我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お空も心も晴天なり
2013年10月22日 (火) | 編集 |




ニャンの事、一緒に心配して下さったみなさま

メールや電話で励まして下さった猫友さんや友人達

心から、ありがとうございました~(ノ∀`)ゝ




結果がわかるまで1週間と聞いていましたが

実際9日間もかかって

1週間目から9日間での間は特に不安で仕方なかったです

何をしていてもニャンの事ばっかり頭をよぎって

めまいはするし、気持ち悪くなるし(どんだけ軟弱なんでしょう^^;)

大袈裟かもしれませんが、何度も自分に喝を入れて過ごしてきました




結果は先にもお話させていただきましたように

良性の腫瘍とゆうことで、心配はないとのことでした

それでなければ、肉芽腫だという話でしたが

これもまた大丈夫だったんですっd(≧▽≦*)

詳しい話は病院へ行かなければわかりませんが

脂肪腫でもなく(その仲間らしいですが・・)

細胞の組織を調べるとそれらはケラチンが酸性化したもの?

だと言われました・・

しっかり聞いてこなくっちゃ





薬を飲ませるのがかなり困難なニャンなので

何の治療もしなくていい事が本当に嬉しいです(*≧◇≦)/

ただ、定期的に視ていかなくてはなりません・・

悪いものに変わっていくこともあると・・

それならば取ってしまった方がいいのかとたずねると

腫瘍のできた場所が場所なので、傷が治りにくい為に

本にゃんが歩行等しばらく辛い思いをするので

取らなければならなくなった時に取りましょうと言われました

取らなければならなくなった時って・・

・・なんだか爆弾抱えてるみたいなんだわΣ( ̄Д ̄;)





それでも、本当に安心しました

先生と電話を切った後なんて

全身の力が抜けてソファーになだれ込んじゃいました

我慢していた?涙も一気にあふれて

日曜日だったので、とぉしゃんも居たんですが

ちょうど買い物から帰ってきたとぉしゃんが私を見て

『まじか・・』と私が泣いているので一瞬慌てふためいたみたいです

『うれし涙だわさ・・』って言った時のとぉしゃんの顔ったら( ´艸`)ムププ

『心臓に悪いわ~冗談やめてよ~』って

でも悪ふざけしてるわけではないですもん

たまたまとぉしゃんの帰宅したタイミングが悪かっただけですよね~( ´艸`)ムププ




この方↓もそれは喜んでいますよ~





083309 - コピー





最近私よりもニャンの方が好きみたいで

いっつもニャンにまとわりついていますぅ





083320 - コピー





ニャンは私を見つけてこちらに来ました





083338 - コピー





バンちゃんったら、、

目の前に来たニャンに何をするのかと思ったら

よしよしをはじめましたよ~~w(☆0◎)w





083342 - コピー





しかもかなりしつこい"o( ̄▽ ̄メ )。

バンちゃんも心配だったのかな・・





083349 - コピー





あまりにしつこいのでニャンは戻ってっちゃいました





ニャン、良かったね

本当に嬉しいよね(´∀`ヘ)





083219 - コピー





み~んなが守ってくれたんだよ

みなさんと、お空の尻尾隊のみんなにも

たっくさん感謝しようね





083154 - コピー





ありがとうございました




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったねー!!
あぁ、ホッとした。
で、バンちゃんったらそんなにニャンちゃんが、好き~♪
よしよしなんてしちゃって。
いい子なんだなぁ・・。きっと、ニャンちゃんも、
バンちゃんに優しかったんじゃないかしら?
いいコンビになりそうですね。

それにしても、綺麗な青空。
姫さんの心のように、スカッとした青空だね~!
2013/10/22(火) 20:08:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 22:52:25 | | #[ 編集]
おはよ~ニャンちゃんの事ほんとにほんとにドキドキ心配してたけど、ホッとしたよ~~
姫さんの立場だったらどんなに怖くて恐怖だったかと思うと・・・
しかも結果が分かるまで時間がかかるんだもん。辛かったよね。
また定期的に病院はちょっと大変だけど、これからの為にも頑張って病院行かないとだね。
ニャンちゃん頑張れ。

バンちゃんほんとに大好きなのね~♪
よしよしだなんて。なんてかわいいのーそして微笑ましい。
セリフと写真がピッタリすぎだよ(^m^ )クスッ

そうだね、しっぽ隊のみんなもいっぱい守ってくれたんだよね。
これからも頼みますよー♪♪
2013/10/23(水) 04:46:08 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちわ~
よかったですね!病理が混んでると時間かかる場合があるんですよね。
待つのって長く感じるし。本当によかった!
…お薬なしってちょっとびっくり(oдolll)
大きさなどを確かめるために、頻繁に触って刺激を与えないようにね!
(すごく確認したくなるんだけど)

