我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梅雨明け・・・
2009年08月05日 (水) | 編集 |



長ーーーーーい梅雨もやっとこ明けて


先日はあんなに喜んでた私・・・



ビバお日様



なんて言ってたのもわずか1日




ちょっと暑すぎじゃ~ございませんか~




午前中に洗濯物を干した時


たったの数分で背中と額に汗がたら~~ん


朝からこんなのナシだがねーーー
   (ナシだがね=ありえない)




そして長ーーーーく続いた梅雨のお陰で


庭はどえらいことに
    (どえらい=物凄い)




梅雨前

コピー ~ CIMG0345
  




          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




梅雨後

コピー ~ CIMG0695






どーするこれ・・






どーする私・・







           ま・さ・に・・・ジャングル    






草の背丈が裕に30cmを超えてしまって


抜くのも大変そうだなぁぁぁ~~~~


こんなお土産いらないよぉ~




梅雨のたわけぇ~~~~
   (たわけぇ~~~~=ばかぁ~~~~)


 


                                





コピー ~ CIMG0655




でしょーー




コピー ~ CIMG0659




レオンは優しいのね・・




コピー ~ CIMG0660




なんでもいいけどチロポン


使い方間違ってると思うけど・・




コピー ~ CIMG0661
(↑使い方が正しくても、何かが違う




そーしてくれると助かるなぁ~~




コピー ~ CIMG0386



      コピー ~ CIMG0467





いやいや、、ニャンお嬢様、かぁしゃんは本気なのよ


今日だけは、チロポンがとっても頼もしいわぁ~~





コピー (2) ~ CIMG0701







