我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スマホから
2013年08月24日 (土) | 編集 |
只今のバンちゃん





2日前位から、少量だけれど

自力でも食べられる様になってきました( ´ ▽ ` )ノ

今朝は食べられなかったけれど

さっきペースト状のパウチを

半分食べました~♪





仲がいいわけではないけれど

この頃クゥちゃんがよく側にいます

心配してくれてるのかな?(*゚▽゚*)





良くなったり悪くなったりの

繰り返しだけれど

どんな時もバンちゃんは頑張ってますよ~(゜-^*)/



ご心配して下さっている方に
プチ更新ですがご報告させていただきました~





それから、みぃちゃんもとても心配です
来月早々にみぃちゃんに会いに行ってきます





穏やかな時間が続きます様に・・


コメント
この記事へのコメント
おはようです。うわ~ちょっと安心しました。何度も吐いててご飯もなかなかって状態続いてたら辛いもの。
バンちゃんちょっとずつ回復傾向にあるんですね、良かったー。
その調子でご飯食べて栄養しっかりつけてね。
みんなも応援してるからね。
クゥちゃんも気にして、きっと心配してくれてるんだわ。
だって家族だもん。

これから暑さもましになって、ちょっとずつ過ごしやすくなるし、体の調子の方もどんどん上向きになるといいな。

それからみぃちゃんに直接会いに行ってくるんだね。
喜んでくれると思う(o^-^o)みぃちゃん頑張れ。
2013/08/25(日) 05:01:38 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 05:43:02 | | #[ 編集]
バンちゃんちょっと、寂しそうな姿だけど、
病み上がりで疲れてるのね。
ご飯、少しでもいいから自力で食べてくれると、
ホント、安心します・・。
食べないのが一番辛い。
食欲が出てきたら、たらふく食べてちょーだいね!
そりゃぁ、みんな心配するよね。
猫だって、一緒にいる猫はやはり心配するんだよ。

みぃちゃん、会いに行ったら喜んでくれるね!
2013/08/25(日) 11:39:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 16:11:24 | | #[ 編集]
バンちゃん、すこしは食べてくれているのですね。
食が一番の薬だから、食べてくれないと困りますよね。
ちょっとでも良いから、あわてず、そしてしっかりと食べてね。
良い方向に向っているようで、あとは日にち薬かな~頑張ってね。

みいちゃんが心配ですね。
苦しくない日がいつまでも続きますように。
そうですよね、穏やかでありますように。
2013/08/26(月) 11:48:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
バンちゃん、偉い偉い!
自分で食べてくれると、嬉しいよね。
姫さんがそばにいるだけで
バンちゃんは、心落ち着くはずですよ。
いつもバンちゃんに早く戻って欲しいです。
バンちゃん、いつも応援してるからねー。

みぃちゃんのこと、お願いします(__)
2013/08/26(月) 14:38:56 | URL | イヴ #-[ 編集]
これでもか?ってほど暑かった東京田舎地方です。
お元気ですか?
いつぞやの姫さんのドライカレー実はすごく気に入っててレピ3回。
夏野菜を沢山入れて作ってて、でも(やっぱり名古屋の調味料でやりたい!)と
妹にオリエンタルカレー粉、コーミソースなどを送ってもらい、
昨日レピ4度目にして、本場!?名古屋式ドライカレー食べました。
…で、想像通り!?甘かった~(笑)ヽ(=´Д`=)ノ
今夜はもちろんドリヤです☆たのしみ~
2013/09/02(月) 12:55:56 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]

☆いつもコメント下さってありがとうございます(*´∇`)ノシ  ☆



★Kさんへ

Kさん!只今ものすご~い雨と雷で避難勧告準備がだされましたよぉ~
怖くって外に出られない状況ですY(>ω<、)Y
大丈夫かなぁ・・

ドライカレー作って下さったんですね!
しかも4回目~~☆☆
わ~い♪嬉しいです(*≧◇≦)/

そうそう!オリエンタルカレー!!
これって名古屋のものだったんですね!
気が付かずに載せてました(笑)
甘いのでガラムマサラとか入れてますよ~
そして、、実はマカロニでグラタン風にもしたりします(´∀`ヘ)
是非お試し下さいね♪
2013/09/04(水) 18:00:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
雨、すごかったですね。大丈夫でしたか?
甥っ子達、駅でとめられて帰宅23:30(ノ_・。)

ガラムマサラ、実は入れちゃってましたー
成城石井のインド製の。すっごいインドになります(笑)
今度カレー粉で胡瓜を漬けてみようと思ってまぁす。
また色々教えてくださいね。
2013/09/05(木) 09:51:50 | URL | K #kUgB/geQ[ 編集]
★Kさんへ

あれからず~っと、豪雨→雷→小雨→豪雨→雷→
が、何回も続いて、近くの大通りも川のようになって
とぉしゃんも帰宅困難でした
でも我が家は大丈夫でしたよ~
それよりも甥っ子さん達23:30って、、
それは大変でしたね(´~`;
その雲が東京の方に向かったとTVで聞きましたが
そちらは大丈夫でしたでしょうか・・(汗)

成城石井はチーズケーキが美味しいスーパーですよね?
近くに無いので行った事がありませんが
名古屋にも数店舗あるみたいなので
近くを通った際には寄ってみたいと思います~♪
すっごいインドになるドライカレー食べてみたいナァ~~☆
2013/09/05(木) 11:03:28 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 17:34:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
