我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クゥちゃん退院しました♪&魅惑の香り
2010年05月26日 (水) | 編集 |
あんなに暑かったのにここしばらくはが続き

肌寒さも覚え、冬物がなかなかしまえませんっ( ̄Д ̄;)

皆さんの所はどうですか






さてさて、、入院していたクゥちゃんですが

今週月曜日にやっと退院することができました(*^▽^*)/

クゥちゃん退院おめでと~~

まだ少しだけ鼻がズーズーしてますが

食欲も出てきたし、目も治ったし、帰宅して様子をみていきましょうとの事でした




CIMG3999 - コピー




でもね、、なんだかかなり臆病になってしまって

私の顔を見るなりシャーシャー言ってます・・(´~`;

1週間も小さなケージに閉じ込められてりゃー仕方ないよね・・

なーんて考えながらSさん宅に到着・・



CIMG4001 - コピー



チャーちゃん&ミィちゃんは

クゥちゃんを見つけるなり駆け寄って

体中をペロペロ舐めて「おかえり~」と毛繕いをし始めました

その3匹の姿は感動でしたよ~Y(>ω<、)Y

(感動の余り撮り忘れました~



特にミィちゃんは世話焼きで

クゥちゃんが鳴くと遠くにいても走ってきて

クゥちゃんに「大丈夫だよ!」とでも言ってるかのように

おしゃべりしてるんですよ~

もぅ、ジーーーーンとしてしまいました (T▽T)




CIMG3943 - コピー




だけどぉぉ・・私が帰る時、3匹に挨拶をしようと近づいたら・・

クゥちゃんがまず、ウゥゥゥ~と唸り

続いてチャーちゃんまでもがこわ~いお顔でシャー


(- -; 



CIMG4005 - コピー
(窓の外からもこの直前シャー!されましたぁ




もしかして、、私って3匹にとって怖いおばちゃん

(↑自分でおばちゃんと書くのはかなり勇気がいりました><)

捕まえられて、病院に何度も連れて行かれて

地獄の苦しみを与えたのはお前だーって感じなのかしら・・

Sさんや娘さんには勿論全く威嚇はしません!

なのにぃーーわたしだけぇーー 

憎まれ役ってことかしらね・・・

 (TT▽TT)ダァー



CIMG3944 - コピー
(クゥちゃんは見てもくれなかったです




               


               


               




こんな3匹も今日を含め後6日でSさん宅を離れなければいけません

預かりさまを申し出て下さる方ももまだ現れていませんが

とぉしゃんの友人が「預かってもいいかな~」

と言ってくれている様です

でもっ、にゃんこと暮らしたことがない為にちょっと不安なんですよね・・

一人暮らしでもあるし・・

とりあえず土曜日にその友人と会って

3人でご飯でも食べながら話を聞いていただいて

大丈夫そうであればお願いすることになるかもしれません・・



そして、もう一方・・

こちらもまたとぉしゃんの元請けさんの奥様が

了解してくだされば1にゃん預かっていただけるかもしれません

こちらも直接お話させていただかなくっちゃいけませんが

元請けさんが私を避けてるんですよね~ ( ̄ー ̄)ゞ-

(普段は仲良しなんですよ♪)

そのまま押し付けられるとでも思ってるみたいです

悪戯にそんなことするわけないのにっ"o( ̄ε ̄メ )ブゥゥ




                              




そうそう

先日クゥちゃんが無事退院をした際にも使っていた洗濯ネット・・



CIMG4031 - コピー



その時に使っていたバックと共に

何気に出窓に置いていたらこんな事になりましたよ~



まずはレオンがやってきて・・・



CIMG4013 - コピー




ここまで床から結構な高さがあるのにわかるんですね~




CIMG4016 - コピー



あ~聞こえたぞぉ~



CIMG4015 - コピー
(このたるんだお腹はスルーしてくださいね



若いおんにゃのこの香りに我が家の♂にゃんずは釘付けになってました



CIMG4018 - コピー



その気持ち、わかるわよ~(> <)/



そして、床に移動させると・・



CIMG4032 - コピー



そしてこんなお顔に・・



CIMG4033 - コピー



レオンには刺激が強いのかしらね~



CIMG4035 - コピー



まだ言ってるし・・(*^m^)o==3



CIMG4036 - コピー



あわわゎ感が鋭いニャンは何かを察したかな



CIMG4037 - コピー



そーねぇ~そーゆうことにしとこうね





それから・・

勝手なお願いですが・・
どうしようかとっても悩みましたが

思い切って書かせていただきますね




みなさんのお宅に使わなくなって眠っている

ケージやトイレ、その他の猫用品などはありませんか?

とぉしゃんの友人や元請けさんが預かってくれる事になると

生活用品一式を準備しなければならないのですが

我が家には小動物用のケージだけは一組あるものの

その他は購入してこなければならなくて

考えてみると用意するものが沢山あって少し困っています

自分で決めた事をしているのに

こんな事をお願いするのは筋違いかと思いましたが

もし、使用しない物がありましたら是非譲っていただけませんか?

