我が家のにゃんことフェレットの日々をぼちぼち綴ります^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告(スマホから)
2013年10月20日 (日) | 編集 |
ニャンの事、、

ご心配おかけしておりますっm(_ _)m

結果がでるのが遅くって

毎日と不安で仕方ありませんでしたが

2時間ほど前にわかりました



結果は、、ガンではありませんでした!


すっごく嬉しいです!!


また改めてご報告させていただきますね(*´▽`*)


一緒に心配して下さった皆さま

本当にありがとうございました(ノ∀`)





 蛙の子?!&パワフルクゥちゃん♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |

もう10月ですね~

子供の制服もポロシャツからカッターに変わり

ブレザーにネクタイを締めて登校しました

・・がっネクタイもズボンも下げ気味で

せっかくの制服が、なんじゃそりゃΣ( ̄Д ̄;)ってな感じで

朝からちょっとした喧嘩で気分が下がりましたが

クゥちゃんのなんかちょ~だい攻撃で

すっかり遠のいてしまいました





CIMG4727 - コピー





でも・・帰って来たらまたになりそう

学園ドラマの観過ぎなんだよぉ~まったくぅぅぅ





CIMG4725 - コピー





<(; ̄ ・ ̄)=3



                                




そして今日はゆっくり記事が書けると思っていたら

書き出してまもなく・・子供の友人のお母さんから

「昨夜子供が衰弱した猫を連れて帰ってきて

父親が元いた場所へ今日中に置いて来い!と言うので

なんとかならないですか」って連絡がきました



なんとかとか言ってる場合ではなく

まずは病院へ連れて行ってあげてくださいとお願いしましたが

その後連絡がなく気になりますので

今日はプチ更新とさせていただきます




クゥちゃんの元気な遊びっぷりをご覧下さいね










最後にポンポコにゃんこも登場します

(ちょっと暗いですが、こちらもクゥちゃんです!)










チロポンのお腹は最高ですよ~~




                                



いつもコメントをありがとうございます
楽しく拝見させていただいております
まだしばらくの間はコメントのお返事をお休みさせていただき
コメント下さった皆さんのサイトへ訪問させていただくことを
優先させていただこうと思います。
(サイトをお持ちでない方にはお返事させていただいております)
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(*^▽^*)/



 携帯からテスト投稿にゃ!
2010年08月25日 (水) | 編集 |




ちゃんと更新できるかな…

画像は涼しいお部屋で

仲良くねんね中の

チロポンとクゥちゃん

ホント仲良しです

