我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チロポン近況報告~スマホからプチ更新
2014年01月18日 (土) | 編集 |
チロポンのこと、ご心配おかけしていますヽ(´o`;

ご報告が遅くなりましたが

13日に1cm×1cm位のトレイが2つ

うんちから出てきました~(≧Д≦)ノ

ちょこっとホッとしています~

残りは後100円玉位かな、、

それと、ビニール袋が出てこないんですよね(´Д`;)

でも、トレイは溶ける可能性もある事をお聞きしたので

そうだといいな・・

体内での保存期間(笑)今日で16日

そんな小さな体の何処に留まっているのか(-_-;)

・・えっ?!小さな体は違う?!

どなたかクスッとされましたよねヽ(゚∀゚)ノ!

これでも、結構痩せたんですよ~(笑)

今回はそーゆう事にしといて下さいね((ノ∀`)



CIMG9459 - コピー



.。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.



それから、実は先日、、

私事ですが、、

念願のアニマルコミュニケーション講座

を受けてきましたぁ~(≧∇≦)

まだ講座はあと半分ありますから

今は習った事を復習して

ひたすら毎日練習ですよ~

昔から、人の倍は勉強しないとできない人だったので
(←ただのおバカ^^;)

頑張るのみ!ですp(´∇`)q ファイトォ~♪

でもっ、頑張り過ぎて疲れちゃうといけないですから

頑張り過ぎない様に頑張ります(笑)

またご報告させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ







レオンと話したら要求ばっかだろぉなぁ~(ノ∀`)ゝ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(日) 00:02:40 | | #[ 編集]
おはよ~ちょっとだけでも出て来て良かった。
でもまだビニールとかも残ってるんだね(涙)
本当に本当に早くスッキリしたいよね(涙)
チロポンちゃん早く出してー。貯めこまなくていいよ。
ご飯はどう??そのあと食べれてるの?
そりゃ~姫さんは心配でたまらないよね。

アニマルコミュニケーション講座頑張ってるね。
ひたすら毎日練習して偉いなー。
そうそう頑張りすぎるのも疲れちゃうからほどほどに頑張って♪

みんなとお話出来たら最高だよね(*´▽`*)
2014/01/19(日) 08:21:29 | URL | ちか #-[ 編集]
やっと風邪が治りそうです。
日々の食事が大事なのは、人もにゃんこも一緒ですな。
チロポンの貫禄のある(笑)お腹があらわになっているのには驚きますが(><。)おうちに帰って来られてよかった!
やっぱり、おうちが一番だもんね(^-^)

アメコミュ、難しそ~(汗)
私の分まで頑張って(なんでや!)
そしてみんにゃ&みなさんを幸せにしてね~!!
2014/01/19(日) 20:45:55 | URL | ちょこもかまろんごんみーにゃん #-[ 編集]
少しはでたのですね。
それだけでも、ほっとしますよね。
ビニールはもう出てしまってるとかはないのですか~?
出すぎも困るし・・出ないのはもっと困りますよね。
あと少しがんばってね~
アニマルコミュニケーション講座、頑張ってね。
そして、教えてくださいね♪
2014/01/20(月) 09:26:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
トレイ出てきたんだ-!!ばんざ~い!!♪
この調子であと少し。。。溶けてなくなってるともっと良いね^^
ビニールは。。。きっともう出ちゃってるんじゃないかな~。
そうだといいな~。

アニマルコミュニケーション、私もちょっと興味あります。
以前どこかで見かけてそのブログ(だったかな?)も見ました。
関東でも講座やってるみたいですがなかなか参加にはこぎつけなくて^^;
是非その後のレポートお願いします。
もし練習台が必要なら、いつでも我が子の写真送りますよ-☆(笑)
2014/01/20(月) 15:47:42 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
トレイ出てきてよかった!
あとはビニール。出るといいね。
ふふっ。レオン君とお話できるようになったら
姫さんが逆に色々心配されてたりしてー( ̄m ̄)
2014/01/20(月) 17:00:47 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]
○ いつもコメントありがとうございます(*´▽`*) ○


★ちょこもかまろんごんみーにゃんさんへ

風邪もう大丈夫?
すっごい長いよね(*ノωノ)
こじらせると怖いから、しっかり治してね

ちろのおにゃか、貫録あるけれど
ほんとかなり痩せちゃったんだよ(;^ω^)
6,5kg位ああったのに今は5kgちょうど位・・
これ以上痩せちゃうと怖いよ・・

アニコミュ頑張るよ~!
いつもありがとうね(´▽`*)
いっぱい練習しなくっちゃだわ~~!!


★3にゃんママさんへ

はい!ご報告遅れてごめんなさい(≧◇≦)
あとちょっとなんですけど、、どこにとどまってるのか・・
溶けちゃったんだったら嬉しいのだけれど
溶けたかもどーやったらわかるのか・・(*ノωノ)

アニマルコミュニケーションは興味あるんですね♪
今結構講座開いて見える方がいますものね
私も踏み切るまでは勇気がいりましたが
体験で茶話会があったので、そちらに参加して受講を決めました
そちらにもそういった体験の会があれば是非参加してみてくださいね(≧▽≦)ノ
練習にはたっくさんの動物さんとのセッションが必要です
未熟者の中の未熟者ですが、それでもよろしかったら
是非3にゃんママさん宅の子達とお話させて下さい↑
よろしくお願いします~っm(__)m
2014/01/23(木) 13:00:14 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★Kさんへ

残りのトレイ&ビニール袋・・溶けちゃったんでしょうか・・
病院に行って『溶けちゃいましたね』と
検査でわかればいいのですが、わからないですもんね(*´з`)
腎臓のこともあるのであまり待ってられないし
そろそろ獣医さんと相談してみます!
今回もたっくさんアドバイス下さって、本当にありがとうございました<(__)>

アニマルコミュニケーションできるようになったら
Kさんのいう通り、みんにゃに心配されちゃうかも(;^ω^)
心やチャクラを鍛える練習もしっかりやらねばいけませんね(*‘∀‘)ノ

2014/01/23(木) 13:07:54 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
