我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 決定しました^^&レオンの誕生日プレゼント
2010年09月13日 (月) | 編集 |
いや~今日は朝からず~~っと涼しくって

これだけで何だか幸せですっ

このまま逆戻りしないでね~~~(>人<)


               


              


              


そして、、今日は嬉しいお知らせが2つあるんです

既にブログの様子で気が付かれた方もみえると思いますが・・


・・まず一つ目は・・

トライアル中のチャーちゃん&ミィちゃんですが

先週金曜日に


ミィちゃんの譲渡が正式決定しました



CIMG4281 - コピー
(譲渡会でのミィちゃん怖がってますね~



これにはかぁしゃん、めちゃ喜びましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ミィちゃんだけでも決まってくれて

どれだけホッとしたことか・・

名前もこのままミィちゃんにして下さるそうです




チャーちゃんは相変わらずだそうで

連れて帰った方がいいかとも考えましたけれど

娘さんがもうしばらく様子をみて下さるそうで

どうかその間にチャーちゃんに少しでも変化が

現れてくれますようにと願っています


  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



CIMG4114 - コピー
(保護主Sさんの娘さんとは、こんなにフレンドリーでした^^)




2匹を応援し支えて下さったみなさまには

心から感謝しています



本当にありがとうございました

   (*≧◇≦)/





チャー&ミィ - コピー
(保護主Sさん宅にいた頃)




・・・チャーちゃんのトライアルは続行致しますので

引き続きチャーちゃんをどうぞ見守っていて下さいっ

どうかよろしくお願い致します <(__)>




                                



そして二つ目は・・


今月1日はレオンの3歳の誕生日でしたが

(たくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ

そのレオンにBELLEの子供たちイヴさんから

素敵なプレゼントが届きました



CIMG5061 - コピー
(残念ながら、ニャンのじゃ~ないです




CIMG4665 - コピー




そうだよ~~良かったね~




CIMG5063 - コピー




よろしくだって




CIMG4663 - コピー





そして、私にも~~


CIMG5064 - コピー
(美味しかったよ~~




イヴさんは、これまでのレオンの誕生日に

毎年必ずプレゼントを送って下さって・・

本当に嬉しいです~~




CIMG5097 - コピー
(大喜びでしたよ~~




それと、、ララーにも気を遣っていただいて

試したことの無い3種類のドライフード

楽しみにしていたのに、、悲しいかな・・

一番試したかった腎臓に配慮した活性炭配合のドライを

ほんの3分位の間にやられました




犯にゃんはそう・・




CIMG5110 - コピー
(せめてこれじゃないのにしてほしかった



クゥザラスぅぅ~~

          & 多分・・チロポン



でも誰が悪いって・・

そこに置いた私が悪いんでしょうね・・o(TヘTo)クスン

そんな気持ちを察してか、、

ララーはこちら↓のドライフードを食べてくれました

これにはビックリでした~~w(☆0◎)w

早速探してみますよぉ




CIMG5112 - コピー
(イヴさんの愛がララーにも届きましたよ




話は元い・・

140gのレオンの保護当時から

何もわからない私に育児アドバイスを下さったり

上手くできなくて凹む私を支えて下さったりして

ほんと感謝してもしきれない位です



レオンの第二のかぁしゃんのイヴさん

深く感謝していますよぉぉ~~~~\(≧▽≦*)



CIMG4654 - コピー




  「  ・ ・ ・ ・   」




CIMG4879 - コピー



イヴさんいつもありがとぉぉ~~




                                



そして・・この喜びとは裏腹に

10日位前から我が家では、「なんでそこに

・・と首をかしげる出来事が起こっています



続きはまた次回に・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まずは・・おめでとう!!
良かったね、ほんとうに良かった
チャ―ちゃん、ミィちゃん
いっぱい愛されていっぱい幸せに暮らしてほしい
たくさん頑張ったんやもんね
姫さん、ご苦労様でした

ウチにも届いたよ♪
レオンくんとおソロのプレゼント^^
ムックのベットめちゃかわ!

レオンくんはすぐに愛用しそうやなぁ
ウチも頑張ってみようと思ってるさ(笑)

イヴさんの優しさがいっぱい詰まったプレゼント
みんにゃ、良かったね
2010/09/13(月) 18:19:22 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
ミィちゃんおめでと~v-82
チャーちゃんも少しずつでも慣れてくれますように。。。
せっかくだもの2にゃん一緒にいさせてあげたい。
どうか娘さんよろしくお願いします!!
クゥちゃんは、もうすっかり姫さんのお家になじんで、なんてったってクゥザウルスですもんね~♪
悪戯はちょっと困るかもしれないけど、こんなになじんでのびのびしてるのが嬉しいです。
ララーちゃんにもお口に合うご飯が見つかったみたいで良かった^^
レオンくんはたくさんのプレゼントにご満悦ね♪

