^_-)-☆
2009/08/03(月) 07:57:34 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆スウさんへ

レオンはスグ拗ねるんですよ・・(@ @;
140gの赤ちゃんの時から育ててるのですが
にゃんことの暮らしが初心者マーク付きでしたので
かなり甘やかして育ててしまったようです(> <)
そのせいで、今我が家では
「1番偉いのはボクでしゅ~!」といったあり様です^^;

活動の方は今は自分に出来る事を
無理しないでお手伝いさせていただく程度です。
活動者の皆さまには本当に頭の下がる思いです。
少しでも多くの外猫さんが幸せになります様にと
願わずにいられません(>人<)

2009/08/03(月) 11:57:07 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
