我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 せぇ~れぇ~つっ!!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
スマホから
(今日はうまく投稿できるかな)












しばしお出掛けし



戻ってくるとぉ、、










おーーーー w(@0☆)w ーーーーっ!





















ひゃ~~!!







すごいぞぉ~~
(上から、チロ&クゥちゃん→ニャン→
 レオン→バンちゃん)







.。o○○o。.\(*≧∀≦*)/.。o○○o。.






思いっきりニヤけちゃいました~






            






今日の1枚☆












実家に遊びに行ったら


普段はめったに見られない


木曽の御嶽山が見えました~♪


今日はラッキーな1日だなぁ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わーーースマホから投稿だったんだ、バッチリ更新できてますよ♪
うわ~こんな風に縦並びにー!!!
帰ってきてこの様子みたら嬉しくなっちゃいますね。
テンション上がるわー。
チロ&クゥちゃんはイチゴベットで猫団子してる(≧∀≦)
うちじゃ絶対考えられない図だわ。
ほんとニヤけるのもわかるー。

木曽の御嶽山って普段は見れないんですね。それがバッチリ見えると嬉しいですね。
なんだか良い事ありそう@^▽^@
2013/05/04(土) 04:56:33 | URL | ちか #-[ 編集]
ええ、ばっちり!

かわいいねぇ~ずらっと並んで(爆)
行儀よくそれぞれのお気に入りベッドでおねんねなのですね~

御岳山、綺麗にみえてますね♪

昔、子供の頃
木曽の~オンタケサンは~♪って民謡を聴きながら
へぇ~オンタケさん、って人の唄なんだ・・・って思った(笑)
2013/05/04(土) 08:46:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
凄いバッチリー!!
こんな光景って珍しいの?
それとも、結構しょっちゅう見れるのかしら?
スマホ更新も、板についてきましたね。
木曾の御嶽山って、富士山みたいに綺麗に見えてる!
2013/05/04(土) 21:40:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
バッチリ更新できてますよ(^-^)v

おぉ~~~見事に整列してますね!
しかも先頭のイチゴベッドの中身は
可愛い団子になってるし
帰ってきてこういう光景を目にすると
なんか嬉しいですよね~
ママさんもこんなの見ちゃったら
きっと一人でニヤついちゃうわ(笑)
2013/05/05(日) 16:25:58 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
ナイスショット(^^♪
お見事ですぅ。
みんな気持ちよさそうに熟睡ですね🎶
2013/05/08(水) 16:46:58 | URL | イヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
