我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Bar Belle さんリニューアル工事
2013年09月20日 (金) | 編集 |




すっかり秋めいて、日中も過ごしやすくなってきましたね

風がとっても気持ちいいです~(´∀`ヘ)



今日は、、先日記事の整理をしていたら

更新し忘れていた記事を見つけたので(大汗)

すっごく今更なんですが更新しようと思います(;´▽`llA``



今回はにゃんこは関係ない記事です~~~ 




          ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  


それは3月1日のこと、、

かれこれ6年位前から仲良くさせていただいてる

猫友さんBELLEの子供たちのイヴさんから

LINEに、『お店のリフォームをお願いできますか?』

と連絡をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ彡

(我が家は内装業を営んでおりますっ)

それは慌てふためきましたが

『4周年に伴い、お店を落ち着いた雰囲気にかえたい』と

ご相談をいただきましたので

まずは和歌山へ打ち合わせに出掛けました



名古屋から和歌山のイヴさんのお店まで4時間半

ドライブ~ドライブ~ C= C=┌(*^0^)┘





CIMG7198.jpg




それから2ヶ月程ゆっくり時間をかけて

メールでやり取りさせていただき

5月13~16日まで工事をさせていただきました




私もお手伝いしたかったのですが

尻尾隊を4日間ほかっておくわけにはいかないので

家で大人しくお留守番

そのかわりと言ったらおかしいけれど

材料選びは一生懸命考えさせていただきました_〆(._.〟)

カウンターだけはとぉしゃんに相談し

提案させていただいた中からイヴさんに選んでいただきました




そしてこんな感じに変わりましたよ~

っていってもボケてたり見づらい写真ばかりですが・・(*≧◇≦)/





店内出入り口から
CIMG7194 - コピー
       ↓   ↓ 
1369706384222 - コピー←こちらは壁の材料
1369548169959 - コピー
ボケボケでわかりづらいですね(とぉしゃん撮影






入り口を入った所から店内前面
CIMG7195 - コピー
        ↓   ↓
1369706363705 - コピー←ボトル棚前面の材料
1369706392667 - コピー←上記右側に少し見えてる柱の材料
1369548206703 - コピー






カウンターテーブル
CIMG7202.jpg
      ↓   ↓ 
1369706407050 - コピー←カウンターの材料
1369548164548 - コピー
道具散乱中でこれまたわかりづらいですね(これもとぉしゃん撮影






店内の席
CIMG7199 - コピー
       ↓   ↓
1369706363705 - コピー (2)←写真右側背面の壁の材料
      middle_1369304241[1] - コピー
こちらはイヴさん撮影だからキレイ(床材料の写真忘れちゃった







お手洗い
CIMG7203 - コピー
      ↓   ↓
1369706433574 - コピー←ドアと仕切りの材料
GetAttachment[1]←壁の材料(写真無いけれど反対側の壁は違う材料ですっ
1369548236557 - コピー




こんな感じにリニューアルさせていただきました

いかがでしょうか?

イヴさんからのご注文いただいた落ち着いた雰囲気と

イヴさんの雰囲気をイメージして(笑)

考えさせていただいた材料なんですよ~(´∀`ヘ)




                   



そして先月、、バンちゃんの容態が落ち着いてきた頃に

私も1度は見てみたかったので

イヴさんのお店とお宅にも遊びに行ってきました

今回は和歌山に1泊してゆっくりしてきましたよ~(*^-^/




CIMG8242 - コピー
   CIMG8220 - コピー




チャコちゃん&レオンくんありがとにゃん(*ov.v)o




CIMG8231 - コピー (2)
             



天国のイヴちゃん

もう一度会いたかったな、、


お空で皆と元気に過ごすんだよぉ~





CIMG8180 - コピー
     CIMG8181 - コピー




豪華なフルーツ盛にビックリ

テンション益々上がっちゃいます

ワインも美味しかった~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




CIMG8190 - コピー
 ↑私、、足開きすぎだしぃ~




イヴさん、ご依頼ありがとうございました<(__)>

大切なお店のリニューアルのお手伝いをさせていただいて

本当に嬉しかったです~

(出来上がるまでは毎日ドキドキでしたが



また、楽しい時間をありがとうございました~

美味しい物を沢山食べ過ぎて1kg太っちゃいましたよぉ"o( ̄▽ ̄メ )。




今度はいつ行けるかな~~(≧▼≦)






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
リニューアルリフォームの件では
大変お世話になりました(__)
旦那様も先輩さんもとっても良い人で
本当に大助かりでした。
それに二人ともジャーニーズ系のイケメンなのに
びっくりでした(*´з`)
姫さんが羨ましいわぁー。

店は白から黒へと一転して
落ち着いた大人の雰囲気になって
お客様も落ち着くと言ってくれてますよー。
本当にありがとう(*^-^*)

それにわざわざ遠いところお祝いに来て下さって
感謝感激でした(^_-)-☆
ありがとね。
旦那様にも宜しくお伝えくださいね。

↓みぃーちゃん、今は元気なんですね。
 平穏な日々が長く続きますように祈ります。
 それから、外猫ちゃん達の事ですが
 猫嫌いな人っていますからね"(-""-)"
 嫌な思いもいっぱいすると思いますが
 姫さんの思いはきっと伝わりますよ。
 地域猫として大事にしてあげてほしいもんです。
 ずっと応援してますから
 頑張ってくださいね。
 それから、くれぐれも無理をしないようにね。
2013/09/20(金) 15:24:08 | URL | イヴ #-[ 編集]
いやーん
言ってくれたら私も合流したのにー

