我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魂の光
2014年02月26日 (水) | 編集 |


前回の記事の続きです

最後の方に少し書きましたが

すっごく感動する出来事がおこりました



CIMG5151 - コピー



ララーがいつも私を見守って側に居てくれると

アニマルコミュニケーター仲間のももちゃんに教えてもらってから

この日ず~~っとララーに話しかけていました(´∀`ヘ)

友人と話してるかのようにペラペラとほんとにずっと(笑)

自分がおやつを食べる時はララーの分も用意したりして・・ね( ´艸`)

(すぐレオンに食べられちゃったけれど・・)

誰かが見たらきっと眉間にシワを寄せて

あいつ大丈夫か??って思われること間違いない位に(爆)



CIMG4950 - コピー



そんな風に1日過ごして、夜お風呂に入った時のことです

本当に不思議な事が起こりました☆.。.:*・°

まずは湯船に浸かりながら、クリアリングしていました
 
※クリアリングとは・・日々のネガティブな感情や雑念を光のエネルギーで浄化し
           心を穏やかな状態に鎮める瞑想みたいなものです



CIMG6034 - コピー
☆*:.。. ( ´艸`)ムププ.。.:*☆



そしてその後、いつもの用に足のマッサージをしていた時のこと・・

突然目の前にもや~~っとした、黄色?金色?の光が見えました

クリアリングをしていたので、そのせいかなと

目をこすっても、そのもや~~っとした光は消えなくて

それどころか、だんだんその光が丸い塊になってきました

この時に、もしかして・・と気づきました

「ララーなの?」と聞いてみると

その光が「そうだよ」って言ってるかの様にキラキラして

両手を伸ばしてみると

なんと私の手の中に光が入ってきたんです

そしたら、自然に涙が次々に溢れてきました

自分が泣いているというよりも

心が感じているかのように、号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ララーの顔とかは分からなかったけれど

これは絶対にララーだって思いました



CIMG7659 - コピー
バンちゃんはララーを知らないのよね・・



わんわん泣きながら、光のララーとたくさ~ん話をして

一呼吸おいた時に、光はスーッと消えていきました

こんな事ってあるんですね

その光はまるでドラマや映画のような映像でしたよ

あたたかくってキラキラ輝いてるんです

私が絵が書ける人ならばこんな感じだと説明したいのだけれど

絵心は無いので、画像を探してお借りしてきました



光のイメージ



これだ!とゆう画像は無くって、こちらが一番近い感じで

こちらを丸い塊にした感じの光が

両手いっぱいにキラキラしていました☆.。.:*・°



CIMG4513 - コピー (2)



昼間にずっと話していたから

それに気が付いてくれた事がララーちゃん嬉しかったんだよ!

これから守っていくからねってララーちゃんが言ってるんだよ!

ずっと一緒だよ!心強いね!良かったね!


って、ももちゃんに言われてまた号泣o(TヘTo)

涙って嬉しすぎても止まらないんですね・・



CIMG5340 - コピー
私のベッドでお昼寝中のララー後でチロも寝ていますよ



こんな貴重な体験初めてさせてもらいました((((o゚▽゚)o

ドラマや映画でしか見たことの無いこんな素敵な出来事

本当にあるんですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今でもララーが近くにいるのを感じますよ(*ov.v)o

これからもず~~~っと一緒にいてね



CIMG5410 - コピー
私が大好きなララーの写真です



そうそうハックンは何処に居るのかしら・・?

ハック~~~今度はハックンの番だよ(笑) 

かぁしゃん待ってるからね~.。*・.。ヽ(^▽^)。.・*。.



CIMG6183 - コピー
大あくびのハックンですよ~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(木) 15:21:19 | | #[ 編集]
良いお話・・・。
読みながら泣いちゃった。
こんなことってあるんだね。
私も感激しちゃった。
ララーちゃんは姫さんといつもいつも、
一緒なんだね。サスケはワタシの傍にいてくれてるのかな?と、
考えさせられてしまいました。
とっても、貴重な体験をした姫さん。
心も体も浄化出来たみたいで、私もとても良い気分に
なりました。おすそ分けして貰ったみたいです。
2014/02/27(木) 21:35:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うわ~本当に本当に貴重な体験でしたね。
姫さんがアニマルコミュニケーターの勉強されてこんな体験出来たんだもん。最高に嬉しい体験。
導いてくれたのもララーちゃんだったりして???なんて思っちゃったよ。

光の体験、本当にララーちゃんなんだろうね。いつも見守ってくれてるララーちゃん。嬉しいね。
なんだか辛い事あってもいつも見守ってくれてるからってそんな希望を持って毎日頑張れそう。
ララーちゃんもまたお話が出来て何か見せたかったんだろうね(*´▽`*)

ハックちゃんだっていつもそばで見守ってくれてるんだろうな。
お話出来るといいねー。
あははは~熟睡してる??(^m^ )クスッ カワイイー。
2014/02/28(金) 04:32:39 | URL | ちか #-[ 編集]
幸せのおすそわけありがと~(^0^)
もう、涙がでるやら、ほっこりするわで何度も何度も読み返して、またまたじわっと・・・
いい体験出来てよかったす。
いい経験聞かせてもらえてよかったす。
アニコミュうらやましい~!!!
はあ~・・・
もっともっと上手になって、人も動物も幸せになる、橋渡しをお願いしま~す!!

PS・・・総理くんの後日談、お待ちしてます(^-^)/
2014/03/01(土) 21:39:17 | URL | ちょこもかまろんごんみーにゃん #-[ 編集]
とっても素敵なお話ですね~
こんな貴重な体験、したくても出来るもんじゃないですからね
ララーちゃん、病院へ連れていかれたり薬を飲まされたり
強制給餌をされたりしたのは
全部自分のため、自分を助けようとしてやったことだって
ちゃんと分かってたんだよね~
だからそんな姫さんを守ってくれてるんだね!
ララーちゃん、これからも姫さんの側で見守ってあげてね(^^)v
アニマルコミュニケーション、チョッと興味はあるけど
ママさん雑念が多いからきっと無理だろうな(^^;
2014/03/02(日) 21:42:31 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
わぁ・・・すごいなぁ~
そんなステキな体験ができたのですね♪
ララーちゃん、きっと会いにきてたんですね~
羨ましいです。
そんな体験ができた姫さんは幸せですね。すてきなお話
で、私の心も救われました。
2014/03/03(月) 09:24:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
〇 コメントいつもありがとうございます(*´∇`)ノシ  〇



★ちょこもかまろんごんみーにゃんさんへ

う~~~ん、ありがとぉ~(ノω・、)
そんな風に言ってもらえるとまたうるうるしてくるわ~

うんうん!動物達のメッセージをしっかり受け取り
飼い主さんの気持ちもしっかり動物達に伝えて
更に強い絆で結ばれるようなセッションのできる
愛あるコミュニケーターになるように頑張るよ!!

総理とはいつ会うのかな、、
そろそろな気もするよ(´∀`ヘ)
2014/03/05(水) 21:28:47 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