バンちゃんは本当に優しい穏やかな子ですねヾ(=・ω・=)oイーコイーコ
2013/10/23(水) 14:15:33 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 09:02:50 | | #[ 編集]
ニャンちゃん、本当に良かったね^_−☆
姫さんの嬉し涙がよーく分かります。
結果が出るまでの時間がどれほど長く感じたことか‥
でも良い結果がが出て、今までの不安も吹っ飛んじゃったね。
パンちゃんも、嬉しかったのね。
ニャンちゃんもこれで一安心だね。
本当に良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/10/24(木) 13:17:56 | URL | イヴ #-[ 編集]
ニャーン(^0^)
おめでとうなりぃ(#^-^#)
ほんと待ったわ~!!
バンちゃんもさぞかし‘ほっ‘としたんでしょう。
きっと!みんにゃの分までなでなでしたんだね。
愛されてるねぇ(><)!く~っ!微笑ましいっ!
ツボにしっかり入りました(^-^)

これからも、ずーっと元気でいてね(^0^)/

2013/10/24(木) 19:00:57 | URL | ちょこもかまろんごんみーにゃん #-[ 編集]
よかった~~~☆
結果がでるまでは本当に辛かったでしょうね。
不安がなくなってバンザ~~イ!
にゃんちゃん、やれやれ~病院に行かなくっていいなぁって
思っているよね(笑)
バンちゃんのぽんぽん可愛いな♪
みんなが元気・・これが一番ですよね。
2013/10/25(金) 10:08:35 | URL | ムクムク #-[ 編集]
姫さんこんにちは!
台風の影響、そちらはだいじょうぶですか?
毎日のようにお天気悪くて気が滅入っちゃますよね~。

そんな中、ニャンちゃんのニュースでスッキリ~♪
良かった~☆
姫さんがうるうるしちゃう気持ち私にも伝わってきてうるっちゃいました。
バンちゃんもホントに嬉しそう!
よしよしぽんぽん~ってお写真すごくいいね~!
本当にそうやってしてるみたいだもん!
すごいシャッターチャンスってやつかな?(笑)
2013/10/25(金) 15:19:47 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
〇 いつもコメントありがとうございます(*´∇`)ノシ  〇



★Kさんへ

Kさんこんにちわ^^
そうなんですか!!
混んでると時間がかかるなんて知らなくって
どうして遅いんだろう・・
もしかして、相当良くなくて調べるのも大変なのかな
・・とか、そんな事まで考えてしまいましたよ(´~`;

しこりには一切触っていないですよ
今はとにかくそっとしておいてあげようと思って・・
でも、今後はたまには確認してみますね

Kさん今回もまたたっくさんアドバイスありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆



★ちょこもかまろんごんみーにゃんさんへ

ご心配をおかけしましたぁd(´⊥`o)
みなさんに連絡しなくっちゃ!と思いながらも
ちっともかかってこないし、不安でいっぱいだったよ~
もしかして、かなり悪いのかな・・とかね・・
私の身体にほんと良くない9日間だったわぁ↓

バンちゃん笑えるでしょう!
私の事大好きだったのにぃ~ニャンばっかりだよぅ~
まぁ、確かにニャンには敵わないからね(爆)
でもちょっと淋しいわぁ~ん(ノω・、)



★3にゃんママさんへ

3にゃんママさんこんにちわ^^
台風が次々ときてほんと滅入りましたよねd(´⊥`o)
また29号発生したと昨夜聞きました(汗)
今回は被害が少なくて済んだようですが
もうすぐ11月だとゆうのにおかしいですよね・・
3にゃんママさんの所は大丈夫でしたか?

ニャンの事、ご心配をおかけしました<(__)>
結果が良かったので本当に嬉しくって・・↑
バンちゃんもわかっているかの様に
私と一緒に喜んでいましたよ~
写真のポンポン、実はバンちゃんは自分の前を通るにゃんずに
たまにするんですよ~
ほんとナイスなシャッターチャンスでしたよ(´∀`ヘ)
2013/10/28(月) 11:25:16 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ニャンちゃん本当に良かったね~
良性の腫瘍と聞いてママさんもホッとしました
まぁ、経過観察が必要だけど
無理に手術はしない方がニャンちゃんの為にも良いかもね
麻酔をして切ってとなると、身体への負担も大きくなるから…
きっと悪性にならずに小さくなっていってくれるよ(^^)v
あはっ、バンちゃんのよしよし可愛い♪
一番心配してたのはバンちゃんかもしれないね(笑)
それにしても、青空バックのニャンズって良いね♪
2013/10/28(月) 15:31:08 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
