我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もビタミンチャージ&節分まんま
2014年02月04日 (火) | 編集 |


晴れの日は必ずここでビタミンチャージしてるにゃんこがいる

必ずいるのは、この白黒にゃん


チロポン、今日も気持ち良さそうだね(*^-^/



CIMG9593 - コピー



検査の為におにゃかまわりを結構剃られちゃって

この季節は寒そうだけれど

地肌に直接お日様が当たって

触るとホカホカです~(´∀`ヘ)



CIMG9596 - コピー



それにしてもちょっと剃りすぎだよねぇ~~~

プードルみたい

形?幅?は全然違うけどっ(*^m^)o==3



CIMG9598 - コピー



あ!起こしちゃった~



CIMG9600 - コピー (2)



照れてる?まさかだよね~

ごめん!ごめん!

けど、ちゃんと被毛の成長も観察しなくっちゃね ( ̄ー ̄)ゞ



CIMG9599 - コピー



はい、おじゃましました~~(ノ∀`)ゝ



212309 - コピー



そして夜、、

カメラを持ってチロポンに近寄ると、、

にぃちゃん大好きクゥちゃんがしっかりガードしてました(*・ω・*)



213706 - コピー



クゥちゃんは一番ちびっ子だからなんてことないでしょ~

良かったね!チロポン



クゥちゃんの愛情は深いのでした~



追記誤食したトレイやビニール袋は、胃液で溶けてしまった可能性もあり
   体調も落ち着いてきたので、昨日から腎不全の治療(投薬)を始めました
   ご心配下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m



            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日のおまけ


昨日は節分でしたね

我が家でも豆まきをして、恵方巻を作って食べました

CIMG9624 - コピー

今年も韓国風に・・
 
材料は・・

CIMG9614 - コピー

こんな感じにしました



にゃんず達にも作りました

CIMG9622 - コピー

巻き方ちょっと失敗したけれど

食べたら同じよね~

CIMG9625 - コピー

食べる時はこんな感じで、鶏肉とうずら卵とご飯のスープも添えて・・

みんにゃ完食してくれました~""ハ(^▽^*) パチパチ♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相変わらず手がこんでますな~
我が家のにゃんごはんは10分くらいのちょ~手抜きだから、こんなのをにゃんこ達に見せたら、暴動が起きるわ(汗)

チロポンの誤食騒ぎも落ち着いたみたいでよかったわん
あとはお腹の毛が生えそろうといいね!
そのピンクのお腹もキュートだけどっ。

うちのにゃんこ達の暖をとる場所は石油ストーブのまん前!
ひげが焦げて?くるくるになっててびっくり!
トースターは熱くないのでしょうか??
今度聞いてみて~
2014/02/04(火) 20:46:35 | URL | ちょこもかまろんごんみーにゃん #-[ 編集]
チロポンちゃん、お腹まわりの毛は大分はえてきましたね~
お日様にあたっているとぐんぐん毛がのびるよ。

クゥちゃんの掛け布団は暖かいだろうね♪
チロポンちゃん、ぐっすり寝れるよね。

恵方巻き、つくられたのですか!
美味しそう♪
またまた、にゃんこの分もですね!
姫さんは本当にまめになんでもするのですね~
尊敬しますよーーー
2014/02/04(火) 22:41:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはよ~あははは~プードルみたい(笑)
ほんとだーお腹周りが~~見事に剃られてるもんね。ちょっと寒そう。これはいっぱいビタミンチャージして温めなきゃね。
早く生えてくるといいねー。
チロポン、体調も戻ったみたいで安心したよ。良かった良かった(o^-^o)
くぅちゃん上に乗って暖かそう(≧∀≦)かなりつぶされてるけど。

うわ~~美味しそうだねー。私は生ものが苦てなんだけどこれなら食べれるー韓国風って食べた事ないから食べてみたいなー。
そしてやっぱりニャンコご飯も頑張ったんだね。
うわ~~美味しそう。これうちの子も好きそうだわー!!
2014/02/05(水) 04:43:40 | URL | ちか #-[ 編集]
気持ち良さそー
お腹寒そうだけど、ひなたぼっこ気持ち良さそー(o^^o)
恵方巻きも、美味しいそーだねー
ひめちゃんニャンコ達、幸せだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/02/05(水) 17:11:04 | URL | ももなでーす。 #-[ 編集]
チロポンちゃん、そうだよー。
きっと胃液で溶けちゃったんだよー。
そして、腎不全の治療が始まったそうですが、
これはこれで、また心配であるけれど、
一歩前に進んだと言うことでよかったです。

毛刈りしたあとって、綺麗な肌だね、チロポンちゃん!
触ってみたいなぁ・・・。
クゥちゃんって優しいのね♪
2014/02/05(水) 20:34:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*´∇`)ノシ 


★ちょこもかまろんごんみーにゃんさんへ

え~~っ(*・ω・*)
10分でどーやって作るのよぉ~~??
ちょっと教えて欲しいわよ~

特別な日のまんまって、たんぱく質が多いから
もりもり食べてくれるんだけれど
私的には、普段のまんまをきれいに食べて欲しいよぅ~

うちもね、ヒーターの前に近寄り過ぎるとおひげクルクルだよ~
石油ストーブはあったかそうだなぁ~
おにぃちゃん組が陣取ってるのかしらん?

チロポンのこと、心配してくれてほんとありがとうね☆



★ももなさんへ

ももちゃんコメントありがとぉね(*^▽^*)/

手づくりまんまはね、こうゆうのはきれいに食べてくれるけれど
普段のは全員完食してもらうのは中々難しくって
手づくりよりも基本、市販の缶詰やドライのが好きだから
にゃんずにとっては幸せなんだかどーなんだか・・(´~`;
愛情だけは缶詰には負けないんだけどな~
2014/02/12(水) 17:24:27 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
