我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天然お笑い系~
2009年07月24日 (金) | 編集 |


毎日ジメジメむしむしやんなっちゃいますよね

梅雨は一体いつ明けるんでしょう・・




コピー ~ CIMG0553



コピー ~ CIMG0065





こんなに暑いのに

我が家の2階にはまだ冷房がありません

・・とゆーか、、冷房機は倉庫内にあるのですが

取り付けていない状態なのですっ

とぉしゃん(旦那さま)の兄さま(空調屋さん)が取り付けに来てくれるのを

ジーーーッと我慢の子で待っています


兄さま~~待ってるよぉぉ~~



                              
   




ただ今ココ寝室では、、32℃

ニャンとチロポンが寛ぎ中~




コピー ~ CIMG0637




暑くない




コピー ~ CIMG0635




ってかさ~チロポンブログに載せちゃうんだから

もう少し可愛らしくしてちょうだいな




コピー ~ CIMG0630




この子は昨年末に保護をした子ですが

当初からこんな感じで、我が家にはないキャラの持ち主

天然お笑い系とでも言っておこうかな・・




コピー ~ CIMG0221




あらら・・痛いトコつかれちゃったね

少し?痩せなきゃね






コメント
この記事へのコメント
姫ハックン☆さま

ええ?
32度でクーラー無しとな?
私なら瀕死の重傷になっていますよ。
お兄様早く来てくれると良いですね。
2009/07/24(金) 14:07:12 | URL | catwings #iWmM7RRE[ 編集]
さっそくくちゃいました!
相変わらず可愛い~♪レオンくんとハックんしか会ったことがないから(?)にゃんこさん方にも会いたいな~v-344それにしてもみんな可愛い~v-291
2009/07/24(金) 17:24:17 | URL | れい☆ #-[ 編集]
二階クーラー取り付け待ちなんですね。
32度は暑いですもんね(;O;)
お兄様、早く取り付けてあげてくださ~い。

チロポンちゃん、レオンくんに負けないぐらい大きいね。
うちのチャコと一緒にダイエットしようかー(^^♪
2009/07/24(金) 18:48:27 | URL | イヴ #-[ 編集]
さっそく、やってきました♪
i-101メールありがとうございましたv-5
さっそく、のぞきに来ましたv-10
も~~可愛すぎですv-238
でも、負けないくらいみぃたんも相変わらずカワユスですよv-10たまらんにゃ~i-101
2009/07/24(金) 22:20:05 | URL | みぃたん★しょこたん #-[ 編集]
初コメです!!
ブログ開設おめでとうございます!
早速来ましたよぉ~。
今日は3度目かな?
リンクありがとう♪
チロポンちゃん、トマと仲間ですね。
天然お笑い系あ~んどメタボ^_^;
因みにトマ嬢、夏バテでちょっとだけ痩せたらしい(イサナ談)
ただ家の体重計では100グラム単位で計れないので、
本当のところは分かりません(-_-;)
2009/07/24(金) 22:41:43 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★catwingsさんへ

私もね、こんな部屋によくいられるもんだと
自分で感心しとります(> <)
けれど、風がないとダメです!
窓全開・扇風機びゅんびゅんです!

それでもダメな時は
首筋にひんやりネックールというアイスノンを
まきまき頑張っておりますよ(^-^)


★れい☆ちゃんへ

来てくれてありがと~♪
れいちゃんもにゃんこはいかが?
可愛いよぉ~(^-^)
あ!でもでも、たまちゃん&トロちゃんは
超かわゆすぅ~☆だから充分か(^ ^;

次回お預かりがあれば、他2にゃんも見てやってね。
でもチロは隠れちゃうかも・・


★イヴさんへ

暑いよぉ~今現在は33℃だよ(- -;
けど今日は風が強いから助かってるよ♪

チロはでかいよ。今何キロあるんだろうな・・
6キロ代だと思うけれど・・
チャコちゃんと並べて比べてみたいね(^m^
ダイエット一緒に始めなくっちゃいけないかな^^;


★みぃたん&しょこたんちゃんへ

早速来てくれてありがとね♪
みぃちゃんはかわいいのは充分承知でございます♪
ちっちゃい時一人だけよく鳴いてたから
甘えん坊さんに育ったのでは??

ニャンも日に日に甘える様になって
愛おしい気持ちも倍増だよ↑
これからもたまにママを見に来てね(^0^)/


★トマシーナさんへ

早速きていただきありがとうございますっ♪

あれ~?トマちゃんってチロと仲間に値する位なんですか?
う~ん、、実物を見ないとわからないかな・・

イサナさんが痩せたと言うなら間違いなしですが
「夏バテはだめにゃん!
トマちゃん、ごはんはしっかりたべるにゃりよ~」と
夏バテ知らずのチロが申しておりますよ(^m^



2009/07/25(土) 14:13:53 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
わぁ~チロちゃん、いいキャラしてますね。
そのふっくらしたのが好みです。
メタボっていわれようが、その線を保ってくださいね。
たぶん、トロちゃんは存在だけでお笑いをとれそうですよ。
2009/07/25(土) 16:22:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ムクムクさんへ

え~!?この線キープですかぁぁ(> <)
うーん、、健康でさえいてくれればOKでしょうか?

チロはほんと、何をしているわけでもないのに
笑いがとれる不思議なキャラです♪
チロの楽しい話は盛りだくさんなので
また覗いて下さいね☆
2009/07/27(月) 15:41:15 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