その際の送料も、こちらがお願いしているのに本当に申し訳ありませんが

ご負担いただければありがたいです<(__;)>



譲っていただける猫用品がありましたら

お手数をおかけしてしまいますがメールフォームからご連絡を下さい

どうぞよろしくお願いいたしますっm(__)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
せめて、預かりだけでもスムーズに行ってくれれば…
祈るばかりです><;
あの、ベッドは順調ですよ!待ってて下さいね!
頑張りましょう!
2010/05/26(水) 18:08:13 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
退院おめでとうございます★憎まれ役になってしまいましたかぁi-182そして預かり先が見つかりますように・・・

我が家のフェレですが、姫しゃんにアドバイス頂いてから掲示板にて相談させて頂いたら自分で試したり調べたいがいにアドバイスを頂けて少しずつためしています。

トロはあいかわらずやんちゃでやんちゃで・・・i-182また姫しゃんちのフェレニャン’Sに会えるの楽しみにしていますi-101
2010/05/26(水) 20:26:15 | URL | REI #-[ 編集]
良かったね♪
多小鼻水が出てても食欲があれば大丈夫V
退院できて良かったね。(*^^)v
でも姫さんが憎まれ役か~…(ノω・、) ウゥ・・・
peekoはいつも憎まれ役です。
その役がいるから幸せになれるにゃんがいるんだよ。
姫さん、仕方無い…そう思おう。(ノω・、) ウゥ・・・

何も力になれないpeekoだけど、預かり先が決まりそうなので安堵しています。
生活必需品…もう家ネコがいなくなってずい分経つので何もない…スマン(>_<)
何かあったらメールフォームに連絡するね。
姫さん、頑張って☆
2010/05/26(水) 21:51:33 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 22:50:52 | | #[ 編集]
姫さん、誕生日プレゼントありがとう☆
今大変な時なのに、優しい心遣いに感謝です。
クゥちゃん退院できて良かったですね。
でもシャーでお返事とは・・憎まれ役ですね。
でもみんな元気になってくれて良かったね。
レオンくんも、チロちゃんも、ニャンちゃんまで
若い子の匂いに敏感なんだね。

ゲージはないケド
何か送れる物がないか見て見てるね。
頑張って!
2010/05/27(木) 03:15:29 | URL | イヴ #-[ 編集]
おはようございます。
クゥちゃん、退院おめでとうございます。
よくなってきて、よかったですね~^^
チャーちゃんやミィちゃんのペロペロも
クゥちゃん嬉しかったでしょうね(*^_^*)
猫ちゃん同士の愛情に、私も感動です♪

猫ちゃんたちのことも、預かってくださるって方が現れて、
よかったです。。どうかうまくいきますように。


クゥちゃん退院時のネット、大人気ですね(^-^*
チロちゃん、ニャンちゃんのことが大好きだけれど、
つい、気になっちゃったんですね♪
2010/05/27(木) 04:18:54 | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
おはよ~姫ハックンさん頑張ってるのに嫌われ役になっちゃってるなんてガーーーンだね~。
でもクゥちゃん退院ほんとによかったね~みんなの感動的な再開見るとじーんと来ちゃうよ~やっぱりみんな通じあってるんだね~

預かりさんもしかして・・・ちょっと希望が見えるのかな~どうか預かって貰えますように。
ネット、凄いね~魅惑の香りが???フレーメンまでしちゃったくらいなんだね~(笑)

姫ハックンさんビターの事ありがとう。
今度はこの子たちだね~良いご縁があること祈ってるからね!!ファイトー
2010/05/27(木) 06:33:02 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 07:35:53 | | #[ 編集]
クゥちゃん退院おめでとう。
可愛いお顔してこんなに可愛いのに・・・。
と、思ってしまいます。
でも、しっかり助けた姫さんを威嚇するだなんて、
まぁ、何と言うか・・ですね^^;

ニャンちゃん、お顔が真ん丸ですよ~。
チロポンちゃん、お腹がたぷたぷですね~。
レオンちゃん、フレーメンしちゃってる!
それぞれが、いい味だしてる姫さんち。
家にも余ってるものがあるハズ。
あとで、メールします。
2010/05/27(木) 17:28:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんばんは(^o^)
色々頑張っておられるの様子に頭が下がる思いです。全てがスムーズに進めばよいですが、そう簡単にいくものではないですよね。生き物相手なのですから尚更。絶対に、投げ出す訳にはいか活動をされている、その覚悟は簡単なものではないでしょう....今の私にはできないですもの....。
私に援助できる何かがあればいいのですが、ごめんなさい、今は用意できなくて。まとまりのない文ですみませんm(__)mただ、援しています!頑張ってください。祈っております!
2010/05/27(木) 23:40:12 | URL | hossy* #-[ 編集]
がんばってますね~クゥちゃんはよかったですね♪
なんとかその元請様が・・・願ってます。
大変だとは思いますが・・みんなの力でなんとかなればよいのにね~
祈ってますよ。


若い子の匂いで興奮気味ですね(笑)
ちょっと刺激になったかしら?
みんなの顔がおかしいわ~
2010/05/28(金) 12:43:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 11:41:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 21:22:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
