我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハックンへ
2014年05月02日 (金) | 編集 |

・・スマホ更新です・・



4月27日はハックンの3周忌だったね

もぅ3年も経ったなんて・・

月日の経つのはホント早いな(><)



天国でもワンパクしてるのかな?

クックックックッ♪ってご機嫌に

元気いっぱい走り回って

にゃんずにもちょっかいかけて

悪戯ばっかりして

秘密基地には何でも隠しちゃって

お腹が空くと足元に来て

私の足を前足でカリカリしたり・・

楽しい想い出がまだまだたっくさん溢れてくるよ


hack.jpg
↑ハックンには黄色のお花がよく似合う♪


でも、病気になってからの

酸素ハウスの生活は辛かったね(´△`)

毎日頑張ってたハックンの姿も

かぁしゃんは忘れないからね!

その時したいろんなお話・・

覚えてるよね?ハックン?

たっくさんの約束毎忘れないでよ~



↑ヒメとハックン、仲良くベッドでねんね(ρ_‐)


いつまでも、、

ずっーとずっと、、

ハックンがだぁいすき☆★

また逢おうねヽ(*´∀`*)ノ



↑ とぉしゃんとベッドでねんねzzz


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それから、家の事ですけれど

28日に叔母が旅立ちました

幾つになっても羨ましい位お肌がツルツルで

元気ハツラツな素敵な叔母でした

実家の母の妹ですが

とても仲が良かったので

この数日で母もかなり衰弱してしまって

気が気じゃないです(ノД`)



・・叔母さんいろいろありがとう

天国でまずはゆっくり休んでね・・

けど、叔母さんの事だから

きっとじっとはしてられないんだろうな°・*:.。.☆

スポンサーサイト


