我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3兄妹もう少し待ってね&沢山届きました~!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
毎日暖かくなってきましたね~

やっと衣替えを済ませる事ができました(*^-^/

後は、、にゃんず達のベッドも春夏仕様に変えなければ・・



                                



ところで、6月に入り3匹の保護猫が我が家にやってくるはずだったのですが

実はまだ預かっていません・・

実家の弟が急病の為に、実家と我が家を往復する事が多く

「少し落ち着くまでどうかもうしばらくお願いできますか」と

Sさんにお願いしました・・

駄目元でしたが、Sさんは「それならもうしばらくは・・」と

快く受け入れて下さいました(;´▽`lllA`` 




CIMG3940 - コピー




ということで、今日も午後から実家に出向きますので

更新は短く?させていただきますね・・



              ☆



              ☆




ハックンの可笑しな動画が撮れましたので、是非ごらんくださーい



子供用のを買ってリビングに置いていた際

どこからともなくゴソゴソカサカサと怪しい音が・・

その音の先に起こっていたことは・・







こんなの買ってきた覚えないんですけどぉ(*^m^)o==3

どうやって入り込んだのか、ハックンが必死にもがいてました~



              ☆



              ☆



それから、、先日3匹の保護猫へ使わなくなった物をお願いした際に

こんなに沢山のにゃんこ用品を譲っていただきましたよ~



CIMG4051 - コピー



お名前は伏せさせていただきますが

ケージは新品の物を送って下さったり(;´▽`lllA`` 



CIMG4075 - コピー



お~いレオンのじゃーないのよ~



ベッドを3つも作って下さった方がみえたり・・w(☆0◎)w



CIMG4063 - コピー



こちらもハックンのじゃーないんですけどね~



CIMG4061 - コピー

 

3匹の預かりさまが見つかるまで

大切に使わせていただきますね(*ov.v)o



CIMG4059 - コピー


ご協力下さりました皆さまには

深く感謝しております・・


暖かいお気持ち・・本当にありがとうございました 

(TT▽TT)ダァー







先日、虹が現れました



CIMG3981 - コピー



ベランダからは写せませんでしたが

180℃に見られた綺麗な虹でした



CIMG3983 - コピー



レオン・・きっと、いいことありそうだネッ




コメント
この記事へのコメント
ま~皆さんすごいご協力だったのですね!
ゲージ、うちのと一緒!(分解してスカイパレスに使ってるから原型留めてませんが…)
いやぁ、本当に心が温かくなりますね。
良かったですね。これだけ揃えるって、すごいお金かかりますよ。
てか、ハックンたん、体の長さが仇になっているような?^^;
しばらく大変だとは思いますが、体に気を付けて無理しないで下さいね。
2010/06/04(金) 12:18:02 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
衣替えお疲れ様(^^ゞ
うちもニャンズのベッドも夏用に替えたよ。
でもまだ朝晩が寒かったりするので
プランケットは必需品ですケドね。
ハックちゃん、どうやって入ったの。
動きがメッチャ可愛いね。

たくさんの人からの応援有難いね。
みんな優しい人ばかりで本当に嬉しいことですね。

虹・・きっといいことあるはず(^^ゞ
レオン君と虹
素敵にマッチしてる♪
2010/06/04(金) 18:28:21 | URL | イヴ #-[ 編集]
こんばんは。
6月は衣替えの時期ですね~。
って、姫ハックン☆さんの記事を拝見するまで私、忘れてましたorz
これから我が家もちゃんと衣替えせねば♪

ハックくんの動画も拝見しましたo(^-^)o
ビニール袋の中で懸命にもがくハックくん(TvT
可愛い、可愛いけれど、最後はちゃんとお外に出られてよかった。
ハックっくん、姫ハックン☆さんに助けてもらってよかったね☆