この間、私も行った時は
とんぼ返りやったし
イヴさんに開店の時
きてもらった時もそうやったし
私も思う存分、ゆっくりイヴさんと姫さんと
話したかったわー
めっちゃ楽しそうで羨ましいー(笑)
なになにー
ダーリン、ジャニ系やって?
ボカシ解いてよ(笑)

お店、素敵やったよ
すんごい素敵やった

ウチは今
予算が無いんで(笑)娘ちゃんらが自分達で
DIYしてるさー

そのうち
2号店出す時
姫さん、頼むね〜
2013/09/20(金) 18:52:29 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
わぁ~ステキなお店ですね♪
旦那様、センスありますね~ステキですよ!
おしゃれに出来上がりましたね。
きっと、喜んでいただけたでしょうね~

2013/09/20(金) 21:11:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはよ~そうそうイブさんの記事で以前見てビックリしたの~。
姫さんところは内装業されてたんですねー!!!
すごーーい。
お店めちゃめちゃ素敵に仕上がりましたね。
イブさんのイメージって凄くやさしく綺麗な感じなのよねー。
リフォーム後、高級感が出て凄く良い感じですよね。
それに落ち着いてゆっくり出来そうだもん(o^-^o)

うわ~羨ましいです。
チャコちゃんレオン君にも会ったんだね。本当だねイブちゃんとも会いたかったね。
店内の様子楽しそう(*^ワ^*)近かったら私もお邪魔したい。
2013/09/21(土) 05:24:51 | URL | ちか #-[ 編集]
大人の雰囲気~♪
姫さんの旦那様は、内装業なんですね!
これって、やっぱりセンスが第一なんでしょうね。
姫さんも、一緒に考えているときは、
ちょっぴり、楽しかったかしら?
2013/09/21(土) 21:02:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うわー!すっごい大人っぽい(☆ω☆)
内装出来る人ってすごいよな~って思います。
私は網戸を張り替えるだけでヨレヨレの穴ぼこだらけになるのに…
なんでも手で作るお仕事されてる人はすごいな~と!
クロスとかも継ぎ目分からないように貼ってるとか
釘が見えないように床貼るとかもう神だと思うね。
このお店のトイレが一番好き!!
ゴシックっぽいというかなんというか…ツボにハマりまくりよぉ~~~
うちもこういうトイレにすればよかった。。ゴールドの鏡とかすごいステキ…
いやでもうちの家にこのトイレは違和感あるかなあ。
トイレだけコンセプトが変わるし…次に家建てる時は
こういうのが似合うお家がいいけど…もう建たんな(笑)
こんなお店、行ったことないけどドラマみたいねぇ(ΦωΦ)
にゃんこたちは…きっと接客してないんだろうけど
何やらもふもふしてて抱きつぶしたい衝動に駆られます(笑)

2013/09/22(日) 08:40:22 | URL | そら #-[ 編集]
わぁ~イヴさんの家にも行ったんだ!
レオン君やチャコちゃんにも会ったんだね~良いな良いな♪
うんうん、大人の雰囲気で良い感じの内装になったね
ママさんも近かったらお店に行ってみたいわ~
なになに、姫さんの旦那様ってジャニーズ系なの???
これは実家に帰った折にこっそり見に行かなきゃ(爆)
2013/09/24(火) 15:44:36 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは!
姫さんちが内装業をされてたなんてステキ!
こういうのってセンスがすごく大事ですよね~。
姫さんも旦那さんもんめっちゃセンスよさそう。

白から黒。
シンプルだけど違いが良くわかってすごく落ち着いた感じがします。
そして化粧室の壁紙がステキ!
私基本的に化粧室が気に入るとお店も気に入ったりするんです。
このお店、気に入った!(笑)
近くだったら是非行って見たいけど。。。残念(涙)

それと。。。何々旦那さんジャニーズ系?
わ~んお顔拝見してみたかったな~。
この次は是非お顔ぼかしなしでお願いしま~す♪(爆)
2013/09/24(火) 20:48:25 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
〇 コメント下さったみなさま

     いつもありがとうございますっ (*´∇`)ノシ  〇




★3にゃんママさんへ

3にゃんママさんこんにちわ♪

センスはいいのか悪いのかわからないけれど
今回は猫友さんということで
めっちゃくちゃ慎重に時間をかけて
あーでもないこーでもないって決めていったんですよ~

お手洗いは実は私も一番の自信作なので
気に入っていただけて嬉しいナァ~(´∀`ヘ)
反対側の壁一枚も変えてみたんですが
写真が無くってお見せできなくて残念ですぅ、、

近くだったら私も毎晩おじゃましちゃいそう(爆)
3にゃんママさんも飲まれるのかしら・・♪

とぉしゃんはジャニーズ系かなぁ・・・
そんな事思ったことありませんが(ノ∀`)ゝ
でも、濃い顔ですよ~~(爆)
2013/09/28(土) 10:59:51 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
