我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペット人間化★レオンのかくれんぼ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日は午後から予定がみっちりだったので

午前中に更新しようと思って

せっせかと記事を書いて写真を載せて

後は保存するだけだったのだけれど

写真を少し換えようと違うソフトを開いたら・・

・・なんと、、書いた記事がぜ~~んぶ消えたっっ

以前にもあったけれど、、

FC2って書いてしばらくしたら

勝手に保存される機能も付いてるんじゃーないの

なんで消えるのさ~~~

もう、やる気がなくなって(時間もあまりなかったし・・)

ストレスが溜まりそうだったから

放棄しちゃいましたよぉー




もぉーたいがいにしてよね~~

でも、なんで消えたんだろぅ~



               


                


               



では気分を変えて・・



先日、kotoさんに教えていただいた

ペット人間化メーカーを試してみました

ちょっと面白かったので載せてみますね

(にゃんこ&わんこしかできませんよ~



誕生日を入力するのだけれど

ニャンとチロポンはまったくもって不明なので

保護した日を誕生日にしましたよ




まずは、、ニャン







ニャン人間化




う~ん、、なんだか納得できない感じだけれど

お嬢ちゃま~こんなん出ましたけど、どう




コピー ~ DVC00040




うんうん!ニャンはにゃんこの方が可愛いね~
                  (親バカでスミマセン)  



お次は、レオン







bp-4_m1b.png




お~スノボーなんかにのっちゃって

ロン毛でちょっと爽やかな感じじゃない




コピー ~ CIMG3271



そーだよね~長毛にゃんこさんって

品があってゴージャスで素敵だね

我が家み~んなの憧れだよね~




さてさて、最後にチロポンはどーかな・・







チロ人間化




ε=( ̄▽ ̄;)ブハッ

これって、、想像どーりじゃんか~~

食べ物なんて持っちゃって・・(〃^ε ^〃)


誰かを追っかけてるけどぉ・・

これって・・も、、もしかして・・




コピー ~ CIMG3024




そっか~、チロポンは人間になっても

ニャンを追っかけるんだね

そんな一途なチロポンを

かぁしゃんはいつも応援してるよっ

頑張れ、チロポン




コピー ~ CIMG0503




うぅぅ 

目がつり上がってるしっ・・

ニャンを怒らせると怖いんですよ~




コピー ~ CIMG1183




はい、もうしないよぉ m(_ _;)m

ごめんにゃ




                                      




前回のレオンの隠れ場所・・

ちょっと難しかったですね



コピー ~ CIMG2669 ←こーなってた所から入り込み・・
どこに隠れてるかな・・        コピー (2) ~ CIMG2668




                 


                 ↓


                 ↓


                 ↓




               答えは・・




コピー ~ CIMG2678




そんな所にどーやって登ったのぉ~

しかも大きなビニール袋に包んであったハズ・・




コピー ~ CIMG2671




正解は・・一番上の右側にあるカゴ(クーハン)でした




コピー ~ CIMG2672


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
FC2、昨年末からおかしいですよね(汗)。
私はもう記事を直接書くのを諦めましたよぉ(爆)。
メモ帳に書いて、毎回コピペしています。
手間がかかるけど、消えちゃうよりマシかな~って(苦笑)。
でも、何が原因でおかしいのかわからないから、
こういうのが続くとイライラしますよね~~!!
ペット人間化メーカー、昨日他のニャン友さんのところで
見てきたばかりだったんですよ~~♪♪
レオンくん、めっちゃカッコイイじゃないですか☆
ぜひぜひ人間になった時には、一度お付き合い願いたいと思います(爆)。
それにしても、あんなところに隠れていたとは…。完敗です(苦笑)。
2010/02/02(火) 11:25:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ぷっ!
ニャンちゃんはかわいそうだよ~
あんなおばさんじゃないよね~もっともっと乙女してるもんね。
レオンちゃんは当たりかな?
かっこいいお兄さんでよかったね♪
う~ん、チロちゃんね~
当たってなくもないけど・・・
あんなに頼りなさ気なおじさんは嫌だよね。
本人は気を悪くしてないかなぁ~
そりゃ~食べ物を放さないってとこは・・・
どっちにしても本人のほうがぜったいに可愛いよね~人間でなくてよかったね(笑)

