我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 蛙の子?!&パワフルクゥちゃん♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |

もう10月ですね~

子供の制服もポロシャツからカッターに変わり

ブレザーにネクタイを締めて登校しました

・・がっネクタイもズボンも下げ気味で

せっかくの制服が、なんじゃそりゃΣ( ̄Д ̄;)ってな感じで

朝からちょっとした喧嘩で気分が下がりましたが

クゥちゃんのなんかちょ~だい攻撃で

すっかり遠のいてしまいました





CIMG4727 - コピー





でも・・帰って来たらまたになりそう

学園ドラマの観過ぎなんだよぉ~まったくぅぅぅ





CIMG4725 - コピー





<(; ̄ ・ ̄)=3



                                




そして今日はゆっくり記事が書けると思っていたら

書き出してまもなく・・子供の友人のお母さんから

「昨夜子供が衰弱した猫を連れて帰ってきて

父親が元いた場所へ今日中に置いて来い!と言うので

なんとかならないですか」って連絡がきました



なんとかとか言ってる場合ではなく

まずは病院へ連れて行ってあげてくださいとお願いしましたが

その後連絡がなく気になりますので

今日はプチ更新とさせていただきます




クゥちゃんの元気な遊びっぷりをご覧下さいね










最後にポンポコにゃんこも登場します

(ちょっと暗いですが、こちらもクゥちゃんです!)










チロポンのお腹は最高ですよ~~




                                



いつもコメントをありがとうございます
楽しく拝見させていただいております
まだしばらくの間はコメントのお返事をお休みさせていただき
コメント下さった皆さんのサイトへ訪問させていただくことを
優先させていただこうと思います。
(サイトをお持ちでない方にはお返事させていただいております)
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(*^▽^*)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
姫さん、こんばんは。
今日から衣替え登校なんですね。
子供には子供の世界があるからねー。
姫さん、押さえて押さえて(^^ゞ
チロちゃん、良いこと言うね(^O^)
チロちゃんに座布団10枚!!

それにしてもクゥちゃんは食いしん坊さんだね~。
そんな可愛い顔でおねだりされたら
私ならすぐあげちゃうかも^^;エヘッ
良く遊んでいっぱい食べて
元気に育ってるクゥちゃんをみてると嬉しくなっちゃうわ。


仔猫ちゃんどうなりましたかー。
気になります。
2010/10/01(金) 19:08:12 | URL | イヴ #-[ 編集]
No title
テンプレがハロウィンになってる~!!
可愛いですね(^▽^)

学生さんのズボン・・あれはいつまで流行るんでしょうね?
ここらもパンツ丸出しで裾引きずって歩いてる子います。
姫さんの子供さんはそこまでじゃないかもしれないですけど(笑)
パンツにまで気を配って穿かせないといけないなんて面倒だわ~
と思ってしまいます。

クゥちゃんすごい顔よ(・m・)ムフ
りんごといい勝負ですね(^▽^)
動画もなんか・・クゥちゃんてばぜんまい仕掛けなの?
なにそのぴょこぴょこした動き(笑)
衰弱した子、大丈夫だったんでしょうか(´・ω・`)
2010/10/01(金) 20:02:54 | URL | そら #-[ 編集]
No title
チロちゃんのお目目ってまんまるなんですね♪
その可愛いお顔から辛口のお言葉が・・・・(笑)

ええっ・・・
猫・・・ですか・・・
・・・・・ほんと、なんとかならないのでしょうか!
あっちにも、こっちにも
不幸になりそうな子たちが・・・
本当にどうなってるのでしょうね?
2010/10/01(金) 20:40:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
No title
おはよ~テンプレがまったく違うから別のサイトかと思った~驚いた~!!
ハロウィン仕様なんだね~!可愛い!!
もう10月そうだ~衣替えなんだもんね~。
ズボンずらすの、やっぱり制服でもしちゃうんだ~学生のころはいろいろやれる範囲ぎりぎりでみんなやったもんだよねー。

なになに?衰弱してる子猫ちゃん元に戻せって???もうちょっと優しい事言ってよー(涙)
うちの父親ならそういう事言いそうだけど・・・
なんだか気になるよねーそんなこと聞いちゃったら。