ところで「首をかしげる出来事」ってめちゃ気になる~。。。
2010/09/14(火) 00:48:46 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
わぁ~ミィちゃんの正式譲渡が決まったのね
おめでとうございます~♪
なんとかチャーちゃんも一緒に決まると良いんだけど…
娘さんの優しい愛情でチャーちゃんに良い変化が現れると良いですね
やっぱり兄妹仲良く一緒が一番だもんね~

レオン君素敵なプレゼントが届いて良かったね♪
そっか、イヴさんはレオン君の第二の母さんなんだ
素敵なお母さんがいっぱいで良いな~(笑)
ニャンちゃんのボソボソ発言が気になるけど(^^;
ま、うちの小鉄みたいに「おいらの誕生日においらが貰った物でしゅ!」なんて
意地悪言わずに、みんなで仲良く使えば良いよね、レオン君♪
で、首を傾げる出来事って何だろう??気になる~
2010/09/14(火) 14:15:28 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
はじめにミィちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
続いてチャーちゃんの正式譲渡が決まれば言うことなしなんだケドな~。
頑張ってるチャーちゃんにエールを送ります。
フレ~!フレ~!チャーちゃん(^^♪

こんなに立派に紹介して下さってありがとう。
レオンくんも喜んでくれたようね(^^ゞ
第二のママは嬉しいぞ♪エヘッ
ニャンちゃんも一緒に使ってくれると嬉しいな。
みんなで仲良く使ってね~。

首を傾げる出来事??
ん~気になるわー。
2010/09/14(火) 17:04:39 | URL | イヴ #-[ 編集]
ミィちゃんよかったねー!
おめでとう♪ チャーちゃんも頑張れ~♪
(きっと、うまくいくような気がする。これを勢いとも言う)
なんちってね♪

そして、レオンちゃん沢山のプレゼントだねぇ。
第二の母がいてくれて嬉しいじゃない、レオンちゃん!

ララーちゃんも、元気になって来たみたいですね!

最後の気になるなー。
なんだろー??
2010/09/14(火) 22:09:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
まずは、ミィちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
(そうそう~ あれ?2ニャン・・・て思ったんですよ~)
チャーちゃんも決まるといいですね。
気にし過ぎると悪影響がでるとか、あるのかなあ~
(親が不安になると赤ちゃんが泣いたり・・・てことありますよね。)
いい方向に向かうといいんだけど。

そしてそして。
レオンくん、3歳おめでとう♪♪♪
豪華なプレゼントですね!
あったかいプレゼントです( ^^)

クゥザラス(笑)
元気でなにより~~~(*^^)v
2010/09/15(水) 00:07:02 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
よかったですね♪
本当によかった!
あとは・・頑張れチャーちゃんですね。

遅れました。
レオンくん、お誕生日おめでとう==
すてきなプレゼントを頂いて、レオンちゃん大満足ですね。
2010/09/16(木) 00:04:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 13:11:00 | | #[ 編集]
金沢の子たちの里親が全員きまりました。
よかったですね。
2010/09/17(金) 16:50:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなりましたが、ミィちゃんおうちが決まってよかったですね♪
チャーちゃんも決まるといいですね!
頑張れ~v-220

・・・にしても・・・クゥちゃん・・・
問題ですぞぉ~
ララーちゃん用の大切なご飯をやっちゃったのねv-239
ムックのベットv-162すごくかわいいですねv-119
いい夢をたくさん見てね♪

先日の金沢のにゃんこちゃん達
おうちが決まったのですねv-218
良かったぁ~
みんな幸せになれますように・・・
2010/09/17(金) 21:17:32 | URL | クロ(ぴすこ) #-[ 編集]
★3にゃんママさんへ

ありがと~ございますっ♪
とりあえず?ミィちゃんだけでも決定できて
心から嬉しいですよ~(*^▽^*)/
きっと3にゃんママさんの応援も一緒に届いたからですよね☆
チャーちゃんは相変わらず心配ですけれど
きっと変化が現れると信じていますっ!!

クゥザウルスはもぉ~どうしよ~にもないお転婆です!
このままではお嫁にいけないわぁ~Y(>ω<、)Y
躾をしなきゃと頑張ってますが
若さというのか、、寝てる時以外はいつもフルパワーですから(*・ω・;)
でも、フー!シャー!は全く言わなくなって
どちらかというと「キャッ♪キャッ♪」って楽しくて仕方ない様子・・
見てると可笑しくなってきますよ~

そうそう!首をかしげるから、今度は悩ませられる事態になってきました・・
困ったゾォ~~~~<(; ̄ ・ ̄)=3
2010/09/18(土) 11:42:39 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ホッとしました~
よかったです!
みんなで幸せになってくれるといいんだけど。

うちのきょろなんですが、おじさんが嫌いみたいです。
若いイケメンでちやほやしてくれるお兄さんなら好きみたいだけど・・・・おじさんには寄りつきません(笑)
そしておじさんは、しつこい・・・・だから嫌なのかもしれませんが。
猫もそういう好き嫌いとかあるんでしょうね。

レオン君も嬉しそう!
ベットを何気に狙っているニャンちゃんがまた可愛くて!
2010/09/18(土) 23:35:01 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