残念、あたりませんでした~
惜しいって事もなく、完全のはずれですね(涙)
次ははずさないよー
2010/02/02(火) 15:09:36 | URL | ムクムク #-[ 編集]
FC2のトラブル多いみたいですねi-201
私はまだ一度もありませんが
ブラウザがファイアフォックスだった時、ブラウザの不調でエラーばっかりだったのでグーグルクロームに変えました
それから快適になってます♪

ペット人間化メーカー((((;゜Д゜)))
こんなのあるんですね!
私もあとでやってみよう!
ニャンにゃん可愛そうi-201
レオンにゃんイケメン(〃 ̄ー ̄〃)
チロにゃん・・・ちょっと笑っちゃいました(笑)

かくれんぼ難しかったです(>_<)うぅ
袋の中に入るとはすごい・・・!
2010/02/02(火) 18:15:34 | URL | あいさ #ZA9zVw0U[ 編集]
ペット人間化メーカー、私もやってみました。
こにょは、レオン君と同じイケメンでしたよ。(年齢は違いますが)
でも・・・・・ちょっとサバ読んで体格は普通にしたんですけど
5、4㌔は 太り気味でしょうかね?( ̄▽ ̄;  
で、やり直したら、ちょっと太ったバスケット選手でした。
きゃーは13歳、着物を着たおばあさんでした・・・あはは・・・

レオンちゃんのかくれんぼ、見つけられなかったデス。
ビニール袋の中って・・・・・破いて入ったのかしら??
2010/02/02(火) 20:38:58 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
忍者も…
解析には定評のある「忍者」もブログはまだまだマイナーです。(-"-)
その為姫さんが今回遭遇した「記事紛失」は毎度の事です。
何度涙したことか…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一気にやる気が落ちるよね。クハッ

ペット人間化メーカー
peekoも見た事ある♪
一番笑ったのがチロポン。キャハキャハ!!(^Q^)/゙
持ってるのもしかしてマックのポテトじゃない?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ポテトを持ってニャンちゃんを追いかけてるなんて、マンマ~~♪
結構当たってるかも知れないね。プー!(*≧m≦)=3

peekoもレオン君の隠れ場所、外れました~(泣)

「じ」の為にカリカリゲットしようと思ったんだけど、まさかそんな処に入ってるなんて…
どうやって入ったん?
2010/02/02(火) 20:56:09 | URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
当たったよー!レオンちゃん、私当たったよ!
カリカリ10粒ちょーだい♪(笑)

ペット人間メーカーって面白そ。
私もやってみます!
でも、チロポンちゃんには笑っちゃうなー。
すごい当たってるじゃないですかぁ。
ニャンちゃんも、レオンちゃんもビンゴ♪ってカンジ。

2010/02/02(火) 22:07:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
せっかく書いた記事が一瞬で消えちゃうと
ホント涙がでるよね・・^^;
姫さんお疲れ様~。

ペット人間メーカー、やってみようっと。
でもニャンちゃんは全然当たってないよね。
そんな目で見ないでー。
レオンくんとチロちゃんは想像通りだったよね。
チロちゃんは人間になってもニャンちゃん一筋なんだね。
いじらしすぎて応援したくなるわー。
ニャンちゃんには悪いケド
チロちゃん頑張るんだよ!

レオンくんがそんなところにいたとは・・^^;
残念ながら外れちゃったよ(:_;)
あーカリカリ10粒が~~(笑)
2010/02/03(水) 02:01:31 | URL | イヴ #-[ 編集]
おはよ~ごめんごめんパソコン前で爆笑しちゃったー。
ニャンちゃんこれはひどいわ(*≧m≦*)プププw
しかし笑えるよ~この顔にお菓子持ってるんだもんね~そんで追っかけてるんだ。
これやってみなきゃだわ。ニャンちゃん、実物の方が絶対可愛いに決まってるよね~ぷぷぷーこの顔なら人間にはなりたくないね(爆笑)

わーーーーーやったーです。まさか?って思ったけどあたったよ。嬉しいな~ちょっとだけスペースがありそうだからそうかな?って思ったの。
カリカリか~賞金が欲しかった(爆)
でもまさか袋のそんな所にとはビックリだね。

