我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キジトラコンビ結成?!
2013年10月02日 (水) | 編集 |



久しぶりに出してみました

プレイサーキット~

遊んでくれるかなぁ~(´∀`ヘ)




私がボールを転がしてみると・・

クゥちゃんがボールを横目で見ながら

何やらふがふが言ってます~






CIMG8599 - コピー





レオンもやってきて

プレイサーキットの端と端にお互いスタンバイしましたよ

 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





CIMG8598 - コピー





一匹狼猫レオンが、まさかのお誘い??






[広告] VPS






もぅうっそぉぉ~~~~ですよ

レオンが誰かと一緒に遊ぶなんて・・



ものすごぉくレアな動画も撮れて

かぁしゃん二重の喜びだわぁ~

 ヾ(≧▽≦)ノ彡☆





CIMG8602 - コピー





ハッ!と我にでも返ったような顔してるしぃ~

恥ずかしくなったんかい( ´艸`)ムププ



楽しく遊べて良かったね






そして次はいつも誰かが遊んでるキャッチミー

このキジトラコンビは若いからか(5にゃんの中ではね

特に遊ぶのが大好きで

ご飯の後なんかも大抵おっかけっこしています






[広告] VPS







スイッチ入ってなくっても

置いておくとレオンはこんな風に遊んじゃうんです



そして、レオンが遊びだすとクゥちゃんはいつも順番待ち~d(´⊥`o)






CIMG8031 - コピー


 



あ~~っ w(☆0◎)w

長いことレオンが遊んでいたのもあって

ちょうど電池が切れちゃいました~~


動いてるのが好きなクゥちゃんにはざぁんねん(*≧◇≦)/






CIMG8387 - コピー






 ↑ 電池が切れてもまだ遊んでるしぃ(´∀`ヘ)






CIMG8033 - コピー






ふてくされちゃったかなぁ

明日電池買ってくるから、それまで待っててね

そしたら今度はクゥちゃんが1番に遊ぼうね~(*^-^/






CIMG8386 - コピー






レオン笑いすぎだわさ~~






          ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





今日の


鶏の胸肉が1枚余ったので

人参とブロッコリー適量と

卵半分を一緒にフードプロセッサーして

アルミホイルにオリーブオイルを薄く塗って

鶏胸を伸ばして、グリルでジャーキーを焼きました~

CIMG8344.jpg 
            CIMG8351.jpg 

食べやすく一口大に切ったら

出来上がり~~

CIMG8352.jpg

今回初めて鶏胸肉で野菜や卵を混ぜてみましたが

食いつきはいつものササミジャーキーと変わらず

みんにゃ美味しく食べてくれましたよ~

みなさんも良かったらお試し下さいね(*^-^/



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レオンちゃん、本当にたのしかったのね♪
お待ちかねのクゥちゃんは電池切れとは。。。。
そいsて、レオンちゃん、大笑い!
クゥちゃん、そうよね、今度は一番にあそぼうね。


へぇ~、そうなんだ。
ササミジャーキーを手作りしちゃうのですかーーー
すごい!
考えたことも無かった・・・・
なるほどね。感心しました~
ありがたいレシピ、ありがとうございます!
2013/10/02(水) 22:26:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うわわわわわ~動画めちゃめちゃ可愛くて@^▽^@テンションあがっちゃったよ~
右と左でこんな風に一緒に遊ぶ姿だなんてー。
これは姫さん嬉しいねー!私まで嬉しくなっちゃったもん。
レオン君もコロコロ転がるボールに我を忘れちゃったかな?ほんと遊び好きなんだねー。
うちにもプレイサーキットあったけど、こんな風に遊んでくれた事ないよー羨ましい。

キャッチミーも凄い反応。子猫さんみたいに遊んでるー!!
これだけ遊んでくれるとありがたいねー@^▽^@
クゥちゃん残念。電池変えて貰っていっぱい遊ばなきゃね。

ジャーキー。ササミだけのしか作った事なかったけど卵や野菜入り。美味しそう!!
ブロッコリーの緑が綺麗ねー。また作ってみたくなったよ@^▽^@
2013/10/03(木) 05:44:09 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 06:57:04 | | #[ 編集]
レオンちゃん、一緒に遊べるのね。よかった~
キャッチミーの電池ね、あれ単3になると使いやすいんだけどなあ。

ジャーキー、こうすれば卵も抵抗なく摂ってもらえますね。
こういう手作りおやつは保存料も香料も入ってないし安心。
食べてもらえなければ、人間のおつまみにもなるし☆
5にゃんだからあっという間になくなりそう(≧∀≦)
2013/10/03(木) 10:19:22 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]
楽しそうに遊んでますね~♪
器用にレオンちゃんはクゥちゃんにボールを渡してるねー。
見ていて、感心しちゃった!

ウチも、チューゲット動いてなくても、
遊んでくれてたなぁ・・。
(今は、しまってあるよん^^;)

ジャーキー、ははぁ、こうやって手作り出来ちゃうのね。
2013/10/03(木) 16:33:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わぉ~レオン君とクゥちゃんが楽しそうに遊んでる♪
こんな風に仲良く遊ぶ姿に憧れるわ~
うちにもこのプレイサーキットあるんだけど
一緒に遊ぶなんて有り得ませんから(^^;
良いな良いな、羨ましいぞ~~~~~
動いてなくても遊んでくれるチューゲット、
これは良いですね~うちも買っちゃうか?(笑)
ジャーキー、人間様の摘みにも良さそうだわ(爆)
ささみだけのジャーキーは作ったことあるけど
野菜をプラスしたことないな
今度むね肉買って来てトライしてみます(^^)v

2013/10/04(金) 17:15:39 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
いい食いつきしてますね~
こうして猫同士で遊んでくれたら可愛いし楽だしかわいいしかわいいし!i-237

キャッチミーは我が家でも楽しみそうな予感。
3ニャンの誕生日スルーしたし・・買っちゃおうかなー
2013/10/05(土) 16:03:40 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
プレイサーキット?
これいいねぇ
さっそく、買ってみようかな
キャッチミー、買おうと思ってたんやけど
すぐ破られそうでさ
布団の中から手をもぞもぞで
人間キャッチミーしてる(笑)

レオン君、
楽しそうに遊べて、よかったね
クゥちゃん
いい仕事してるね
姫さん、レオン君がクゥちゃんと一緒に
楽しく遊ぶ姿みれてよかったね
2013/10/05(土) 21:44:48 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
〇 いつもコメントありがとうございます~(*´∇`)ノシ  〇



★Kさんへ

お陰様でキャッチミーは我が家では欠かせない玩具になりました♪
それぞれの遊び方があって見ている方も楽しくなっちゃいます~
あ、、でも、、ニャンだけは何故か怖がり
近付こうとしないです・・Σ( ̄Д ̄;)
普段怖がりとゆうわけでもないですが、、どうしてかな。。

胸肉のジャーキーは卵を1個使ってしまうと
食い付きが悪くなってしまうので
半分にして野菜を2種類くらい入れて作っています~
今は軟骨ブームですが(笑)
今度は生シシャモに挑戦しなくっちゃ♪
マグロバーも気になります~~~っ(*´∇`)ノシ 
また教えて下さいねっ☆
2013/10/06(日) 12:37:56 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
