我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴天にゃり~♪
2009年08月03日 (月) | 編集 |


やっと晴れた~~


朝起きてカーテンを開けた時

空が青いって、気持ちいぃぃ




早速たまってた洗濯物を洗いました


ただ今2回目の洗濯中~


今日は洗濯機フル回転だなっ





庭ではセミがうるさい程鳴いているけれど


今日だけは大歓迎




晴れた位で、心に余裕ができるなんて


やっぱり私って単純なんでしょうね・・





コピー ~ CIMG0315




そぉよ~今日は久々のお天気よ~





コピー ~ CIMG0321




ほ~んと気持ちいいね




コピー ~ CIMG0320





ニャンお嬢様、ありがたきお言葉・・




コピー ~ CIMG0316




ありがとうお嬢様~


でも、、ここで充分でございます・・・
   (お日様はお肌には天敵なのよね





そして約10分後・・


「ごはんだよぉ~」


やっぱり、チロポンが一番最初に走ってきました


こーゆう時だけは早いのよね~





コピー ~ CIMG0293




そして、、その後は・・・




コピー ~ CIMG0636




久しぶりに朝一番にベランダで遊んで

ご飯をたべたら

眠たくなっちゃったみたいです




それにしても、、なんなんでしょうね・・この子は・・



こんな姿を見て「幸せだな~


一人ニヤニヤする今朝の私でした



めでたし、めでたし・・・