あー記事消えるの私も経験あるよ~保存機能がちゃんとならない時があって・・・あれは相当にショックだよねー。
2010/02/03(水) 05:14:42 | URL | ちか #-[ 編集]
え?消えるんですか?
私はまだそういうのないですけど、一度間違って操作して気付いたら記事が見当たらなくて、探したら過去記事の編集の所に下書きとして保存されていました(笑)
消えたらショックだな~><;

レオン君、メチャイメージ通り!
にゃんタンはもう少し若いイメージなんですけど…
でも、チロポンには笑ってしまいました。

…真髄突きすぎ(爆)
2010/02/03(水) 11:41:01 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
そうそう、FC2はよく勝手に消すよね!
ママさんも何度となく消されてますが
やっぱ使い慣れてるのでFC2使ってますけどね(^^;
FC2の自動保存は新しい記事を書いた最初の一回だで
一度でも保存すると、その次からは自動保存にならないのよ~
ママさんもこまめに保存するようにはしてるんだけど
調子が出てくるとついつい忘れちゃって、そんな時に限って消えやがる(><)
ペット人間メーカー面白そうですね、ママさんもやってみます~♪
仕事中だっていうのにチロポンにはマジ笑っちゃったわよ~
これ以上ぴったりな人間いないって(爆)
レオン君の隠れ場所、やっぱ一番上の籠でしたか~
あぁ~ん変えなきゃよかったよ(><)
それにしてもレオン君なかなかのクライマーだね(笑)
2010/02/03(水) 15:40:00 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★chocolatさんへ

そう言われるとそうかもです!!
去年の12月辺りからなにかと不都合が多いです!
メモ書きとは大変な作業ですねo(> <)o
でも、、消えちゃう事考えたらそれが一番安全策ですね
私もしばらくそうさせていただこうかな(*^^*)

レオンが人間化したらぜひぜひお付き合いの程
よろしくおねがいしま~す(*^0^ノ



★ムクムクさんへ

ニャンだけは相当におかんむりでした(多分^^)
私でもイヤだもんなぁ~~
一番最初にニャンを人間化したので
もう次にレオンをするのを辞めようかと思った位です・・
でも、、レオンの結果を見てちょっと納得し
最後にチロで爆笑でした~(*^0^ノ

次のかくれんぼは当ててくださいね♪



★あいささんへ

あいささんは快適で何よりです♪
根本から見直さないといけないかな・・
毎回何かあるので、PC開くたびに
ストレスがグ~~ンとたまっちゃうんですよ(ノ><)ノ

人間化メーカー、カボスちゃんとモコちゃんで
試してみましたか??
もし試したらブログで紹介してくださいね~☆
2010/02/03(水) 17:24:01 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★猫にゃんさんへ

こにょちゃんもイケメンでしたか(*^0^vヤッター
5,4kgは私の中では普通です~
って・・5,6kgのレオンも普通で試しましたが
もしかして太り気味でしょうか・・\(^^;:)アセアセ
13歳のきゃーちゃんもみえるのですね♪
でも、、おばぁちゃんだなんて・・( ̄▽ ̄;)
もうちょっと考えてほしいですよね・・

カゴに入り込む際、結構厚めのビニール袋を
破いちゃった様です・・
ごんたくれ坊主で困ったものですぅo(> <)o



★peekoさんへ

えーっ?!記事が消えるのは毎度の事なのぉ~(ノ><)ノ
どれだけストレスが溜まるのよー!
peekoさんもchocolatさんみたく
メモ書きしてからにしましょ~か\(^^;:)

人間チロポン笑え過ぎだよね~\(≧▼≦*)
もうどれだけ笑ったか~~
これだけマンマなのも、きっとチロポンがダントツ1位だよね☆

隠れ場所にはね、私もどーやって登ったのか
さっぱりわからないの(。。?)



★サスケのママさんへ

こんなに難しい問題とは思わなくって
ママさんが当ててくれて嬉しかったです♪
レオンからカリカリ10粒をお届けさせなくっちゃ!!

