我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジェントルにゃん&チロプチ報告
2014年01月23日 (木) | 編集 |


先日のさむ~い朝・・

寝室でヒーターをつけると

近くにいたバンちゃんがやってきて

気持ちよさそ~に暖をとりはじめました(´∀`ヘ)




092647 - コピー




そこへ、、ニャンがやってきて・・




092814 - コピー




バンちゃんに何やら抗議が始まりました




092806 - コピー




もう毎度のことだからか

バンちゃんはすんなり場所を譲りました(*・ω・*)




_100755 - コピー
 反対側たっくさんあいてるし・・全然狭くないと思いますけど・・




どいてくれたのに、まだ文句言って

押してるんですよ~"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コラッ))


さっすが元極猫だわさ~




101156 - コピー2




そして、、

文句言いながら寝ちゃったし・・(*^m^)o==3




100848 - コピー2




バンちゃんはニャンには優しいのよね~

惚れた男の弱みかしら・・(ノ∀`)ゝ




092733 - コピー




""ハ(^▽^*) 偉いね~いいこ




                      




そして、、チロポンですが、、

まだ残りのトレイとビニール袋が排出されません

腎臓の治療も始めなきゃいけないし

そろそろ先生に相談しなくっちゃ




CIMG9497 - コピー
          CIMG9496 - コピー
           ↑ハムみたいでしょd(≧▽≦*)









それから、、先日1月17日はフェレットの姫の6周忌でした

仲良しのハナやハックンとピョンピョン駆け回って

大好きなおやつをいっぱい食べてるかな・・



      20140118_125124 - コピー



ちっこくって、おっとりして、可愛かった姫・・

いつも私を見上げておやつの催促していた姿・・

ず~っと忘れないからね

大好きだよ姫また会おうね(*´∇`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今、見てたら、↓の記事にコメント書いたつもりに、
なってた~^^; ご、ごめんねー。
チロポンちゃん、ちょっとだけ、○んちで、
出てくれたのね。そして、その後、まだなのね・・。
溶けちゃったんじゃないのかなぁ・・。胃液で。

17日は姫ちゃんの命日だったのですね。
フェレット姫ちゃんの写真を見てて、思いました。
バンちゃんって、フェレットみたいですよね?!
何だか、肌触りがよさそうで色も似てるし。
ワタシ、フェレットの顔が好きなんですよ。
だから、バンちゃん好みなのかもーって、
今、気がつきました!
バンちゃん優しいねぇ。お顔にそんな優しさが、
現れてるよん。
暖かい所を譲るだなんて。
ウチの子も見習ってほしいねー(苦笑)
2014/01/23(木) 17:42:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おはよ~その後出てくるの期待してたんだけど…まだなんだね。結構時間経ってるし、サスケのママさんが書いてるように、溶けてるかだと良いのに。

バンちゃんヒーター前で牙チラさせてとっても気持ちよさそう(≧∀≦)可愛いねー
後からニャンちゃんやって来て、退いて~って言われてすぐに退いちゃう所が優しいわー。
おまけにぐいぐい押されてるし(笑)
押されたり押したりしながらもこうやって仲良くくっついて寝てる所がめちゃめちゃ可愛いわー(o^-^o)
照れてるみたいにお顔隠しちゃって~~♪キャーー。

それにしてもチロポンちゃんのお腹のシワ凄すぎ(笑)

それから姫ちゃんの命日だったんですね。
ハナちゃんやハックンちゃんたちと、今頃仲良く遊んでるのかな???
2014/01/24(金) 04:37:50 | URL | ちか #-[ 編集]
バンちゃんは優しいよね。
そこが男の子だよね♪
女の子にはさからはないが一番だと私も思いますよ。

チロポンちゃん、まだ出ないのか・・・・・
しんぱいだよね。

姫ちゃんとハックンはチロポンにガンバレーって
お空から言ってるよ。
きっと、届くとおもうね。
2014/01/24(金) 09:31:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
バンちゃん優しいね(´ー`* ))))
えらいえらい。
あったかいところはみんな好きだもんね。

チロちゃん、おなか(わきばら?)すごいー。
そこだけ猫じゃないみたいよ(;゚Д゚i|!)
マッサージしたくなるぽにょ腹ですね(笑)
腎臓の治療、はじめる前にもう一度検査するんですよね?
クレアチニンの値下がってるといいけど。

姫ちゃん、またスグにみんなにもママにも会えるよ!ね。
2014/01/24(金) 12:12:14 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]
あはは、ニャンちゃんのその行動
まんまさくらと同じだわ(笑)
わざわざ兄ちゃんが寝てるところに押しかけて
グイグイ押しだしてしまうのよね(^^;
広いんだから仲良く半分ずつ寝りゃ~いいのにね
押されてもその場から離れないバンちゃん
意外に根性あるかも(笑)
チロちゃんの食べちゃったトレイ、まだ出てきませんか…
何事もなく排泄物と一緒に出てくれるといいのにね!
チロちゃんの剃られたところ、ちゃんと生えてきてますね
うちの小鉄なんて舐めすぎて出来たハゲだから
なかなか生えてこないのよ
下半身だけスフィンクスみたいになってます(^^;
チロちゃん、その毛が生え揃う頃にはトレイも出てくれてると良いね
姫ちゃん、いっぱい愛されて幸せだね♪
2014/01/24(金) 20:19:49 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
〇 いつもコメントありがとうございます(*´∇`)ノシ  〇


★Kさんへ

バンちゃんはニャンには優しいんですよね~~
同じおんにゃのこでも、クゥちゃんには厳しいこと!!
近寄ってくるとまず軽くパンチは当たり前ですよ ( ̄ー ̄)

チロポンのわき腹はかなりの広範囲で毛を剃られたので
それでポニョ腹に見えちゃったのかしら・・(*・ω・*)?
結構痩せちゃったので今はぽちゃっりが懐かしいです・・

獣医さんとは今日お話するつもりです
クレアチニン値、確認しなくっちゃですね!
Kさんありがとうございました(´∀`ヘ)
2014/01/29(水) 12:23:39 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
