我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして★
2009年07月23日 (木) | 編集 |
はじめまして~

愛知県在住の姫ハックン☆と申します



2年程前からブログを開設したいと思いながら

PC知識の無さすぎ頭によりずっとあきらめモードでいましたが

やっとこなんとか開設する事が出来ました

でもでも、まだ至らぬ所ばかり・・

なので、、今後も少しずつ学びながら

ゆった~りやっていこうと思っています



                               



内容はタイトルどーり、我が家のにゃんこ3匹フェレットの日常を

ぼちぼちと綴っていこうと思います








では早速我が家の尻尾隊をご紹介~



身体は小さいけれど、一番お兄ちゃんで賢いフェレットハック

ただ今4歳8ヶ月で人間でいうと65歳位

肝臓が悪く、ずーっと薬をのんでいますが

それでもめちゃくちゃ元気で、猫達と一緒に遊びまわってます

NEC_0101.jpg







次はちょっと気が強いけど実は優しくて甘えん坊ニャン紅一点

保護から1年半近くは触る事も、こちらから側に近寄る事も許されず、結構苦労した子です

年齢はおおよそ4歳位

CIMG0462.jpg






お次は我が家のアイドルワンパクレオン

保護した時はまだ目も開いてなくって

140gのちっちゃなちっちゃな赤ちゃんでした

一生懸命育てた結果・・

ワガママ放題・暴れ放題のごんたくれ~

と変貌を成し遂げました

どうやら育て方を間違えた様ですぅ

年齢は1歳10ヶ月

コピー (2) ~ CIMG0062






最後に、昨年末に保護したおとぼけキャットチロ

ほんわかした(体も優しい子です

年齢はおおよそ4~5歳

コピー ~ CIMG0149








そして最後に・・

私の心の中にいつもいるフェレットの

NEC_0011.jpg


それは仲良しな2匹でした


NEC_0151.jpg



2匹でハンモックに揺られながら

お空からハックやみんにゃの悪戯ぶりを見て

クスクス笑ってることだと思います



この子達のお話も、たまにはしていきたいと思います






ではでは、今日は我が尻尾隊のご挨拶まで・・・



よろしければ又覗きにきて下さいね



どうぞ宜しくお願い致しま~すっ














コメント
この記事へのコメント
姫さん、ブログ開設おめでとう☆
この日がくるのをず~と心待ちにしてました。
嬉しいです(^^♪
みんなちゃんと自己紹介が出来て偉かったね。
レオンちゃんの成長ぶりには驚きだけどね(笑)
これからもヨロシクお願いしま~す。
2009/07/23(木) 17:19:58 | URL | イヴ #-[ 編集]
早速遊びに来ました♪
ネコもたくさんいるんだね~。
一人暮らしなので(未だに…)
にぎやかしくて羨ましいですわ~。
2009/07/23(木) 20:24:56 | URL | akiban #YqzQT8Bs[ 編集]
ブログ開設、おめでとうございます。

そうだったんですか~
これからもよろしくお願いしますね!

大家族ですね~
この子たちの活躍楽しみにしてますね~!
2009/07/23(木) 22:38:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 22:44:28 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★イヴさんへ
早速来てくれてありがとう(^0^)/
イヴさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいよ♪

レオンはほんとデカクなったよね~
これもイヴさんの力添えがあったからだよね♪
感謝しております<(_ _)>ハハーッ


★akibanさんへ
早速来てくれてありがとう♪
そうだよ~暴れだすと大変なんだから~
今は3匹だけどまだ増えるかも???

今度みんなを見に来てねっ(^-^)


★ムクムクさんへ
早速来ていただきましてありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますですぅ(^0^)/

ムクムクさん宅の尻尾隊ちゃん達の活躍も
楽しみにしておりますよ~♪

それと、、
我が家も庭をムクムクさん宅風に改造したいな↑
2009/07/24(金) 00:06:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
姫ハックン☆様

ブログの開設おめでとうございます。
それにしても、猫密度が一気に増えましたね。
レオン君が大きくなった(6kg位?)のは知っているのですが、チロ君、でかいよね。
6-7kg位ですか?
2009/07/24(金) 14:05:29 | URL | catwings #iWmM7RRE[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★catwingsさんへ
早速きていただきましてありがとうございまーす♪
猫密度upしちゃいました~
「もういいから!」って旦那ちゃんに言われとります^^;
でも、、先の事はわからないですよねっ(^m^)

チロはですねー保護時に病院で調べた時は
5.8kgでしたが
今現在はきっと6kg代だと思います・・^^;

2009/07/25(土) 13:35:18 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
