我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かぁしゃんのお楽しみ会☆
2013年05月29日 (水) | 編集 |


土曜日にとぉしゃんと友人の家族と

友人のお店ヴァ・ベーネに行ってきました~

この友人2人は20代の時に行った

美容関係のお店で出会ったんです

1人は店員、1人はお客さんだったんですが

ある共通の趣味?から、あれよあれよと仲良くなっていきました

その共通の趣味とは・・・




        



        


        
        



        





にゃんこじゃなくって、、(*^m^)o==3




        
 

     CIMG7532.jpg





この方達だったんですけれどね d(≧▽≦*)

当時あちこち地方にコンサートも観に行ったりしてました

さすがに結婚してからは地元のコンサートだけですが

今でも大好きで、その友人達とも仲良くさせていただいてます







ちなみに今は浮気なんかもして(笑)

お茶目なこの方も大好きなんです






グンちゃん7 - コピー(ツイッターより)
             グンちゃん11 - コピー
              (お写真お借りしました)
 



嫌いな人も結構みえるみたいですが

グンちゃんって裏表がなくって

人に温かく、深い心の持ち主なんですよ






さて話を戻して、、

友人のお店でたっくさんいただいてきました(*´∇`)ノシ 






20130525_193055 - コピー
            20130525_193247 - コピー
 


スパークリングワインと一緒に

牛タンスモークがめちゃめちゃ合う



20130525_201015 - コピー



写メを撮る前にとぉしゃんが1匹食べちゃった

あまり美味しいとか言わないとぉしゃんが

『これうまいわ!』と絶賛

そして白ワインを頼みました~



20130525_202427 - コピー



豚なのにやわらかかった~



20130525_194852 - コピー



トマトクリームソースに惹かれてオーダーしました

これは間違いなく女子が好きな味でしたよぉ~



20130525_195925 - コピー



友人の子供達は鮭とほうれん草のクリームパスタ

『おいち~~』って、おてても上手に使って食べてました(笑)



20130525_210137 - コピー




大好きなスィーツ

チョコレートケーキ
洋梨のババロア
オレンジムース
カタラーナ
バナナのセミフレット



もう大満足でした~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

どの料理も大変美味しかったですよ~

ごちそうさまでした~






20120719_113104 - コピー






今日はかぁしゃんのお楽しみ会だったから・・(´~`;





20120424_213255 - コピー





たまには勘弁してね・・





20120424_213303 - コピー





うちの女子2にゃんは文句があるそうですぅ( ̄Д ̄;)





20120724_153428 - コピー





あら、やっぱりチロポンもでてきたぁ~~"o( ̄▽ ̄メ )

 



近い内にお刺身買ってくるから

たまには、、とゆーことで許してね (≧▽≦*)







今日は猫と関係ない記事にしてしまいました

お付き合い下さってありがとうございました(*´∇`)ノシ 




コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・姫さんったらミーハーなのにゃん*
ちょっとちょっと!浮気はだめでしょう(><)

いいですのう(^^)
日ごろのストレスは解消出来ましたか?
いい天気の日にお庭や公園で、もちろん昼間に呑むスプマンテもおいしい!!
バケットでサンドウィッチを作ったりして(^~^)
想像したらよだれが・・・
全部おいしかった?

ところで、にゃんずはいい子にお留守番してましたか~?
2013/05/29(水) 15:28:50 | URL | ちょこもかまろんごんみーにゃん #-[ 編集]
スマ○プのコンサートは1回だけ行ったことありますよー
ファンクラブに入ってる友人に余ったチケット譲ってもらって。
ナゴヤドームのいちばん後ろだったけど
双眼鏡使っても肉眼では顔の中身がまーったく見えなかったけど
でも楽しかった(*^_^*)
コンサート行きたいなあー
好きなアーティストが今度来日するんだけど、それは東京。軍資金・・・・諦めます・・涙。

