我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バンちゃんの抜歯手術
2013年06月14日 (金) | 編集 |
 


今日はバンちゃんの抜歯手術です

犬歯以外の残りの歯は全部無くなってしまいます

(前歯は状態によっては残すかもしれないそうです)

2時頃からの予定だそうで

なんだかドキドキして落ち着かないです(´~`;





どうか無事に終わりますように~





バンちゃんは元気100倍になって

戻ってきますからね~





CIMG7557 - コピー






それから、、

先程の待合でのバンちゃんが可笑しすぎたので

見てくださーい( ´艸`)ムププ






20130614_110344 - コピー





気が付いたらこんな事になってました(*^m^)o

もごもごしてるんですよ~



バンちゃんは普段はとても元気な子で

ひとりで階段猛ダッシュ!!とか

なぉなぉ~とよくしゃべるし

見えない何処かにいても、バンちゃ~ん!と呼ぶと

お返事しながら走って私の所迄くるんですよ

手術が無事に終わって帰宅したら

またそんな風に楽しい時間が戻ってくると信じています

元気になって帰ってくるんだよぅ~~





頑張れ~~~


バンちゃん!!


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






★コメント下さった皆様へ★


なかなかみなさんの所に行かれずごめんなさい


そして、バンちゃんを応援して下さってありがとうございます<(__)>

みなさんに教えて頂いたサプリメント情報

とっても嬉しいです(*≧◇≦)/

是非参考にさせていただいて

バンちゃんに合うものがあれば

取り入れさせていただきたいと思います



みなさんにもたっくさん元気玉をいただいたので

バンちゃんはいつもよりもっと元気になって

ごはんも美味しく食べられるようになると思います(*^-^/




おもキャラのバンちゃんを(笑)

引き続き、どうぞ見守っていて下さいね(ノ∀`)ゝ





あ~~~ドキドキ、、ソワソワ、、

落ち着かないですぅぅ、、
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
2013/06/14(金) 13:16:59 | URL | マタイ24 #-[ 編集]
こんにちは!

バンちゃん、まさに「今」ですね。
きっと大丈夫!

全部の歯を抜歯して元気にご飯食べてるにゃんこもたくさんいますから、きっとお口の中の痛みも和らいで快適な生活になるのでは?

おもキャラのバンちゃんを(笑)楽しみにしてます^^

2013/06/14(金) 14:56:51 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
バンちゃんどうかな。もう終わったよね。
元気になって帰ってきてくれたよね?!
お口が痛くなくなったら、ご飯なんて
もりもりもりもり食べちゃって
おしゃべりもべらべらべらべらで
どんだけ騒がしく楽しい日々になるかしら~ららら~♪

網から鼻…(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
なんでこうなるの、なんでこうなるのー!(笑)
可愛いなぁ~~~(*´ω`*)
これは絶対笑ってしまいますね。
笑っちゃいけないって思っても笑いますね。
他の人に変な人だって思われても笑っちゃいますね(笑)
もう、この突き出たお鼻周りを掴んでしまいたいっ(≧∇≦)

2013/06/14(金) 19:32:10 | URL | そら #-[ 編集]
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
2013/06/14(金) 19:42:33 | URL | ポスティング #-[ 編集]
バンちゃんったらおもちろい子なんだねー。
おもキャラなバンちゃん無事に手術終わったかな。
私も、ずっと心配してたよ~。
バンちゃんってお口に特徴があるのかな。私、
あの出てるお鼻をちゅんちゅんしてみたい!
って言うか、ずっとバンちゃんのお鼻からお口のラインが、
気になってたの~^^;
2013/06/14(金) 21:27:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
バンちゃん無事に抜歯が終わったようで良かった~
頑張ったね、バンちゃんお疲れ様!
明日退院してお家に帰ってくるまでまだ心配だけど
大丈夫!きっと元気になって帰って来るよ(^^)v
これからは大好きな物をモリモリ食べて体力つけなきゃね
悪い菌なんかに負けてられないぞ~
バンちゃん待合室でも笑わせてくれるね~可愛い(笑)

小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(^^)v
バンちゃんが大変な時なのに
コメント頂けて本当に嬉しかったです♪
2013/06/15(土) 01:37:53 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
おはよ~ちょっと出遅れちゃった。バンちゃん無事に手術が終わったんだね。
ほんと良かったよーーーーーー
頑張ったねバンちゃん。
様子を見る為に一日入院で今日の夕方迎えに行って来るんだね。
きっと寂しがってるだろうな。早く会いたいね。
絶対元気になってますよ~
モリモリご飯食べてくれるようになってたらいいなー。

ほんと一匹、いつものメンバーが居無いだけでこれほど静かなの?違うの?って感じちゃうよね。
あぁ~早く顔みたいね。

にしてもこの前の待合室でのその姿、思わず画面前で笑っちゃったー可愛すぎる(笑)
なんだか違う生き物みたいだよ(^m^ )クスッ
2013/06/15(土) 05:21:04 | URL | ちか #-[ 編集]
バンちゃん、もうお家にかえってるかな?
良かったね♪
これで、元気になって姫さんがよんだらダッシュでくるように
なりますよね~

痛みがなくなると良いですね。

もりもり食べて、長生きしなきゃね。
お外の生活の分も取り戻していっぱい甘えましょうね。
2013/06/15(土) 09:59:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
パンちゃんの様子どうかな?
落ち着いてる?

姫さんも
しんどかったね
パンちゃんと一緒に頑張ったね
いっぱい抱きしめてあげて
いっぱい呼んであげてね

パンちゃん
傷が良くなったらおいしいものいっぱい
食べようね!!


大阪も半端ないジメジメやよ
にゃんちさん
押入れで溶けてるで〜(笑)
2013/06/15(土) 11:57:14 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
 
☆みなさんいつもコメントありがとうございます

なかなかお返事できなくってごめんなさいm(__)m

バンちゃんのことが落ち着くまで

もうしばらくお返事お休みさせてくださいね。。




★3にゃんママさんへ

はい♪
今はまだ歯が無くなったことに慣れない様で
上手に食べられないですけれど
その内に以前の様にパクパクと
そして元気に暮してくれると信じていますよ(*^-^/

チロに並ぶおもキャラを発揮してもらわなくっちゃ~
チロとは違ったドンクサイ感じなので(笑)
その内に披露させていただきますね(ノ∀`)ゝ
2013/06/20(木) 17:26:19 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
