我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レオン最近のハマリごと&アニマルコミュニケーション
2014年01月29日 (水) | 編集 |

前回に続き、、

先日の寒い日の朝のレオンバージョンですっ





↑甘える時はこんな目をします




はいはい、いつものね~ ( ̄ー ̄)ゞ









レオンは毎朝ここで待機して

ハマッてることがあるんです





それはというと、、、









トースターで暖をとることなんです

すっごく気持ち良さそうなんですよ~~(´∀`ヘ)




でもっ、、

2~3分で終わりです( ´艸`)ムププ



チーーーーン









2回トースターを使うので、約5~6分のことだけれど

レオンは必ずといっていいほど毎朝ココで待機して

ちょっぴりだけど、あたたまりに来るんですよ



今度は焼き芋でも焼いてあげようかな・・(*^Q^)c



            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



それから、私事ですが

昨日アニマルコミュニケーションの講座の受講が終了しました

アニマルコミュニケーションとは、動物さん達とお話をする為だけのものではなく

自分自身を見つめ直し、自分自身を磨いていける学びの場でもありました


素敵な先生と仲間達にも出会えたお陰で

やりたかったことに一歩踏み出すことができました

狭かった視野も広げることができて

これまで気付かなかったことにも気付くこともできて

にゃんまま先生にはとっても感謝の気持ちでいっぱいです

にゃんまま先生、ありがとうございました

ももちゃんうめちゃんるるちゃんもありがとぉ

そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



これからは自分で日々練習していかなくっちゃならないのが心細いけれど
(勉強会もまたありますが

アップダウン?しながらも(笑)少しづつ自信をつけて行きたいと思います(´∀`ヘ)



私の身体は始動開始といった感じですよ~ ┌(*^0^)┘



162046 - コピー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レオンくんLOVE
昨日楽しかったねー
盛り上がりすぎ(笑)
私も、ひめちゃん見習って数こなしたいなー
質問も、上手になりたいでーす。
また、いろいろ情報交換しよーねー
これからもよろしく(*^◯^*)
2014/01/29(水) 17:37:41 | URL | ももでーす(*^◯^*) #-[ 編集]
レオンちゃん可愛いし、賢い~♪
なぁるほどねー。トースターの傍は、
暖かいよね。他、色々電気製品あるけれど、
なぜ、トースターなのでしょうね?
姫さん、セッション出来るようになったのかしら?
レオンちゃんのこんな行動、どうしてなの?って、
聞いてみたいな。
簡単に、「寒いから!」って言われるかな?
2014/01/29(水) 20:48:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おはようです。わーーーー凄いねートースターで温まるだなんてー!
うち何度か使うけどそんな事する子居なかったわ。
ちょっとの時間でもちゃーんと来るってのが偉い。
余熱でも結構ポカポカするのかな?
こんな風に喜んでるの見ると、わざわざ使いたくなっちゃうね(笑)

講座受講終了したんですねーお疲れ様でしたー
この後は自主で勉強するんだ(≧∀≦)頑張ってー。
いっぱい自身つけて、お話しっかり出来るようになるといいね。
いつかうちの子のお話も聞いてあげてねー@^▽^@
2014/01/30(木) 05:29:53 | URL | ちか #-[ 編集]
レオンちゃん、かわいすぎ♪
トースターの短い時間に反応するのですね~
どうしてなのかな?暖かいもんはいっぱいあるようね気が
するんだけど、トースターと相性がいいのね。

今回もたくさんの勉強をされてきたのですね。
レオンちゃんとお話できるといいですね♪
2014/01/30(木) 21:19:47 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(金) 23:45:11 | | #[ 編集]
トースターで暖をとるなんてなかなか考えつかないですよね~レオン君、賢いね~♪
でもチーンって終わっちゃったら冷めるのも早いのかしらね~。
もっとずっと暖かいといいのにね!
あ、でも火傷とかしないように気をつけてね~!!

アニマルコミュニケーション、講座終了したんですね~。
手ごたえはどうですか?
これからもご自分で練習重ねていくのですね。
楽しみですね~、頑張ってください!
まずは姫さんちの子、レオンくんかしら?
2014/02/02(日) 21:40:40 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
〇 コメントいつもありがとうございます(*´∇`)ノシ  〇



★ももちゃんへ

わ~♪来てくれてありがとぉ♪
私達4人、ほんとおしゃべり好きだよね~
先生大変だったんじゃないかな・・Y(>ω<、)Y

私は人の倍努力が必要な人だから
だから、頑張らねばならんのよ!
数はこなせど、まだまだ自信はつかないよぉ~
無理しないででもちょっと頑張って
自分のペースでやってこうと思うよ~
そして、日々自分磨きも頑張ろうね(*^▽^*)/



★3にゃんママさんへ

たまたまレオンがトースター前にいた時にそれを使ったから
あたたかい事を知ったみたいです~
その次の日から、ハマッちゃってますよぅ(*^m^)o
チーン♪と終了後は数分間はあたたかいみたいで
冷めるまで?トースター前にいますよ~

アニマルコミュニケーションはひたすら練習で
日々の雑念等を取り払い、自分がクリーンでいることや
その為の努力も必要なんですよ~
レオンやうちの子達、お空の子達とはまだ話していなくって
先入観が入ってしまうので
もう少し練習してからにしようと思っていますよ~(´∀`ヘ)
2014/02/04(火) 12:18:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