ネコとか関係ないニャ!
私も美味いもん食べたいニャ!!
2013/05/29(水) 15:53:02 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
なるほど~
スマップ繋がりのお友達でしたか
ふふふ、かなりの追っかけだったみたいですね(笑)
でもそこからの御縁で今も仲良くしてるって
素敵なことですよね♪
お食事はどれも美味しそうだわ~
牛タンもエビもママさんの大好物だから
見てるだけで涎がぁ…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あはは、「おみやげにゃいの?」で目が点になってる(笑)
そうよね~猫だとか女とか関係ないわよね~
今度合コンでもセッティングして貰う?
って、家庭内で合コン出来そうだわね(笑)
2013/05/29(水) 16:00:59 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
おいしそ~~~~(≧∇≦)
イタリアンなんてもうずいぶん食べてないなぁ。。
そりゃ家でスパゲッチーとかピザトーストはするけど
そんなもんイタリアンとは言えないでしょ(`;ω;´)
大人になるまで、イタリアンてパスタとピザしかないと思ってたんですよね。
それが結構立派なフルコースになるって知って驚いたの思い出しました~
エビ、大好きです。牛タン?好物です。
パスタ?飲みますよ。
ああ~~~イタリアン食べに行きたいなぁ~ランチでもいいから~~~
来月あたり、いってこようかな(笑)
2013/05/29(水) 18:15:58 | URL | そら #-[ 編集]
クスッ・・・。
何か、楽しくて思わず微笑んじゃった。
ちび猫のことでは、一杯コメントありがとうございました。
ちょっぴり寂しくて、でも、ここでニャンちゃん達の顔みて、
美味しい物見て、スマップ見て、グンちゃん見て、
にんまり出来ましたー。

私はね、イベリコ豚が食べたいー♪
2013/05/29(水) 21:55:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おはようございます。わ~スマップさんの大ファンだったんですね(o^-^o)
コンサート何度も行くくらい熱中出来るファンがいるって素敵な事だよ~~!!
私なんて一度も誰のコンサートも行ったことないの、それってなんだか恥ずかしい。

きゃーーーなんてなって美味しそうな料理ばっかり!羨ましい美味しそうでお腹空いてきた。
メインの豚料理も美味しそうだね。私は子供ちゃんが食べてるクリームパスタがいいなー(≧∀≦)
ケーキもお皿に何種類も入ってるとテンションあがるよね。

うふふ~今日はみんなにお土産無しだってー残念だったね。
女子とは関係ないチロポンちゃんも抗議に出て来た(笑)
近々美味しいものお土産買ってあげないと、文句言われちゃいそうだね~ぷぷぷ
2013/05/30(木) 04:58:19 | URL | ちか #-[ 編集]
どれもめっちゃ美味しそうやなぁ
スイーツもうまそうやし
絶対連れてってな(笑)

SMAPのライブって楽しそうやんな
でも、地方のライブまで行ってたなんて
筋金入りのSMAP信仰者やね
グンちゃんて私も最初はあまり、やってんけど
いつかさんまのまんまに出てるの見て
めっちゃいい人なんやって思ったよ
でも、浮気はあかんよ(笑)
一途でね(笑)

可愛いベイベー達には
舟盛りぐらい用意したげてな^_^
2013/05/30(木) 09:57:27 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
わぁ~~すごいなぁ!!
車えび・・・・・!
そして、そしてデザートが5種!なんと素晴らしい~~
参加したいですね~こんな集まりには♪
そうなのね~スマップさんのファンなんだ!
彼ら、いいよね。
みんな個性があって、それぞれがいいですよね♪
だれかのファンで居るっていいことよね。
私は・・・佐藤 浩市なんかがいいなぁ。
あの顔で話しかけられたら・・・・♪

2013/05/30(木) 21:41:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
きゃ~、姫さん、おひさしぶり~!!
八ックン、ついにお星様になったのね。可愛いコだったね。
お猫様も元気そうでうれしいざます。
おうえんしてま~す。 
2013/05/31(金) 08:13:18 | URL | おぴ #einYLH9.[ 編集]
★コメントのお返事は少しの間お休みさせて下さい<(__)>★

ブログをお持ちでない方へのお返事は

できるだけさせていただきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します(´-`ヘ)



★ちょこもかまろんごんみーにゃんさんへ

あれれ~ε-(^、^;
ミーハーなのはお互い様のような気がしますけれどぉ(笑)

お料理はどれもこれも美味しかったよ♪
ハズレが絶対にないのがヴァベーネさんなんだよね( ´艸`)ムププ
スプマンテはお腹が膨らまなければ何本でも飲みたいな↑

にゃんずはあの時はお利口さんにしてたよ♪
あ!レオンだけはブーブー言ってたかも(*^m^)o



★おぴさんへ

きゃ~おぴさん♪
本当にお久しぶりですね(*≧◇≦)/
いつもイヴさんの所でコメントを拝見して(軽くストーカー^^)
おぴさん元気そうだな~って思ってました!
おぴさんには3匹の兄弟にゃんこの里親探しの際に
本当にお世話になりましたし
ハックンを可愛がって下さったので
感謝の気持ちでいっぱいなんですよぉ(ノ∀`)ゝ
拙いブログですけれど、また仲良くして下さいね♪
2013/06/04(火) 17:49:26 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
