我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あつ~い視線の意味は・・&みぃちゃん便り
2013年12月20日 (金) | 編集 |

キッチンで片づけをしていると

どこかで誰かに見られているような・・Σ( ̄Д ̄;)

さっきからヒシヒシと視線を感じてるんです

キッチンカウンターにちょうど置いてあったデジカメで撮ってみると・・




これ、、わかりますか?




CIMG9129 - コピー




タワーの上に無造作に置いてある(笑)

ピンクのシャカシャカ玩具の穴から

誰かがずっと見てるんですよ(*・ω・*)



ズームしてみると・・




CIMG9124 - コピー




こ、、こわいんですけどっ"o( ̄▽ ̄メ )。




CIMG9126 - コピー




なにもそんな所から覗かなくっても

しかも片目だけって何だか怖いじゃない




レオン、さっきからずっとだよね

何か言いたいことがあるのかな

こんな時アニマルコミュニケーションするとわかるんだろうなぁ~




CIMG9125 - コピー




よしレオンの心の声を聞いてみよう(*ov.v)o



          

  
            


          




フムフム~聞こえてきましたよぉ~~~(←かなり妄想中





CIMG9127 - コピー




どう受け止めても、こう言ってるようにしか聞こえないにゃん( ´艸`)ムププ




CIMG7449 - コピー




ね~ね~

間違ってないわよね~(*^▽^*)/
  



CIMG7451 - コピー




そうね~みんにゃの愛に包まれて

かぁしゃんは幸せ者ね~

嬉しいから今日のまんまはみんにゃが好きなの作るわね~




CIMG8116 - コピー (3)




えっ"o( ̄▽ ̄メ )




CIMG7990 - コピー




じゃー、レオンはもしや、、

まんまはまだかな~って見てたってこと




CIMG7978 - コピー




がくぅ━il||li(っω`-。)il||li━ぅ


あの目は絶対間違いないって思ったのにぃ

レオンってばいけずだわぁぁ~~


やっぱり心の声を聞くには

勉強しないと簡単にはわからないってことかしらね・・Y(>ω<、)Y




            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



先日みぃちゃん(ニャンの子供です)の里親さまから

お写真いただきました


1385901259864 - コピー
               1385901271773 - コピー


『すごく元気でおしっこもちゃんと出てますし
            まるまるしてきちゃって・・』

とお話しをうかがい、私も本当に嬉しいです(*´∇`)ノ

赤ちゃんと一緒にストーブ前でねんねしたり

お部屋のドアを開けまくって遊んでみたり・・( ´艸`)

みぃちゃん、病気に負けず頑張ってますよ



どうぞ、このままゆっくり時間が過ごせます様に・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あるある!
うちの小鉄もレオン君みたいにじぃ~~~っと
熱い視線を投げかけてくることがあって
勿論LOVE光線だと信じておりますとも(笑)
そっか、じつは腹減った~光線だったのね(^^;
↓アニマルコミュニケーション、ママさんも興味あります!
前に務めていた会社の近くにある動物病院の奥さんが
病院に併設してやってらしたんだけど…
姫さんと同じでホント?って感じだったし
お値段もそこそこいいお値段だったので断念しました(^^;
なんてね、本当はニャンズの本心を知るのが
ちょっと怖いって言うのが本音だったかも~
姫さんが勉強して先生になった暁には
是非うちのニャンズの心を読み取ってくださいませ(^^)v

あっ、後でメールしますね♪
2013/12/20(金) 22:18:09 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
わははっは~凄い所からじーーーーーーって見てる
こういう時って視線を感じてわかるんだよね(笑)
レオン君、じーーーの心の声は????
ぷぷぷ~お腹空いてたから?うちのチョコだと80パーセントの確率くらいでご飯って感じで見つめてるんだけど(笑)
でもだいしゅき!!!って思ってくれてると思いたい。

最後のにゃははは~のレオンくん凄い顔しちゃって(*≧m≦*)プププw

みぃちゃん、体重も増えてるのかな?穏やかに過ごせてるみたいで安心しました。
病気と上手に付き合いながら穏やかに過ごしてね。
みぃちゃんに元気玉送るからねー!!
2013/12/21(土) 05:13:27 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 05:18:22 | | #[ 編集]
ああ、私にもレオンくんの心の声がきこえましたよ~
確かに、大好き~~~って言ってますね♪
だから、ごはんおいしいのくださ~いって言ってますね。


みぃちゃん、よかったですね。
この調子ですよね。
すこし、ほっとする報告をありがとうございます~
2013/12/21(土) 09:36:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 00:30:00 | | #[ 編集]
ウチもこてつが、じーっと私を見つめてます。
キッチンカウンター越しに見つめあいます^^;
まぁ、ご飯の催促であることが多いです(笑)
レオンくんの心の声は何なんでしょうね~!
想像するのもまた、楽しいかな。

バンちゃんーっ!元気そう♪
嬉しいよー♪

そして、みぃちゃん。この調子でずーっと、
いって欲しいですね。

あっ、みかんはね、悪戯しないですよ。
知らん顔です~。やるのは、こてつ!ですねー!!
2013/12/23(月) 16:45:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
