我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 決戦は日曜日★(*≧◇≦)/
2010年06月18日 (金) | 編集 |


いよいよ明後日は保護猫チャー&ミィの譲渡会です(*≧◇≦)/



CIMG4107 - コピー (2)



ほんとだね~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 



2753 - コピー



それは、行ってのお楽しみ



  ☆★お見合いTea Party★☆ 


時●6月20日(日)

時間●13:00~

場所●ナゴヤドーム近郊Paw Aid Homeにて

参加費●無料


にゃんこさん達とのお見合いを希望される方は

Paw Aid さんまでご連絡をお願い致します

連絡先はこちら⇒ pawaid@livedoor.com
  


にゃんこを新しい家族として迎えたいとお考えの方

一度足を運んでみてくださいね




チャー(♂)

年齢☆10ヶ月程   体重☆3,7kg位

性格☆一番人懐っこくって、フリフリ玩具がだ~い好き



CIMG4110 - コピー (2)




ミィ(♀)

年齢☆10ヶ月程   体重☆2,8kg位

性格☆とってもマイペース、でも好奇心旺盛です

   チャーやクゥの面倒をいつもみている優しい子です



ミィちゃん610 - コピー



2匹共に、避妊去勢手術・3種混合ワクチン・レボリューション済

Felv・FIV検査・・共に陰性





そして、今回はお留守番のクゥちゃんは

長い入院生活から人を怖がる様になってしまいましたので

(ひどい副鼻腔炎にかかっていましたが、現在はすっかり完治しています

もう少し慣れさせてからのエントリーを考えています



CIMG4113 - コピー




さて、、チャーちゃん&ミィちゃん

かわゆさ120%アピール出来るように頑張らなくっちゃp(^-^)q

優しい里親さまが現れるといいね



DVC00277 - コピー



チャーちゃん&ミィちゃんにとって

  私=悪魔、、は続いていますので

  今回はSさんの娘さんに付き添いをお願いしました

  当日私はふたりの目につかない様に

  影ながら(爆)頑張ろうと思っています

  トマシーナさんも側にいてくださるので

  気持ちだけは鬼に金棒ですよ~ ( ̄ー ̄)ゞ-☆


  

                                




それと、もうひとつ大事なお知らせです

今回の譲渡会には家を失う子たちも緊急で参加します

詳しくはコチラの緊急のお知らせをご覧くださいね

今後Paw Aidさん主催の譲渡会は

この子たちの行き先確保が優先となります

日曜日のお見合いでこの子達の、まずは預かり先が確保されることも願っております




コメント
この記事へのコメント
ほんとに他人ごとではなくて、とっても心配です。
姫ハックンさんがこんなに頑張っているんですから、うまくいってほしい。
一匹でも気が気ではなくて、いつも気になっていましたから・・・・それが三匹となると・・・・・どんなにか大変なことだと思います。
どうか体調にも気を付けてくださいね。
いい里親さんが見つかるますように!!!
2010/06/18(金) 15:11:41 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
どうかどうか、うまくいきますよ~に!
沢山の子たちが
少しでも幸せになれますように。
そして・・・里親様がみつかりますように!
姫さん、がんばってね。
2010/06/18(金) 17:35:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
譲渡会、いよいよだね。
チャーちゃんもミィーちゃんも
良い子で頑張るんだよ(^^ゞ
素敵なご縁がありますように・・。

姫さん、ヨロシクお願いしますね。
2010/06/18(金) 18:33:19 | URL | イヴ #-[ 編集]
どんな子でも、しあわせになるように、みんなが光に包まれるように祈ります!
大丈夫、一番にゃんずの事思ってるの姫様ですし、いずれ解ってくれますよ^^

頑張って下さいね!みんなに良いご縁がありますように。
2010/06/18(金) 18:58:53 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
いよいよ明日ですか。
チャーちゃんミィちゃんに良いご縁があることをお祈りしています。
2010/06/18(金) 22:56:45 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
いよいよですね。
2ニャンにビビビッときてくれる優しい人が現れるといいですね。
簡単なことではないのだろうけど・・
絶対どこかに本当の家族がいるはず。
早くその人が現れることを祈ってます。

チャーちゃんミィちゃん。
頑張って甘えてくるんだよ~
寝てちゃダメだよ~(笑)
2010/06/18(金) 23:01:14 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
本当に、色々なお話が舞いこんでます・・。
ブログに書いていない里親さん探しもあったりで、
こんな季節になったのかと思う気持ちと、
やるせないような気持ちと・・。
でも、姫さん達のように、前向きにいかなきゃねー。
私は、とりあえず、家回りの子で気になる子がいて。
目の前の事実を、確認していきたいです。

とにかく、よい方向に向かうように努力だよね!
姫さん、頑張れ♪
応援してるからね。名古屋に向かって気を送るよー。
2010/06/18(金) 23:30:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
姫ハックンさんおはよ~いつもありがとう。
いよいよだね~日曜明日だー明日お天気どうだろ~沢山の人が来て欲しいね。
チャーちゃん&ミィちゃんどうか良いご縁があるように大阪から祈ってるからね。頑張れ~
Sさんの娘さんも来てくださるなら心強いね
姫ハックンさんは影で見守るんだね~ファイト

うわ~緊急のお知らせ読んで・・・そんなにも沢山の子が(涙)
一匹でも多く早く良い家族が見つかる事を祈ってます!
2010/06/19(土) 05:17:21 | URL | ちか #-[ 編集]
おはようございます!かわいいニャンコたちに皆さん悩まれるでしょうが、きっと大丈夫、頑張ってくださいね^^
みんなの新しいお家がみつかることをお祈りしています☆
2010/06/19(土) 09:53:17 | URL | hossy* #-[ 編集]
頑張れ~♪
チャーちゃん&ミィちゃん、可愛いでないの~♪
ちゃんとカメラ目線だし!
姫さんの頑張りが通じて上手くいくといいね。
何も出来ないけど名古屋方面にパワーを送るね~
フレフレッ! 2にゃん&姫さんッ!
2010/06/19(土) 13:58:31 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おはようございます。
譲渡会、いよいよ今日ですね。
チャーちゃん、ミィーちゃんに
いい里親さん見つかりますように。
わたしも名古屋に向けて、応援パワーを
いっぱい送りますね!
2010/06/20(日) 09:36:03 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