動画可愛いー。すっかりクゥちゃん馴染んでるよね~。なんだか微笑ましいな~
2010/10/02(土) 05:12:13 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
ハロウィン様式のテンプレート可愛いですね~♪
もう10月。衣替えですものね~。
学生さんは制服が変わるから一目瞭然で。
一般にはなかなか手につかず、うちはまだまだ
夏仕様です^^;
息子さんと姫さんおバトル。。。
ふふふ。。。蛙の子は蛙ってことは。。。^^

動画のクゥちゃん、元気な遊びっぷり可愛いです^^
それにしてもよく動く^^;
疲れ知らず?
チロポンちゃんのお腹。。。モフモフしたい!

さてさて、衰弱した猫さんのその後気になりますね。
行院に連れて行ってくれたのでしょうか。。。
その連絡の連絡なしはとても気になります。
もしかしたら再び元の場所に戻されちゃった可能性大。。。?
2010/10/02(土) 11:15:53 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、楽しそうに、そして、激しく遊んでますね(笑)
見ているこちらまで、楽しくなってきましたよ。
そして、チロポンちゃんのお腹!
これは、凄いわぁヽ(^o^)丿
触ってみたいわぁヽ(^o^)丿

仔猫ちゃんどうなりましたか・・・?
そして、門番にゃんこは、どうなりましたか・・・?
姫さんも、あちこち色々とあって、気の抜けない日々ですね。
ララーちゃんの事もあるし・・。
お身体だけは、気をつけて下さいね。
って言いながら、聞いてしまってごめんなさいm(__)m
2010/10/02(土) 22:06:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
No title
息子君も、お年頃だもんね~。
ドラマのGOLD見てた?
面白かったよ~。
やっぱり親は、ブレちゃいかん!
姫さんのリンとした態度、立派です!

がんばってください。
2010/10/03(日) 19:31:09 | URL | リエル #27Yb112I[ 編集]
No title
ジェネレーションギャップみたいなもん
、になるんやなぁ(笑)

ウチも娘ちゃんが高校のとき
スカート下げまくりで
ファスナーのとこ意味ない状態で・・
気持ちはわかるよ~

クゥちゃんって、ほんまおてんばさん?
すっかり落ち着いて幸せなんやろうな、今
姫かあさんの愛が届いたんやね

チロポン、ナイス!!

PS:無理しすぎたらあかんよ
2010/10/04(月) 10:11:54 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
No title
クゥちゃん遊び方が激しいですね~
さくらと一緒だわ(^^;
って、遊んでるのよね?
破壊活動に勤しんでる訳じゃない…わよね(爆)
こんな風に楽しい姿を、早く新しいパパやママにも
見て貰いたいね~
今が可愛い盛りなんだからね♪
で、またまた猫ちゃん問題勃発ですか~
やっぱ猫神ですね、姫ハックンさん(^^)v
もう絶対猫界では有名になってるよ~
衰弱した猫ちゃん、どうなったのかな…
元気になってると良いな
ハロウィンのテンプレ可愛い♪
2010/10/04(月) 14:36:51 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
No title
★3にゃんママさんへ

相変わらず毎朝「ちゃんと着てよね~!」とか
ガミガミ言ってる私です・・
本人曰く「今頑張らんとヤラレるで!」って
意味不明です、、全く・・┐( ̄ヘ ̄)┌

クゥちゃんは疲れ知らずですよ~
いっつも誰かにまとわりついて(特にチロ)
にゃんずが相手にしてくれないと
私の所に来て「遊んで~!」ってずっと鳴いてます(*≧◇≦)/
静かなのは、寝てる時と食べてる時だけなんですよ~
こんなに元気一杯過ぎて大丈夫かしらと
たまに心配になったりもします。。

子供の友人が保護した子、、
本当にどうなっているのか心配です・・
3にゃんママさんにもご心配をおかけして
本当に申し訳ないですo(TヘTo)
なぜ連絡がとれないのか、、
私も最悪の事が頭を過ぎってしまいます(ノω・、)
2010/10/06(水) 15:18:20 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
