我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もありがとうございました☆
2013年12月31日 (火) | 編集 |

今年も終わりですね

1年あっという間に過ぎていきました(≧Д≦)ノ




202201 - コピー




今年は、バンちゃんが何度も体調を崩したり

ニャンの足に腫瘍らしきものができたりと

何度も何度も病院に走りましたが

なんとか悪い状況から抜け出す事ができました




CIMG7948 - コピー
↑検査で毛を剃られた時の写真




それぞれがどこかしら病気はあるけれど

みんなで元気に新年を迎えられることが

とってもありがたいな~って感じています




203723 - コピー




でも、、心残りな事がひとつ・・

実家の野良ちゃん達のこと・・関連記事




とにかくまずは避妊去勢の手術を施して今以上増えない様に

手術を受けさせる為に資金集めをどうするか、、

町内会長さんにお話をし、少しでも賄っていただく事はできないか

必要ならワンコイン募金も募って

猫好きさんでもいくらか集めましょう・・

・・と何度かお話させていただきましたが

餌やりのおばさん達はこれ以上のことはしないの一点張りで

中心で動いてくれていたAさんもさじを投げられてしまいました

それでもくどく、先日も再度お願いに行きましたが

誰一人と私の話に賛同して下さる方はみえず

母も先月から身体をこわしてしまい、未だ半分寝たきりで

野良ちゃん達の事をすごく心配しているのですが

自分の身の回りの事をするのが精一杯な状態なので

よくなるまでは安静にしてもらっています




CIMG8495 - コピー




今では夏にいた子達が子供を産んで更に増えましたが

離れていった子、病気や怪我で亡くなった子も何匹かいるようで

可哀想なのは、夏と同様に石を投げたりして虐めている猫嫌いの人達が未だにいるらしくて

この話を聞く度に胸が痛みます・・




20130727_175001 - コピー20130727_175025 - コピー
ごめんね・・




でも今の私にはもう何もできません

大きな口をたたいておいて

情けなく、そして悔しい気持ちでいっぱいです

他に何かできないか、、

考えても考えても思いつかなくて・・



ごめんね、助けてあげられなくって・・




            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 
そして、、29日はララーの3周忌でした

とぉしゃんとお寺に行き法要をしてきました

もう3年経ったなんて、、

ほんと時間の経つのは早いです




CIMG9355 - コピー




3年経ってもかぁしゃんの愛は変わらないよ

ず~っと大好きだよララー

またいつか必ず会おうね




1359205358522.jpg
↑スマホの待ち受け画像です





今年最後なのに、、ちょっと暗い記事になってしまいました(;´▽`lllA


拙いブログですが

今年も5にゃん&かぁしゃんにお付き合い下さいましてありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願い致します<(__)>




230418 - コピー




それでは、みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´∇`)ノシ 




今日は時間が無くって(汗)

みなさんの所に伺えるかわかりませんので

こちらでの挨拶とさせていただき
         
コメントは閉じさせていただきます

年末の挨拶もできなくって本当にすみません<(__)>


スポンサーサイト