ペット人間メーカー試してみましたか?
みかんちゃんやこてつちゃんのも見てみたいです♪
こてつちゃんとレオンが案外一緒だったりしたら
面白いですよね\(^▽^*)

2010/02/03(水) 17:55:01 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
消える! 消える!
調子良くフルスピードで打ってると、エラーになって強制終了されちゃう。
たくさんのコメントの返事を書きあげる寸前で、
2度も消されたときには叫びましたよ!
なんとかしてもらいたいわあ。

人間化、待ってましたよ~
うーん。。ニャンちゃんは違うよぉ。
チロポンもきっと文句言ってるよ。
(チロポン最高~期待を裏切らなかったわね!)
レオンくんは、いい感じ♪

あの問題、難しいよお。
上から3段目だと思ったのになあ。(笑)
2010/02/03(水) 17:59:09 | URL | koto #Lis.ZDmI[ 編集]
一日出遅れて、ごめんね
本格的にバタバタしてきたさ^^;

にゃんちゃんは、間違いなくちゃうなぁ
やけど、もしかしたら隠れおばさん?!うそうそ
レオンくん、めっちゃイケメンくんや~ん
想像通りやし
で、(笑)?!チロポン
オチにしてはできすぎてるし
でも私の脳内劇場では、ちょっとふっくらな
美系プリンスやけどな
これは、あかんわー失礼やんなチロポン

レオンくん、すっごいねぇ
その中、暖かかったのかな?
カリカリ10粒ほしかったなぁ><
2010/02/03(水) 20:13:47 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
いつもコメントありがとうございますぅ♪
★イヴさんへ

イヴさんとこも記事を書いてる途中で消えたりするの?
FC2って、使いやすいけれど
あれこれ不都合が多すぎてやんなっちゃうよ~

ニャンの目つき怖いでしょ~~o(> <)o
これじゃー保護当時のニャンだよね!
こんな顔はめったにしなくなったけれど
たま~~にするから怖いのよね~\(^^;:)

カリカリ10粒・・また次回挑戦してね~~(*^0^*)/



★ちかさんへ

早朝から爆笑の渦で
チロポンパワーでこの日は1日HAPPYだったかな?
私も大大爆笑だったからね~
まるでチロポンを知ってるかの様だもんね\(^^;:)
ちかさんちも、みんにゃどうなんだろう??
ぷぷちゃんとたまちゃんが気になるわ~~

ありゃ~!やっぱり現金ですか~~o(> <)o
レオンにバイトしてもらわなくっちゃだわ~(*^ε^*)



★yuzさんへ

ここしばらくですけれど、記事が消えたり
コメントが送れなかったり
画像が貼れなかったりしませんか?
他の人もよくあるって言っていましたよ~
yuzさんもまめに保存したりしておいた方がいいかもです!
最終段階で消えるとホント泣きたくなりますよぉ(ノ><)ノ

チロポンは笑うしかないですよね~(*^0^*)/
2010/02/03(水) 21:35:48 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
★ナナのママさんへ

そうなんですか!!w(☆0◎)w
貴重な情報を教えていただきましてありがとうございます♪
自動保存は最初1回とは知らず
FC2にぶちきれてました\(^^;:)アハハ
これからはこまめに保存していきますね(*^-^*)

会社で爆笑していただけましたか~♪
ペット人間化メーカー№1に匹敵するチロポン人間像☆
是非ママさんも挑戦してみてくださいね(*^-^ノ



★kotoさんへ

やっぱり~~!!
コメントでも消されると、もう書く気しなくなりますよね~
だから私、、3名さん位で一度送るんです・・
それでも消えた時には私も叫びましたよ~!

人間化メーカーのおんにゃのこバージョンは
もうちょっと可愛くしてほしいですよね~
うたちゃんもニャンも絶対違うものね( ̄▽ ̄;)

ありゃ~かくれんぼ難しかったですかー\(^^;:)
次回は簡単にいたしますぅ~~



★みぽりんへ

忙しい頃だってわかってるから気にしないでね(*^-^ノ
それよりも、いろんな事が大変なみぽりんが心配・・
その後、どうかな??

ニャンが隠れおばさんっ(ノ><)ノ
あれ~~!そう言われるとそうかもしれんって
ちょっと思っちゃった私を許してニャン!!
でも、チロポンはみぽりんの脳内では
ぷくぷくプリンス☆これは喜ぶにゃりよん(*^-^*)

みぽりんに特別チロポン用の満腹感サポート10粒
プレゼントだわ~~♪♪
2010/02/03(水) 22:02:12 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