そして皆さんから、たくさんのにゃんこ用品、あったかいですね(*^-^*
きれいな虹も見えて、きっとこれからもいいことがいっぱいあるはず。
レオンくんにもいいこと、いっぱいありますように(^人^
2010/06/04(金) 21:44:52 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
こんにちわ、ご無沙汰しておりました。
お邪魔するたびに、かわいい保護猫ちゃんたちとのやり取り(?)に感動しています。
預かりさんがうまく決まらなくて残念です。
何より、ご主人との意見の相違や摩擦が悲しい。
ご主人に迷惑をかけたり、反対されたりというのが最も困りますよね。
弟さんもご病気とのこと・・・・・こういう時っていろいろ重なるものなんですね。
姫ハックンさんご自身も体調は万全ではないのだし、心配です。
レオン君もアレルギーですか?
うちのぶーにゃんもときどき血便とかあるんです。
たまに鼻血を出して、病院のお世話になってるし・・・・男の子って繊細ですね。
レオン君と虹、とってもキレイです。

保護猫の問題はほんとうに深刻ですね。
どうかどうかご主人とうまく話し合いができますように・・・・!
そしてすばらしい里親さんがみつかりますように!
2010/06/04(金) 22:23:55 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
すみません、ハックンの動画の事を書くのを忘れていました!
すっごくかわいいかった~!
フェレってこういうこともするんだな~って、猫と同じですね。
必死な脱出劇に笑ってしまいましたよ。

いろいろ大変な辛い事があっても、この子たちが癒してくれますね。
2010/06/04(金) 22:26:37 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
たくさんのネコ用品が集まったのですね!よかったです。姫ハックン☆さんが一生懸命がんばっているからですね.....遠くから影ながら応援してます!(^^)!
2010/06/04(金) 22:30:14 | URL | hossy* #-[ 編集]
わぁ~!!
すごいですね~
みんなの愛がいっぱいで。
なにかあったら猫仲間(笑)
本当にみなさん頼りになりますね。

ハックン君、めちゃおちゃめなんですね♪
2010/06/05(土) 10:03:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ハックン、面白いー!
よくこんな袋に入っちゃったねー。
最後は、上から出たけど、下に降りようと、必死だったね。
頭使ったね~♪

弟さんの事やら色々ですが、姫さんも、一度に、
片づけようとしないで少しずつ片づけていって下さいね。

それにしても手作りのベットだなんて。あぁ、
世の中とても、素敵な事の出来る人って沢山なのね。
羨ましいくらいだわ・・・。


虹、きっといいことあるよ~♪♪
2010/06/05(土) 10:42:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 12:50:54 | | #[ 編集]
お忙しく、大変な状況の中、コメントを残して下さり、ありがとうございます。

ふふ、フェレット!ふふ、ハックンww可愛い~♪
家の子と、にゅろんとした感じと毛色が被ります。ふふ、家のは猫だけど(笑)

保護猫さんへの救援物資、心が暖かくなりますね。
どうぞ、預かりさん、本当の家族が見つかりますように。。。また、来ますね!宜しくお願いします。
2010/06/05(土) 15:41:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 21:38:46 | | #[ 編集]
ハックン、袋の中で右往左往。。。可愛い~v-238
ちゃんと出られてよかったね~^^

姫ハックン☆さん、弟さんの急病ですって?
大変なことって重なりますよね。
どうかお体壊しませんように。。。
弟さんお大事になさってください。

虹。。。キレイ☆
良いことありますように。。。
2010/06/06(日) 13:56:07 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 16:23:31 | | #[ 編集]
ほんとうに。。
美味しそうな色。。
きっと、きっといいことがやって来ますよ!
2010/06/08(火) 08:46:36 | URL | おぴ #einYLH9.[ 編集]
★3にゃんママさんへ

にゃんこ達よりもハックンの方が好奇心旺盛で
いつもどこかで何かをやらかしています・・Y(>ω<、)Y
この時もずっとゴゾゴゾいっていたのですが
「またか・・」とほおっておいたら
こんな所に入り込んでビックリでしたよ!

弟へお優しいコメントありがとうございます☆
少し大変ですが、1日も早く善くなる様にがんばりますね(*^-^/


★おぴさんへ

写真だとハッキリわかりにくいのですが
ほんと美味しそうな色でした~( ´艸`)ムププ
渦に巻いたペロペロキャンディーの様な・・♪

それから、後日子供が言っていたのですが
この虹、、2重に見えていたそうです!
写真をよーく見ると、もうひとつ上にあるんですよ~
わかるかしら~
2010/06/08(火) 13:30:41 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
